happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお洋服

ネットでたまに買っていたDog Peaceさんの洋服久しぶりに見てみたら楽天市場から撤退するそうで福袋が売っていたので
はい購入です~~
お洋服買うの久しぶりでね
夏は暑いし最近は着せてなかったけど秋物なども入っているみたいだし可愛いの入っていると
嬉しいけどね

クンクンクン・・・ママまたあたちのお洋服買ったの
ノンちゃんどれにしますか
あたちの洋服だぁ・・・。

買ったのはこちら↓
ドッグピース・スーパーサンクス福袋
通常は3枚のところ今回は4枚入ってます
浴衣も入ってるけど黄色だね・・・あんまり着ない色ですね
ドッグピーススーパーサンクス福袋

ピンクプリエ・スーパーサンクス福袋
5年半の歴史の中で最初で最後って書いていたのでこちらの女の子ブランドの
ピンクプリエも買いました
こちらは3枚入ってましたよ
どちらかと言うとこちらの方が好みかな
ピンクプリエ・スーパーサンクス福袋

さて早速モデルしてもらいましたよどうぞ~~見てください
黄色の浴衣です
私的には黄色は似合ってない気がします・・・
でも試しに着せてみましたよノンちゃんは迷惑そうです
黄色浴衣
見返り美人(浴衣)

迷彩ワンピ
これまた私の嫌いな迷彩柄・・・・・やっぱり着せてみたけど気に入らないので
着そうなお友達にでも着てもらおうかな
迷彩ワンピ

アメリカンロゴパーカー
これは活躍してくれそうですやっと好みなのが出てきました
バックにYes we wanって書いていたよ~~
アメリカンロゴパーカー
YES WE WAN

ブタさんT-シャツ
生地も柔らかくって気持ち良さそうです
どうでしか
ブタさんT-シャツ

ピンクプリエの女の子チックなフリフリワンピ
チョ~~好み可愛いです
あんまりこう言うタイプは買った事ないけど素敵だよノンちゃん
アリスみたいなワンピ①
女の子っぽいですか

そしてこの赤ちゃんみたいに変身できるふわふわレースアップロンパース
少し生地が厚いから秋に着れそうね
一人で可愛いと叫んでニヤニヤしているママ・・・まだするんですかってノンちゃんちょっと白い目ですね。笑
ふわふわレースアップロンパース
赤ちゃんみたい
ピンクロンパースワンピ

最後にスカート着きのロンパース
これに合う上着あるかな?
考えると楽しくなってきたママなのでした・・・
そして対照的にモデルは大変なのと呟いているノンちゃんでした
お付き合いありがとうねノンちゃん
ロンパース風ズボン

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/15(水) 01:50:10|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<エプロンが届きました~~ | ホーム | 美容室とアルミひんやりシート>>

Dog Peaceさん楽天市場から撤退なんですかー??
知りませんでした;;
ノンちゃん、黄色い浴衣似合ってますよ~
幼稚園の子みたいでとっても可愛いです♪
でも、きっとママさんの好みのナンバーワンは
ピンクプリエの黒色のワンピかな?
私ならこれが一番好きかなぁ~って(*^艸^)
ノンちゃんがどれもあんまり可愛かったので
私も楽天覘きに行ったんだけど、ありすサイズはなくて残念(>ω<。)


  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 15:37:54 |
  3. こあら #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~ドッグピースさん残念な撤退です。
迷彩ワンピ、本当に着せないの??
私はこうゆうの結構好きなの~もし着せないのなら
売って下さいv-421
ピンクプリエはノンたんに良く似合っていて可愛い~v-344
福袋販売する前にピンクプリエのワンピ2枚
買っちゃって~ちょっとショックでしたv-406
スカート付きのロンパースすっごくプリティだわ
やっぱり福袋欲しくなっちゃったな~v-353

ノンたんモデルさんお疲れ様でしたv-411
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 16:50:47 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん♪どれも可愛いですよぉ(お世辞じゃなく)通常で購入するとお高いっお洋服なんでしょうね!?
福袋は魅力的ですが~開けてビックリ玉手箱ですもんね~
でも可愛いお洋服ばかりで「当たり」だったんではないでしょうかね(^^)

この前、マザーガーデンで割引セールだったのですがサイズがなくて断念しましたよ(汗)
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 18:12:14 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

わー可愛いお洋服がいっぱいですね!!
すごい・・当分お洋服は買わなくても
よさそうですね(笑)
私は黒いエプロン風?メイド風?のお洋服が
とっても可愛いなぁ・・って思います。
ノンちゃんにも似合っていると思いますよ

今日はモデルを頑張ったノンちゃんにポチ~^^
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 22:45:06 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

