happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デニムスカート可愛いねっ

1週間前に予約していたas know as de wanの(犬服)のスカートがまたまたやってきました
ママのセール服を何枚か買ったのでついでに欲しかったノンのスカートもね・・・。
スカートが着ました

ここのお着替えシリーズ(new)はスナップテープが付いていて簡単にトップスとボトムが
ジョイントできて色々な組み合わせで楽しめるんだよね
スカートは何枚か持っているけどウエストの部分にマジックテープがあって止めるけど
取れやすいし付属で付いてあるゴムも首に負担があるのでちょっと可哀想だったけど
asさんのなら首に負担がないからいいなぁって前から思っていたんです
ノンも気にする様子もないみたいなので良かったわ
パッチンパッチンって止めて出来上がりです~~
スナップで繋いで出来上がり

ノンちゃん凄い悪そうな顔しているんだけど・・・
あの~~いいずらいんですけど笑顔でお願いします・・・。
またですか今度はスカートです

しゃ~ないなぁ~~モデル料はおやちゅでいいですからねっ
ちょっと暑すぎてヤル気のない顔しているけど今日はこの辺で諦めるかな
似合いますか?

フリフリ可愛いよ~~^ ^
モデル料はおやちゅです♪

冷蔵庫で梨を冷やしていたので今日は今年初の梨でも食べますか
ノンちゃんもおこぼれくださいって寄ってきましたよ
明日はノンはお留守番でママは友達とお出かけなのだ・・・早く寝ないとなぁ~
今年初の梨ちゃん

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 01:21:54|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<友達とお食事会♪ | ホーム | ママとお揃い & セール品~~♪>>

こんばんわ♪

あ~こうゆう服、見たことあります~
ルイもたまにスカートを履くので良いな~と思ってましたv-411

ノンちゃんも梨、好きなんだぁ?
我が家も最近、毎晩のように食べてます。
もちろんルイもシャリッシャリと美味しそうな音を立ててますよ~
私はやっぱり幸水が1番美味しいと思うわ~v-343

ママさん、お出掛け楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 02:14:07 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

おぉーーー
asさんのお着替えシリーズですね~
新しい方はまだ買ってません・・・
でも新しい方可愛いですよね^^
スカートのレースが可愛いですね
欲しい欲しいと思いながらお高いので(笑
ノンちゃんとっても似合ってます!!
モデル料は梨だったんですね^^
応援です
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 23:36:00 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんにちは~~v-353

kaotaさんもお着替えシリーズ見たことありますかv-361
これ便利ですよね可愛いし
ノンちゃんは首に負担になるものはN.Gなんですよv-388
だから首輪もダメだからハーネス使用です
ルイ君もスカート履くならいいかもねっv-353

ノンも私もパパも梨大好きですよ~~
横浜の方にある浜ナシや家の近くに梨園も沢山あるから
よく買いますよv-398
だからノンちゃんもおこぼれ食べれて嬉しそうです^^

ルイくんもシャリシャリ言って食べるんだね
あの音が可愛くって好きです私
お出かけ行って今日はグッタリです・・・v-356


  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 12:17:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353

asさんのスカート持ってなかったので買ってみましたよ
お着替えシリーズ便利でいいですよねv-341
スカートも1枚あると色々楽しめますね

新しい方のシリーズ可愛いですよねまた可愛いの発見しちゃいましたよ
でもしばらくは我慢我慢ですv-388
あっlalanonさんも我慢しているんですよね
私も頑張ります~~笑

スカートのレースにやられちゃったわ・・・v-415
そうここの高いから何度も考えちゃったけどたまには
いいかなって買っちゃったv-341
でもlalanonさんがいつも買ってるパリエロさんもお高いですよね
可愛いけどなかなか手がでませんよ~~

そうそうこの日は梨でしたよモデル料は^^
いつも応援有難うございます~v-345

  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 12:27:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
もも&はなのママです。早速遊びに来ました。
ノンちゃん、超キュートですねっv-238v-238
ラブリーなスカートがお似合いです。
うちは女の子だけど、いつも男の子と間違えられちゃうのよv-8
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 20:57:55 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ももさん

こんばんは~~v-353
早速遊びに来てくださって有難うございます
嬉しいです^^

ももちゃんとはなちゃんって言うんですねv-392
これからヨロシクお願いします
ノンちゃんキュートですか?
これまた嬉しいですv-345

スカートなかなか可愛いので買ってしまいましたv-398
女の子なのに男の子に間違えるなんてショックだし
レディに失礼しちゃうよね。笑
また遊びに来てくださいね~
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 23:46:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

有名ブランドのお洋服で着せ替えノンちゃんですね~フリフリのスカートが可愛いですよぉ♪
間違いなくリリタンには向いてないスタイルですから(爆)
いつもセンスの良いお洋服をお選びされてますね…
リリパパなんて自分の趣味で(自分は着ないのに)
選んで失敗しますよm(__)m
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 09:05:04 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

こんにちは~~v-353

ここのはお友達のワンコが着ていて可愛かったから
見てみたらこんな可愛いスカート発見しました
フリフリスカート弱いですね・・・v-398

リリタンにも似合いそうですよv-353
でも小さいからサイズがないかもね残念
えーーセンスがいいなんて嬉しいお言葉を有難うございますv-364

でもね私の好みをノンちゃん押し付けてたり自分が着ない
フリフリ物だとか着せてしまいますよ私もv-411
リリタンもいつも可愛い洋服着せているじゃないですか
そんなリリタンを見ていつも癒されていますよv-415
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 13:47:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/238-c217db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索