happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しのお友達とデート♪

昨日はお友達のナオちゃんとデートの日でした~~
ノンちゃんも一緒にと言う事でアウトレットでのお買い物に行く事になりました
朝からどんよりしているお天気だったので折りたたみの傘持参で少しカバンが重くなっちゃった
お出かけの時って何で荷物でいっぱいになるんだろう・・・
駅で待ち合わせして歩いてきたら暑すぎてヘロヘロな感じになりました・・・
あんまり暑いのでスタバでコーヒーでも飲む事にしました

みなしゃん~~ノンはね今日大好きなナオチャンに会いにグランベリーモールにやってきたよ
ママ達が楽しそうに会話しているけどノンは退屈で暑いので舌が全開で長くなっちゃったよ
後ろ姿でごめんなしゃい・・・
ママ達はスタバのコーヒー飲んだよ・・・ノンにはなしかよ

早く涼しい所に行きたいなぁ~~
もう暑すぎですよもう暑いからノンと一緒にお出かけは厳しくなってきたね
この後ジョーカーさんとペッパラさんでお買い物してきましたよ
セールが始まっていたのでお客さんも沢山でワンちゃんにも沢山会ったよ
そこで友達のはるななちゃんのお友達にも会いましたよ

何かどこかで見たことあるワンちゃんだなって思っていたらやっぱりそうでした
声をかけて見たらチームヨーキママさんでした
また何ですけど嬉しくって写真撮れなかったわ残念・・・でもノンちゃんとチュチュちゃんは
ママさんに一緒に撮ってもらいました
また会えたら嬉しいなぁ~~

↓暑すぎてバテテいますノンタン
あちゅすぎてもう駄目
早く涼しいところに行きたいなぁ

ペット関連の物は見て回ったのでナオチャンが行きたいって言ってたお店に入ったり
お洋服を見て楽しみました
それからちょっと移動して遅めのご飯を食べに今日はナオちゃんとまたまたOUR HOUSEさんに
来ましたよ
今日はナオチャンとアワハウスに来たよ

キャリーの中に入っていて少し暴れたので髪の毛ボシャボシャになったね。笑
何だか移動してばかりいたので疲れたのかな
ノンちゃんお疲れ様でした~~
暴れたら髪の毛ボシャボシャになりました

大好きなナオチャンと一緒に遊んでもらえて嬉しいねノンタン
真剣にナオチャンを見つめるノンでした
ナオチャンにカメラで写真も撮ってもらいましたよ
ナオチャンを見ているノンちゃん

モデルもして疲れたノンタンお水も頂きましたよ
お水飲むの・・・。

今日は夕方に来たのでお客さんも少なめでゆっくり出来たね
遅めのご飯ってもう夕方なので夜ご飯だね
私は今日はカルボナーラでナオチャンはお店に来たのは初めてだったので
オムライスをすすめてみました
今日は夕方来たのでゆっくり出来ます
私はカルボナーラ、ナオちゃんはとろとろオムライス

私達がご飯を食べている間ノンちゃんは大人しくしてくれましたよ
疲れたから静かです。笑
またカメラですか?

散々お喋りをして楽しんだころ・・・・・・
頼んでいたデザートもやってきましたよ
新メニューのトライフル風パフェです~~
フルーツ、バニラアイス、ゼリー、生クリーム、シフォンケーキ、ベリーなどが入ってましたよ
美味しかったです
トライフル風パフェ

ノンちゃん・・・まだ食べるのって顔しないでくださいねっ
私のはないんですかって顔していたのでノンにもおやつねっ
え~何かくれるの??

ガールズトークって何ですか
ノンには分かりません・・・・何だかつまらないワン
つまんないワン

仕方ないのでナオチャンが遊んでくれましたよ
良かったねノンタン
その後にちょぱママさんやトリマーさん達にも遊んでもらったりして嬉しそうな
ノンちゃんでした
今日も沢山のお友達にも会えて楽しい時間だったね
ノンはどうだったかな
ナオちゃんに遊んでもらったよ^^

ジョーカーさんで買ったミストecoスプレーです
これ前にネットで見て気になっていた商品です
猛暑が続く中でのお散歩で使えるなと思って購入です
どうやって使うかと言うとお水を入れてポンプで空気圧をチャージしておきボタンをプッシュするだけで
マイクロミストが噴射されるそうです
長いストラップも付いているので首からかけられるんですよ
暑い時期のお散歩にワンコも人も涼しくなるのですぐれものですね
お水入れてみた