ノンちゃん、どれも似合ってますよ~
めちゃめちゃプリティ~(≧▽≦)
黄色の浴衣も良い感じだと思いますよ~v-398
でもやっぱりノンちゃんはフリフリの方が
見慣れてる?馴染んでる?気がしますね~
こんなにお洋服たくさんあったら
お出掛けの時に悩んじゃいますねv-411
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 23:20:14 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

こあらさん

こんばんは~~^^
そうなんですよなかなかお安くって気に入っていたんですけどね
残念ですねv-390

黄色の浴衣似合いますかv-362
でもいつもはあんまり着せない色なので抵抗ありますがたまにはいいかもね
やっぱり私もピンクプリエの黒のワンピが一番好きですね
自分で着れない分こう言うフリフリ系好きですv-345

あっ・楽天に見に行きましたかv-362
ありすちゃんは小さいからサイズなかったですか
残念でしたね・・・。
小さい子は服選ぶのも大変ですよね
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 23:56:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

だよね~~v-392ぎんさくさんがブログで紹介していてそれからお店見るように
なったんだよ私
でも楽天は撤退しても本店WEBはやっているみたいなのでそこでショッピング出来る
みたいよv-363

迷彩ワンピだって好みじゃないんだもん・・・v-390
ぎんさくさん好きなら譲りますよ^^
せっかくだったら着てもらいたいからねっv-363
そのうち時間のある時に送るね待っててね

ピンクプリエv-324可愛いですよねっ
前から気になっていたからどちらの福袋も買っちゃったわ
ぎんさくさんは福袋販売前に買っちゃったんだ
ありゃ~それはショックだよね・・・v-388
ぎんさくさんも買っちゃう福袋~~笑

モデルは辛かったですこんなに暑いから最後は切れ気味でしたよ
ギャラはおやちゅでしたv-353
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 00:11:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

ふふふv-398可愛いを有難うございます^^
ここのお洋服は通常で買ってもお財布に優しい感じだったので気に入ってたんですけどね
ピンクプリエは若干高かったので思い切って買ってみましたv-341
福袋は自分の好みだったらいいけどそうでない場合はショックですよね
今回は比較的良い方だったと思いました

ペッパラさんも今セールしていますよねv-363
早く買わないと売り切れちゃうけどリリタンサイズならありそうなのに
今回は売り切れだったんですねv-388
リリタン残念だったね今度きっとパパしゃんが可愛いの見つけに走るはずだよ~笑
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 00:20:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
久しぶりにお洋服購入しちゃったわ・・・v-388汗汗
でもほんと当分はしないつもりって出来ないよぉ~パパの顔が浮かんでね。笑

私もこの黒のワンピが気に入りました
可愛いですよねメイド風が気に入りましたv-353
これまたお出かけが楽しくなりそうですねっ

ママさんギャラは頂きましたよ
いつも応援ありがとうですv-415
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 00:29:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-353
お買い物お買い物楽しんでみました^^
黄色の浴衣もありですか有難うございますv-363
これ着てお出かけしたくなりました。笑

そうそうピンクだとかフリフリだとかの方がシックリくるんですよ
少女趣味でごめんねノンタンでもたまにはいいよねっv-392v-345
最近暑いからお洋服着せてなかったけどカフェに行く時には着せようかな
なんて思ってます~~v-363
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 00:35:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~んe-415全部カワイ~イ。
迷彩柄だって似合ってるよ?
ノンちゃんママ、フリフリ派なのね。
確かに黒いのとピンクのフリフリが超カワイイe-349
ノコは似合わないんだも~ん。1枚も持ってないの・・・
だからノンちゃんのカワイイフリフリ見て萌えております。
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 18:29:45 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

こんばんは~~
久しぶりに沢山お洋服v-324買っちゃった^^
どれも可愛いですかありがとう
ノンちゃんはベビーフェイスなので可愛い系が似合うと思っている
バカ親ですけど・・・きゃははv-411

でも普段お家で着るシンプルなT-シャツも好きだよv-345
ノコちゃんはどんな感じが似合うかな
シンプルな感じも似合いそうだよv-342
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 23:29:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonちゃん ふりふりとっても似合うね~♪
メイド系?のお色が特に似合うかも?
ワタシは最後のロンパースが好きです☆

うちは女の子いないからうらやましいです~!!
兄ちゃんに着せたらキット虐待って言われるけど~
ジャックなら・・・i-235
ん~ジャックにもスカート着せちゃう??
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 02:17:14 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんにちは~~v-353

ノンちゃんフリフリ似合いますかv-362
ありがとうです~v-345
女の子だからこう言うの着せたくなります^^
ロンパースも可愛いですよね私も好みです

お兄ちゃんが着ているところを想像してみた。笑
ジャックくんはどうだろうねっv-392
男の子でもスカートはかせているママさんいますよね
それもまた可愛いからやってみて欲しいです~v-398
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 11:56:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/230-033bd189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索