happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容室とアルミひんやりシート

昨日は2ヶ月ぶりの美容室の日またまたノンちゃんお留守番でした~
お出かけの時って何でだろうねっ
ノンちゃんはお留守を察知してクンクンクンどこに行くんですかストーカー状態に
なります
化粧をし出すと私の膝に座って邪魔するんだよね
でもかなりやりにくいんだけどねっ

↓今回美容室で買ったスカルプ用のシャンプー
ここの所気になっていたシャンプーです
頭皮を保護して優しく洗い上げるシャンプーです市販されている物よりお値段は
高いけど皮膚が弱い私にはいいと思うよとススメられたシャンプーです
肌に合うといいのだけど・・・
KE’RASTASEシャンプー

美容院の帰りに友達が教えてくれたお店に寄ってみた
可愛いバックや小物が売っているお店で気になっていたので覗いてみた
可愛いカゴバッグも沢山あったけどバッグに付けるチャームが沢山売ってましたよ
沢山あるから迷ってしまったけど可愛いチャームGETしました^^
ちょっと分かりにくい写真になっちゃった
可愛いチャーム買っちゃった

お家にあった何でもないシンプルなカゴバッグにチャームを付けてみようと思ったけど
お邪魔虫さんが寄ってきましたよ
何だかボサボサなノンちゃんです
お邪魔虫登場

シンプルなカゴバック
これに付けてみると可愛いバッグに変身です
キラキラチャーム夏ぽくって可愛いですよね
沢山集めたくなっちゃった~~
バッグにつけてみました

アップにしてみるとこんな感じ・・・・・
クマちゃんは後から付けた物だけどなかなかマッチしていて可愛いよ
キラキラチャーム

話は変わって今年もこれを使う時期がやってきましたねっ
アルミひんやりシート↓
毎年出すけどあんまり使ってくれないんだよね今年はどうかな
アルミひんやりシート

ここに座ると気持ちいいよってママが教えてくれたけどどうなんやろ
試しに乗ってみるか
ここにフセたら気持ちいいよ

ちょっとだけ協力してもらって写真を撮ったのだ~~
今日も朝からジメジメしてクタ~ってなっていたノンちゃん少しは涼しくなったかな
気持ちいいですか?

夜はクールベッドを出して寝んねしようかな
クールベッドはこの中に専用の保冷剤入れて寝るタイプのベッドです
本当は柔らかいタイプのベッドが好きなノンだから使ってくれるかちょっと心配
だったけど毛布を敷いたらいいみたい・・・その使い方どうなんやろ
クールベッド

赤ちゃんみたいに毛布をカミカミするの好きなノンちゃん可愛いねっ
ふんふん。あたちはここで毛布噛み噛みするでし

この毛布は好きで私の為の毛布だったのにノンに取り上げられました
プーちゃんと一緒に遊ぶでし

遊ぶだけ遊んだら気が付いた時には白目で寝てました~~怖っ
一応女の子なんですからねっ。笑
気が付くと白目ちゃん・・・怖っ

ランキングに参加してます~~
良かったら応援のポチっお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/10(金) 16:52:25|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しいお洋服 | ホーム | 初めて桃狩りに行ったよ♪>>

ノンちゃん、本当に幸せそうな顔で寝ていますねぇ!

うちの すぴかも、暑いだろうと思ってヒンヤリシートを買ったのに、
その上を通り過ぎるだけで、全く使ってくれません。

クールベッドも同じです。

ヨーキーって、ヒンヤリを嫌うのでしょうかねぇ…

ところで、すぴかは2.9Kgです。
ですから、ノンちゃんを見るとホントに小さい感じがします。
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 00:48:36 |
  3. 特大トトロ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

私は美容院が苦手なんですよ~v-393
長時間、座りっぱなしなのが疲れるし
人見知りなので、美容師さんとお話するのも…。
でもオシャレするには忍耐も必要なんですよね(;^_^A

チャームを付けたカゴバック、ステキ~v-352
ちょっとした工夫でだいぶ変わるんですね。
お出掛けが楽しくなりそう♪

ノンちゃん、アルミひんやりシートは苦手なの?
ルイもパピーの頃にガジガジしまくっただけで
全く使ってくれませんv-409
冷た過ぎるのかなぁ???
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 13:08:48 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

特大トトロさん

コメント有難うございます~~^^
ここの所暑い日が続いていて気が付いたらこんな風に
寝ちゃってますv-395
フローリングも気持ちいいもんね

ひんやりシートはダメですか?
何でだろうダメな子は見向きもしないっていいますよね
ノンちゃんもそんな感じですv-398

クールベッドは夜寝るときだけ使っていてゲージに入れて
毛布をかけていると寝てくれますよv-342
違いは何かあるんでしょうかねっ。笑

ひんやりは好きな子いるんでしょうか?
今度ヨーキーのお友達に聞いてみますねv-392
あら?すぴかちゃんは骨格が大きい子なのかしら?
元気であればそれもo,kですよねっ

ノンちゃんは避妊手術してから体重が増えたので
最近ダイエットをしていましたなので1,8~2,0を行ったりきたり
してますよ
観光管理頑張らなきゃ~^^

  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 23:30:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

コメント有難うございます~~v-353
ママさん美容室苦手ですか?
美容室そうですね行った日には疲れますよね
私なんかカットとカラーとトリートメントを毎回するので2時間ぐらいは
当たり前に過ごしていますよv-363

ママさんも人見知りなんですか一緒ですね。笑
慣れるまで大変なんですが今の所はもう7年ぐらい通っているところなので
美容師さんと話すのが楽しみになってますv-398

チャーム付けたバックも可愛いく変身したでしょう
ふふふv-398キラキラしている物に弱いんです私
これから夏に向けてこう言うのもいいですよねっv-364

ノンちゃんひんやりシートダメみたいですv-393
そうそう木の部分齧っているの分かりますか
子犬の頃は思い切りガジガジしてました~~
今は知らんぷりですよ^^
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 23:43:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます~
ララちゃんにお祝いありがとうございましたm()m

ケラスターゼはお値段ちょっと痛いですが(笑)
いいですよね! 私もトリートメントを使っています。

チャームもすごく可愛い~~
シンプルなバッグにつけると可愛く変身しますね!
お出かけが楽しみになりそう・・・

応援です
  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 09:28:21 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
ララちゃん今度ママさんパパさんとワンズでお出かけして
お祝いしてもらうのかな?
その記事も楽しみにしてますねv-341
ティアラを付けたララちゃんがお気に入りになりました~v-415
もう可愛いいんだからぁ^^

ケラスターゼ普通のシャンプーからしてみたら高いなと思ってしまいますねっ。笑
でも使ってみたらなかなか良かったので使ってみようと思いました
今はトリートメントとオイルも使ってますよv-363
梅雨で髪が大変な事になっていたけどこれ使い出して落ち着いてきましたよ
lalanonさんもトリートメント使っているのね~
一緒で嬉しいなぁ^^

チャーム沢山あって選ぶのに迷っちゃったけどキ夏らしくキラキラチャームに
しましたよv-354
これ付けるだけでウキウキになっちゃった
ほんとキラキラや可愛いのに弱いです私v-398

  1. URL |
  2. 2009/07/13(月) 23:49:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/229-e5324388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索