happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OUR HOUSEさんでトリミング★

今日は朝からママがキッチンでゴソゴソしていてウルサイので
ノンちゃんも起きちゃったね
まだ寝てていいよって言ってたけどノンは隣の部屋へ移動しちゃった
ママはね今日お友達に会うのでお友達のプレゼントにスコーンを作ってあげるって
張り切ってましたよ

隣に行ったノンちゃん気が付くと寝不足で隣の部屋へ行って寝んねしていました・・・zzz
出来上がったスコーーン何だか微妙な形になっちゃったけどお味は美味しかったですよ
スコーンミックスで作りました~~
粉とスコーンの型も入っていて便利ですよ
朝からごそごそ何作るの?
ちょっと形が崩れたけどスコーンの出来上がり★
早速冷やしてからプレゼントにラッピングして可愛く出来上がりました
そして自分の用意して準備して出かけましたよ
そうそう今日の本題のノンちゃんのトリミングにOUR HOUSEさんへ行くんでした

今日はノンちゃんがトリミングの間お友達とランチを楽しむから可愛い子とイケメンを
呼んでます
お店に着いたらノンちゃん早速トリミング室に直行ですトリマーさんヨロシクお願いします~

そして今日のお友達ぎんさくさん&はるななみちゃん
ななみちゃん・・・いつも元気で大好きなオモチャを持って参加してくれましたよ
ななちん

はるちゃん・・・あんまりいい写真がなかったよゴメンネ
はるちゃんはななみちゃんのママさんなんですよ
いつも可愛いはるちゃんです
はるちゃん
はるちゃん横顔

もう一人のお友達が来る前に来たお客さんで見たことある方がいましたよ
ブログで見たことがあったヨーキーの「のんのんちゃん」とお友達のワンコちゃんです
名前が似ていてヨーキーと言う事で親近感沸いちゃいます~~
また小さくって可愛かったのまた会いたいね
ビビリのノンちゃんのお友達になってもらいたいねっ
ママに抱っこののんのんちゃん可愛かったよぉ^ ^
こっち向いてのんのんちゃん
コピー ~ のんのんちゃん

お友達のセサミくんもイケメンでとってもいい子でした
仲良しのお友達と楽ししそうでしたよ
セサミくん

ここでもう一人のお友達のアンディさん&てぃんてぃん君が着ましたよ
いらっしゃいませ~~
今日はワンコ率高いねっ
大勢のワンコちゃんにてぃんくんもビックリですね
ななちんとご挨拶です~
そうそう先日買った福袋の中に迷彩のワンピが入っていてけどノンには似合いそうも
なかったのでぎんさくさんにプレゼントしたんです
ななちんが可愛く着てくれました
先日買った福袋の中に入っていたお洋服ななちんが着てくれてます

ノンちゃんがトリミングを頑張っている頃ママさん達はランチ開始です
今日の私はチキンカレーを食べましたよ
ピリ辛で美味しかったです
辛いの苦手だけどセーフな辛さでしたよ
あんまり辛いと胃がキリキリしちゃうので要注意なんですよ
チキンカレー

半分食べた頃にノンちゃんトリミング終了です
お疲れちゃん
ぎんさくさんに抱っこしてもらって良かったね^ ^
夏に向けてサマーカットで3mmバリカンでツルツルです~~
切ったばかりなので毛が飛んじゃうのでお洋服着せちゃったね
お手手がテーブルにかかってmすけど・・・。

後ろ髪は三つ編みキラリ★
後ろ姿は三つ編みキラリ

お疲れノンタンはどこか遠い目をしていました
このまま寝ちゃってもいいよ
お嬢さんどこみていますか

はるななちゃん沢山のワンちゃんがいて気になっている様子です
ママのはるちゃんと同じ格好のななちん姉妹みたいな二人に胸キュンです
はるななちゃんどこみてるの

てぃんくんみんなが抱っこされているから僕ちんもって訴えているのかな
イケメンてぃん君はママちんLOVEなんです
ママがおトイレ行っている間にマットの上でしっかり動きもせずに待っているいい子なんです
ママぼくちんも抱っこ~
横顔が素敵なてぃんくん

てぃん君はねビビリなノンちゃんの事が好きなんですよ
いつも追いかけられているノンちゃんでもこの日はノンちゃんが積極的にアタックしていて
ビックリでした
ノンもてぃん君も自分から行く分はいいけど人から来られたりするとダメで逃げてしまいます
でも前に比べて距離近ずいたかな・・・でも微妙な距離感だな。笑
目を合わさないようにしている貴方達ふふふ
この微妙な感じな二人
ノンタンまだですかって顔してる

でも最後はちゃんとカメラ目線くれたよお二人さんありがとう~
てぃん&ノン

カフェの帰り道~電車で帰る前におトイレタイムしましょうって
カフェの隣にあるお山の公園でみんなでお散歩です
コピー ~ お山のある公園

待ってぇ~のてぃん君可愛い電車ごっこ
帰りに隣の公園でおしっこタイム

みんなで戯れているのにノンちゃんはいません・・・
困ったお嬢さんです
みんなで戯れているのにノンはいません
お外は暑いね・・・はるななちゃん

てぃん君があしょぼって言っているのにノンは逃げています
一緒に遊べばいいのになぁ・・・
ノン・・・てぃんくんが遊ぼうって言っているのに嫌ってどうなの

お家に帰ってマッタリなノンちゃんお家が一番いいんだって
どこまでビビリなんですか
お家が一番いいよねなノンタン

ランキングに参加しています~~
良かったら頑張ったノンちゃんにポチっと応援お願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/30(木) 17:13:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仲良しのお友達とデート♪ | ホーム | 美味しいご飯と犬用プリン>>