他にもレニームと言う虫除け+毛艶スプレーも買いました
天然植物エキス100%でノミ、ダニ、蚊、雑菌などを寄せ付けず豊富なミネラルで毛艶も
良くなるそうです
ベッドやマット、ゲージにもスプレーすると虫など寄せつかないみたいなのでいいですよね
こう言うハーブ系のスプレーってノンちゃんはいつも香りが苦手で逃げていましたけど
昨日帰ってベッドに使ってみたけど嫌がらずに寝てくれましたよ
レニーム

セール品で安かったからこう品も買っちゃった^ ^
またですかとか言わないでくださいよ。笑
だって安かったんだもん・・・ははは言い訳ですぅ~
お洋服

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっヨロシクお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 18:01:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ママとお揃い & セール品~~♪ | ホーム | OUR HOUSEさんでトリミング★>>

こんばんは~☆

こんばんは~(^^♪
今日は雨の お天気 暑いのもイヤだけどv-388 お散歩行けないのも退屈ですね~v-393
おでかけ おつかれさま~v-411 暑いけど おりこうさんにしててエライね~v-353

ノンちゃんの浴衣 可愛い~v-344  すごく似合いそうv-398
OURHOUSEさんのパフェ食べてみたい~! 今度 食べてみよ~っとv-346

 
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 20:48:00 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

お友達との楽しい時間でしたね~
お買い物も楽しいですよね(●´∀)b
ノンたん浴衣にあいそ!!

来夢のことではご心配おかけしました。
ありがとうございました(*_ _)ペコリ
今日は麻酔が切れて痛みが出てたのか
ちょっと元気のない来夢だったのですが
もうちょっとたったら復活の来夢をご報告できるように
頑張りますね(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 21:24:30 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

あ~ノンちゃん またちょぱ亭に行かれたんですね~
ここのアウトレット、ルイ家も行った事あるような気がします

霧吹き?も偶然
昨日 同じ物を買って来ました~
そうだそうだ私もネタにしよ~っと

ノンちゃん家と偶然が重なり嬉しいわぁ~o(^-^)o
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 08:47:40 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんにちは~~v-352
毎日暑いですね夏バテしていませんか?
ワンコ達の夏のお散歩暑いのもそうですけど雨でお散歩が行けない時本当に
つまらなさそうですよね・・・v-388

この日は私の中では雨が降る感じで朝は曇っていたけどワンコ連れてのお出かけは
厳しい日でしたよ^^
ノンちゃん頑張ってくれたからOUR HOUSEさんで涼しんでもらいましたv-363

浴衣買ったのこれです~~v-353
浴衣何枚か持っていますが女の子ぽいの買ってみたかったので
get出きてウキウキなママですぅ~v-345
パフェ美味しかったですよ器も涼しげでいいですね
今度行った時に食べてみてくださいね
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 13:14:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

ライちゃんが大変な時に訪問してくださって有難うございますv-237
お話を聞いた時はビックリだったけど無事に手術も終えたと
聞いて良かったって思いましたv-353

ライちゃんとは違いますがノンちゃんも入院したことがあるので
初めての面会の時大泣きしたのを思い出します。。
ライちゃんの元気な姿見るのを待ってますね
えこりんさんも体に気をつけてくださいねv-392

ワンコお友達とのデートはよくしますが
地元のお友達とのデートでノンを連れて行くのは久しぶりでしたv-353
でもノンちゃんの事可愛がってくれるので嬉しそうでした
今日は洋服買うつもりではなかったけど安かったから買っちゃったのだ
えへへv-398

  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 13:25:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんにちは~~v-353
ふふふまたまたちょぱ亭に来たのだ^^
地元で仲良かったお友達が今は東京に住んでいるので連れて行ってあげました
友達も美味しい美味しいって言って食べてくれたので私も嬉しかったですv-398

ここのアウトレット行った事ありますかv-361
ワンコ連れてお買い物出来るから楽しいですよね
それにしても暑かったわv-356

ミストのもルイ君も持っているんですねv-341
わーーーい一緒ですね
今日パパの顔にかけてあげました~きゃははv-411
使い方間違ってる。笑
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 13:32:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

グランベリーでは、ありがとうございました~v-238

Nonちゃん、可愛かったです~v-10

ぎんさくさんのところで、前日にお見かけしたばかりだったので、
びっくり&感激でした~v-237

また、Our Kitchinさんで、ランチ&デートできたら嬉しいです~v-353
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 23:15:41 |
  3. ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-
  4. [ 編集 ]

チームヨーキー☆ままさん

こんにちは~~v-352
今日も暑いですね^^

先日は偶然の出会いにビックリそして嬉しかったですv-398
こちらこそ有難うございました★

ノンちゃんに可愛いを有難うございます~~v-415
いつかぎんさくさんも一緒にお会いできると
嬉しいですv-353

ママさんちは4ワンv-286もいるんですね
いつもワラワラ楽しそうですね

デート楽しみにしていますねv-342
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 12:21:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/235-64fba4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索