happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママとお揃い & セール品~~♪

最近気に入っているブランド「as know as」のお洋服なんですけど
お友達が可愛くワンコと一緒に着れているのを見て私もって・・・
ママとワンコのお揃いのお洋服少し前に買っちゃったのだ~~
オリーブも可愛いでしょ~~
折角写真撮っているのにノンちゃん踏み踏み邪魔しないの・・・。
mamaとお揃い

あの~~髪の毛がボサボサですけど
またクッションのところでクネクネしたでしょ~
そう言えば今日は朝からクシクシしてないねぇ・・・
面倒だけどやろうね
髪の毛ボサボサですよ

髪の毛もキレイになったし先日買った浴衣とお洋服着てみましょうね
まずはイチゴとチェリー柄の黄色の浴衣です
裾にレースも付いていてキュートですよ
似合ってますか
一応キラキラバレッタもチェリーの形なんですよ
新しい浴衣

おやつをチラつかせてモデルさんヨロシクネ
またするんですか
そろそろ疲れたんですけど・・・
暑いけどもう少し頑張って~~~
イチゴとチェリー柄・・・横向いて

今にもおやつに食いつきそうなお顔だね^ ^
おやちゅくれるんかな?

ママしゃんお次はこれですか
フリフリイチゴちゃんワンピ←勝手に名前つけんなって。笑
超どアップになってますけど・・・どんな洋服か分かりずらいじゃんねっ
ちょっと待ってね
おかあしゃん今度はこれでしゅか?

今度はどうかしら上手くいったかな
フリフリ具合がママの好みです~
フリフリスカートが可愛いですね

後ろ姿はイチゴちゃんです
後ろに付いているイチゴにビーズが付いているからノンの大好きなスリスリゴロゴロはヤメテね
ビーズが取れたら大変だからお出かけ用かな
背中にイチゴちゃん

どうでちゅか
オスマシなノンちゃんいかがしら
ママは可愛いいと思うよ・・・ふふふ
見返り美人でしゅ

ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/05(水) 22:26:40|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<デニムスカート可愛いねっ | ホーム | 仲良しのお友達とデート♪>>

こんばんわ♪

ママさんとオソロなんて凄ぉ~いv-425
2ショット楽しみにしてますね~♪

ノンちゃん、やっぱり黄色も似合いますねv-343
イチゴちゃんのふりふりワンピも良い感じですv-218
オスマシノンちゃんも可愛いよぉ~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 00:54:58 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

いいですね、お揃い私も欲しくなっちゃうe-51
それもチュニックみたいなTシャツ?いい感じですね。
この浴衣ミュウも持ってます。
先日の縁日に来ていったらとっても評判良くて、鼻高々でした。
ちょっと帯がさみしいのでバレッタリボンでバージョンUPしましたけどv-410
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 08:52:59 |
  3. クルミュウ #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃかわいい~~
おソロいいなぁ!!
浴衣姿もめちゃんこかわいい~
なに着ても似合ってる♪
お祝いコメありがとうございました~
嬉しかったです!!
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 15:53:29 |
  3. chanmeg #-
  4. [ 編集 ]

v-398nonちゃんママとお揃いいいな~かわいい♪
この間のイチゴちゃん浴衣もGOODですね~♪
‥‥とおもったら このイチゴちゃんふりふりワンピかわいすぎる‥‥。
そしてnonちゃんに一番合ってるかも

ホントに女の子っていいなぁ~♪ 
↑お洋服でるたんび毎回言ってるようなきがしますがi-230
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 16:52:47 |
  3. Jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんにちは~~v-353
ノンちゃんとお揃い自己満足なんですけど可愛いでしょ^^
ノンちゃんには分からないもんね。笑
でも可愛いから少しずつ買ってますよv-342

普段は黄色の洋服はあんまり着せてないけどこれは
赤なども入っているので着せてみましたv-398
似合ってますかありがとうでしゅ~v-345
ワンピ着せるとオスマシするんです
これ着てルイ君デートしてくれるかな?
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 17:13:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

クルミュウさん

ワンコ同士のお洋服も可愛くって好きだけど自分の家のワンコとお揃いって
嬉しいですねっv-392v-344
ママさんもどうですか
そうそうこの丈がチュニックで下にパンツやレギンスでもo,kで
ラクチンでいいですよv-363

浴衣ミュウちゃんとお揃いになるんですね
わーい嬉しいなぁ~~v-398
縁日に浴衣着て行ってきたんですね
可愛すぎて注目浴びたんでしょうね~v-341
お祭り行ってみたいなぁ^^
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 17:22:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

chanmegさん

ノンに可愛いを有難うございます~~v-415
お揃いって好きでしかもママとワンコと一緒ですよ
可愛くって弱っちゃうよねっ。笑
また買いたくなるよーーー困ったねv-398

友達にノンちゃん浴衣何枚持ってるのって聞かれちゃったv-362
ふふふ・・・だって毎年新しいの出るんだもん←言い訳です
しずちゃんは浴衣持ってるのかなv-392
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 17:30:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんにちは~~v-353
ふふふv-398
前にお揃い持っているって言ってたお洋服v-324ですよ
ここのデザインなども可愛いから好きなんですよ

浴衣またですかって言わないでくださいよ。笑
セール品で安かったんだもん・・・v-388
でもこのワンピもキュートでしょ^^

そうねジャックくんは可愛い系よりスポーティー系がめちゃめちゃ似合うもんね
そう言うのも好きだよv-341
  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 17:37:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

オソロい可愛いーー
いいなぁ~
浴衣も可愛いし
フィオルッチの苺キャミも可愛い・・・
ノンタン振り向きショットも上手!!
今日のノンタンはモデルさんとしても最高だわ~
ポチ
  1. URL |
  2. 2009/08/08(土) 13:27:57 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352
お揃い可愛いですよね^^
お揃いって言うだけでウキウキしちゃいますねっv-341

浴衣もイチゴのお洋服も可愛いでしょ
今回は女の子チックな物を買いました。笑

ノンタンの振り返り大分上手になってきましたよ
でも首は痛くないのかなv-398
モデル料はやっぱりおやちゅかな
  1. URL |
  2. 2009/08/08(土) 23:28:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/237-f7daf796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索