こにちは~♪

昨日 お会いした のんママですv-411
コメ有難うございましたぁ♪
ノンちゃんに会えて嬉しかったですv-344
ノンちゃん お目目くりくりで小さくて可愛かったです~v-345
これからも仲良くしてくださいね~v-398
私のブログで ノンちゃん&のんのんの2ショットをUPするので
よかったら又遊びにきてくださ~いv-411
私もリンクさせてくださいね~v-353
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 18:46:55 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

馴染みのお店でお友達と一緒に楽しいランチ~♪
そして思わぬ出会いって嬉しいですね~
ノンちゃんもサッパリしてもらって
気持ちよくなったかな?v-343

ノンちゃんもビビリーちゃんなんですね~
うちのルイを見てるみたいです(^^;)
ノンちゃんとお仲間だぁ~v-411
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 20:53:11 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ぎんさくさんとアンディさんも!!
いいなぁ~私も行きたかったです。
ノンちゃんますます可愛いですよー
3㎜バリカンだとかなりボディーは短めなのかな?
でも夏だからそのくらいの方がさっぱりしますね
最後のノンちゃんの表情、オメメきらきらで
とっても可愛い~~
応援です
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 01:01:08 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

楽しいデートありがとうございました(´∀`*)
何度見てもノンたんの三つ編みは立派でした(笑)
はるの2倍、ななの3倍はありそうだわ~

お家のノンたん表情がちがう!?
笑顔が可愛いね、リラックスしてるのねv-344
迷彩ワンピ、ありがとーおかげで迷彩親子が
できました♪
スコーン美味しかったです(o^ω^)o
スコーンミックスで私も作ってみようかな!
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 01:06:08 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

のんママさん

早速遊びに来てくださって嬉しいです~v-352
有難うございます^^
ブログで見ていたのんのんちゃんやっぱり可愛かったぁ~v-345

おうちは南大沢近くなんですか
私もよくアウトレットに行くんですよ
のんのんちゃんとお散歩コースでいつも行けていいなって思って
ましたよv-341

我が家のノンちゃんアサヒペットさん出身なんですよ
なのでお買い物にもペッパラさんにも行きますよ♪
またどこかで会えると嬉しいですねv-363

こちらこそ仲良くしてくださいね
おっブログにupしてくださったんですね
わーい後で見に行きますね

リンクの件有難うございました~~


  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 10:32:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

OUR HOUSEさん行ってきましたよv-342
待っている間にランチも出来て友達と楽しいお喋り
そして新たな出会いと楽しかったですv-411

この日はねワンコ率が高かったんですよ
珍しい狆も来ていましたよv-353
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたがノンちゃんも
スッキリサッパリ出来て良かったです
お尻とかツルツルで触り心地バツグンです^^

ノンちゃんそうですかなりのビビリちゃんなんです
お友達と遊ぶなんて夢のまた夢ですよ・・・v-388
いつかそんな日が来ると嬉しいんだけどね
ルイ君がビビリですかそんなイメージ全然なかったのでビックリです
意外な共通点ですねv-392v-344
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 10:43:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353

そうアンディさんとぎんさくさんとワンズとデートでしたよv-341
lalanonさんは残念でしたね
来月計画立てるので待っててくださいねv-392

ノンちゃんに可愛いを有難うございます~~
久しぶりに短いサマーカットあんまり肌が強い方ではないので心配でしたが
今は赤みも出てなかったので良かったですv-363

ボディはかなり短いのでツルツルですよv-411
これはお出かけの時は暑そうなのでお洋服着せてます
お家に帰ってからホッとしたんでしょうね
何やら楽しげですv-398
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 10:52:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんにちは~~v-353
先日はこちらこそ楽しい時間有難うございましたv-341
ノンちゃんの三つ編み大きいよね。笑
いつもはるななちゃんと比べるけど大きさが全然違っていて
笑えるよねv-411

お家のノンタンやっぱり表情が全然違うよね
こんなに違うのかと改めて思いましたv-363
お家が一番好きだもんね

迷彩ワンピv-324可愛くって似合っていて良かったわ
何でも着こなせるはるななちゃんやっぱり可愛かったです
また遊んでねv-341

スコーン美味しかった?
良かったです~~
簡単に出来るのでぎんさくさんも作ってみてね
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 10:59:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

先日お会いしたセサママです♪
ブログへも遊びに来てくださって
コメもしていただきありがとうございましたv-411

セサミの写真UPもありがとう☆
ワンコパラダイスでセサミもママも楽しかったですv-290

ノンちゃんとてぃん君の2ショットv-363
のんちゃんとセサミを見てるようです(笑)

お家に帰ってまったりしてるノンちゃん
可愛い写真ですねv-238

これを機によろしくお願いします♪
お散歩コースで会えるといいですねv-411


  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 15:39:50 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

セサママさん

こんにちは~~v-353
早速の訪問有難うございます^^
あの日は沢山のワンちゃんに会えて嬉しかったですねv-363
隣に座っていた狆の子達にセサミくん釘付けでしたね
一生懸命フセをして見つめる姿に胸キュンでしたよv-345

ノンとてぃん君面白いでしょ~~
いつもはてぃんくんから遊ぼう遊ぼうって追いかけられるんですけどv-388
この日は何故だかノンちゃんが遊ぼうって言ってましたよ
お互いビビリだから微妙な距離で笑っちゃいますよv-411

のんのんちゃんもビビリちゃんだから写真を撮る時離れちゃうのかな
セサミ君今度ノンちゃんとも遊んでね

お散歩コースでセサミくんとママさんに会える日楽しみにしてますねっ
それではまた~v-342
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 16:19:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/234-9af1d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索