happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいご飯と犬用プリン

みなさん今日も蒸し蒸しジメジメ暑い一日でしたね・・・
あんまり暑いのでママにクーラーつけてもらいました
そんな中マッタリしているとピンポーンって誰かが来たよ

そうこれこれノンちゃんのご飯です
ウマウマが届いて良かったね^ ^
いい物が届いたでし

開けているとノンの物って教えてないのに近くにいます~~
いいニオイするのかな
コピー ~ クンクンクン

これこれノンちゃん大好きなドライ納豆です
ノンはご飯を私が作るときにフードを入れて納豆を入れると必ずくださーいってすっ飛んで
きます
コピー ~ あたちの好きな納豆がやってきたにょ~

他にはドッグフードとカツオ角ステーキも届きましたよ
カツオも混ぜ混ぜしてあげると喜んで食べます
ノンの好きなごはん来たよ

ママが何を思ったのかこの小さなダンボールにノン入るかなって入れてみた・・・
スポっと入っちゃったねっ。笑
でもイジケちゃったか背中向けています・・・
この後美味しい物あげるからって言うと前を向いてくれました
背中向けてイジケちゃった。。

箱入り娘ですよ
箱入り娘です

ママに遊ばれたでし・・・
ママに遊ばれたでし・・・。

前に買っていた犬用プリン可愛いサイズのデザートです
いつも行っているペットショップでは一個売りもしているんです
犬用プリン

おりこうにします~~
お皿にのせて写真撮っていたらノンちゃん食べそうにしていたけどこれまだ
中身は出してないんだよねっ
はぁ・・・またママに意地悪されたのでした・・・
おりこうにしますピシ~

写真も撮ってからそろそろお皿にプリンを出すか
ちょっと押してお皿に入れたら形崩れたかな
美味しそうでしゅね
食べたいよ早く

早速あげてみたらすすっている→おぉ~がっついてる→途中まで食べてフローリングに
ボトって落とした・・・うぅ~折角お皿用意したのに汚れたガーーン
でも美味しそうに食べているから良かったわ
コピー ~ すすってる?
がっついています

こう言うタイプでゼリーってありますよねあれ前に買ったこともあったんですけど
食べ方が分からないって言うか食べないんですよ
大きいと食べないからかとスプーンで小さくしたけど結局・・・残念ながら食べませんでした
やっぱり好みがあるのね
でもこの美味しそうな顔みるとこっちも嬉しくなるね^ ^
コピー ~ うんまい~

でもいいお顔でもっとちょうだいってママにまたアピールしているけどもうないからね
今日はおしまいですよ~~
もっとくださいよぉ~~

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/27(月) 00:58:23|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<OUR HOUSEさんでトリミング★ | ホーム | 可愛いT-シャツ出来上がり★>>

こんにちわ♪

そうそうちょうど良い大きさの箱って、
つぃ入れてみたくなっちゃうんですよね~
ノンちゃん、ピッタリンコじゃな~い(^m^*)

ドッドわんの納豆とオヤツ、以前お友達にいただいた事があって
いつかルイにも…と思いつつ(;^_^A
他にもオススメの商品ってありますか?

プリン食べたあとのノンちゃん、
可愛い過ぎぃ~(≧▽≦)i-178
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 16:41:19 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
コメありがとうございまぁす♪
ノンちゃんかわゆい~~~
ドットわんのご飯しずも食べてた事あるよぉ
カツオの大好きです!!
プリン美味しかったんだね~
舌チロがめちゃんこ可愛いですぅ!!!
ほんと、箱入り娘だぁ~
また遊びに来ます!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 16:49:37 |
  3. chanmeg #-
  4. [ 編集 ]

まさしく箱入り娘e-415
ドットわん。ノコはオヤツを買ってるよ~(゚∇^*)
ノンちゃん、プリン美味しかったのぉ♪
ウチはダメだった・・・バニラっぽい香りが苦手なの。
↓ナイスアイディア☆
無地のTシャツにロゴワッペン。真似しちゃうもん♪
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 21:26:36 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

ふふふv-398ちょっと悪戯したくなっちゃった~~v-342
一番小さなダンボールじゃないのかな・・・v-362
チビだと何でも入れるからいいねぇノンタン~
ママには無理です^^

