happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いT-シャツ出来上がり★

前にノンちゃんのピンクの無地のT-シャツを買っていたけどなかなか暑くってヤル気ゼロ・・・
でも違う日にペットショップに行った時にワッペンだけ購入しました
せっかく買ったので今日はヤル気出してペッタンしましたよ~~
ちゅうか簡単だから早くしてくれよママしゃん・・・
みなしゃんども!!

ピンクのT-シャツに名前とイチゴちゃんにしてみましたよ
ピンクのTシャツ

早速着せてみたのだみなしゃんどうですか^^
ママ的には可愛く出来てるじゃん~~と思いました・・・親バカでごめんなさい。笑
背中を見るたびにニコニコしてしまうママしゃんでした
髪の毛が大分伸びてきて三つ編みも出来ました・・・毛の量多いので太いのです
背中にネームだよん

ママしゃんありがとう~~って思ってたら嬉しいですね
それにしてもモシャモシャな毛が邪魔になってきたよね
そろそろトリミングの日ですね
かあたんありがとう~

毛のモシャモシャが気になりだしたので来週の水曜日いつもお店でチョキチョキして
きます~~

暑いのでサマーカットですねきっと・・・
ピンクがお似合いよ

ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっしてくださいねっ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/24(金) 01:16:09|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<美味しいご飯と犬用プリン | ホーム | エプロンが届きました~~>>

ノンちゃんかわいいお洋服作ってもらってよかったね~♪
ヂつはいつ製作されるのかと、ちょっと心待ちにしておりました☆

これなら兄ちゃんとジャックにもお揃いで作れるかもi-237??
ってあたしこそ、買っても冬になっちゃいますけどねi-201
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 12:16:09 |
  3. Jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

可愛いワッペンが付きましたね~v-344
名前のワッペンの色がいいなぁ。
はるななにも同じTシャツ買ってあるんだけど
もう1年以上ほっぽってあるのv-356
可愛いワッペン見つけたら着けようと思っててv-388
ノンちゃんほんとに毛の量が多いよね!!
はるななの三つ編みより倍以上太いかも~
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 22:53:15 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、名前ワッペン付けて貰ってヨカッタねぇ!
名前を付けるとオリジナルになっていいですねぇ!
ウチもお母さんに頼んでワッペンを買ってきてもらいます。
ノンちゃん、とってもお似合いですよ~!
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 00:39:59 |
  3. 特大トトロ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんにちは~~v-352
やっと重い腰をあげて簡単にアイロンでぺったんしてみました
あら?心待ちにしてくれてたのありがとう~~
でも簡単な物しか出来ませんからね^^

兄ちゃんとジャックくんのお揃いT-シャツ可愛いよぉ~v-342
きっとお似合いだからママちゃん作ってぇ
見てみたいわv-398

  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 12:23:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

またまたペットフォレストでシンプルなT-シャツを買って
それからワッペンは南大沢のペットショップで売っていたので買ってみましたよv-237
名前やワッペン付けると可愛いですよねv-398

はるななちゃんも前にT-シャツに名前付けていて可愛かったですよね
あれを見て可愛いなぁと思い真似てみたんですよv-341
これなら簡単だしすぐ出来るからいいよねっ

髪の毛の量はんぱないですよ・・・v-388
毛が多い方が結びにくい感じがするわ
重みで三つ編みが前に落ちてくるのよ
もう少し量がなくてもいいのにねv-390
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 12:36:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

特大トトロさん

こんにちは~~v-353
T-シャツとワッペン買ってきてノンちゃんに名前入りT-シャツ作ってみましたよ
可愛く出来上がって私も満足でした~~v-398v-342

ほんと簡単な物なんですけどワッペンだけでオリジナルぽくなるので楽しいですよね
すぴかちゃんもママさんに作ってもらえるといいですねv-392v-345
きっと似合うと思いますよ^^
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 12:42:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

ノンちゃん、とっても似合ってるよ~v-218
無地のTシャツも少し手を加えることで
こんなに可愛らしくなるんですね~(*^^*)
ママさん、お疲れ様でしたv-392

いつもお店でチョキチョキってことは
あのコに逢えるんですね~v-343
ノンちゃんのサマーカット姿、楽しみにしてま~すe-343
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 00:06:42 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

ふふふv-398有難うございます~~v-353
似合ってますか嬉しいですv-363
そうですよねお友達が作っていたT-シャツが可愛いなぁと思い
私も真似て作ってみましたよv-415

トリミングはそういつものあのお店でチョキチョキv-332
なのです~
最近お店のボッチャンと会ってないなぁ・・・
この日は待っている間にお友達も一緒にランチなんですよ
カットはどうしようかなv-362
まぁいつも同じ感じだけどねっ
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 00:16:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

Tシャツ、とっても可愛く出来ましたね^^V
ノンちゃん伸びかけも可愛いですよ~
でももうすぐトリミングですね^^
そちらも見るのが楽しみだわ
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 00:54:26 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

前に買ったT-シャツがあったのでワッペンを買って作ってみましたv-353
簡単だけど自分の好きなワッペンがはりはり出来るので楽しい
ですねっv-392v-345
ノンちゃん髪の毛モシャモシャしてきたので切りたくってウズウズ
しています~^^
明日行ってきますねお楽しみに♪
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 16:24:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/232-0ea54a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索