ルイ君もドッドわんの納豆とおやつ食べた事あるんだねv-392
乾燥の納豆は他のメーカーの使ってみたけど食べなかったからこれも
食べないけど試しに食べさせたら何と大好きになっちゃったよ
何が違うんだろうねっv-362

おススメと言うか好きなのはフリーズドライのササミとチーズをローテンションで
食べてますよ
おやつもおからクッキーなどヘルシーなものなどあげてますv-363
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 23:06:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

chanmegさん

早速の訪問&コメ有難うございます~~v-353
嬉しいです
ノンちゃんに可愛いを有難うございますv-345

ドッドわんのごはん人気ありますよね
しずちゃんも食べていたんですねv-392
前まで食に関して全然興味がないノンちゃんでしたが
このフードにしたら食べてくれるようになりましたよ
カツオもペロリンチョです~v-411

プリンも食べるかなと思いましたがそれはもう美味しそうに
食べてましたよv-353
舌チロすごいでしょ長いんだよ・・・笑
箱入り娘ですけどヨロシクねv-415
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 23:16:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

こんばんは~~v-353
はーーーい箱入り娘です・・・笑
ドッドわんのおやつも美味しいみたいねv-392
納豆は人間でも食べれるからってパパが味見していたよカリカリ音がしていました^^

ノンちゃんはプリン気に入ったみたいよv-342
でもノコちんはダメだったんだね残念
バナナ味って言うのもあったよv-363

T-シャツ可愛く出来上がったでしょ~~
簡単だし好きなワッペン貼るだけだものしかも名前入りだから
いいよねっノコちんのも作ってみてねv-345
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 23:24:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
今日ののんちゃんの表情どれもとってもかわいいなぁ~
大好きです^^
いただいたわんちゃんプリン、みんなすごい勢いで
食べています。美味しいみたいです!
自分でも買ってみようかな・・・と思っています
ありがとう~~です!!
ノンタンたくさん届いてよかったね^^
箱入りノンタン・・・そのまま我が家に届けてほしいです(笑)
応援です
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 00:51:07 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
普段のノンちゃんの表情がよく出ていて私も好きです
可愛いって言ってくれたから3姫に内緒でチュッしてあげましゅねv-415

ワンちゃんプリンララちゃん達も好きなんですね
凄い勢いで食べていたのでまた買ってきちゃったよ^^
今度はバナナ味も試してみようかなv-361

ノンちゃんはこの納豆好きなんでくれくれって言いますよ~v-363
血液サラサラになるのかな?
箱入り娘可愛いでしょ~~ふふふv-398
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 16:35:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ドライ納豆かぁ~♪
我が家で買ったら きっと
納豆好きの兄ちゃんとパパが先に食べちゃうんだろうな~v-389
でも 納豆苦手のワタシですから 
この記事、ドライ納豆の存在 気づかなかったことにさせていただきますi-229
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 22:33:30 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

納豆苦手なんですね残念v-404・・・。
でもニオイはあんまりキツクないと思うけどなぁ~
苦手な人はそれさえ分かるかもね。笑
パパやお兄ちゃんは大好きなんだねv-398
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:01:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん♪
納豆はダメだったんですね~
リリパパも全く無理ですよ(関西人は不可能です)
ひょっとしたらノンちゃんも関西犬?

しかしまぁ~お利口さんに待ってますねぇ♪
リリタンだったら~すでに食べて無くなってるし(爆)
トップの三つ編みが可愛いぃ~
生意気なリリタンとは大違いだわ(汗)
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 09:33:05 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

おはようございます~~
パパさんノンちゃんはここの納豆は大好きなんですよ
ボリボリ毎日食べてます

パパさんは納豆NGですか美味しいのになぁ~
私は九州人ですが食べれますよ。笑
関西の方って何で食べれないんだろう?

ノンちゃん食べ物前にしたらいい子で待ってくれますよ
パパしゃんうちのママ意外と厳しいんだよ^^
三つ編み大分伸びてきましたよ
可愛いですかお転婆なんですけどねっ
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 09:23:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/233-0606fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索