happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木が好きなんです♪

ノンちゃんの好きなオモチャの中に木のオモチャがありますがそのオモチャは
ガジガジされて古くなってきたので新しい木のオモチャを購入してあげました
それがPetioから出ているみにぴたです
ここに書いている通り「噛む力が強いわんこ向き」って書いてあるのだ
噛む力ってどの子も強いんじゃないのと突っ込みたくなるけどノンちゃんは興味津々です
噛む力の強いワンコ向きって?

ノンちゃんこのオモチャが木だって分かっているのかな
まあ新しい物好きだもんね
うーーーん我慢できないよ

(ノン)く・くださーーーい
おいおいママしゃん早く・・・くれくれ・・・こんなイスにあげて意地悪だよね

(ママ)ちょっと焦らしてみたり・・・はいはいあげますよ
でもイスに手をかけている姿好きなんだけど^ ^
ちょー見ているんだけど・・・

そんなん関係ないノンタンはいきますよ~~
どりゃ~と嬉しそうにガジガジしていましたよ
どりゃ~~ガジガジガジ

こんなにまん丸になってまでもガジガジをやめません・・・
ちょっと変な格好で疲れないのかな
丸くなってまで齧ってます

この日一日でこんなにガジガジにされました
遊んでくれて嬉しいんだけど少しずつ齧ってほしいママなのでした
もうガリガリしてこんな姿に・・・。

あんまりしつっこいぐらいに齧っていたのでママから取り上げられました
すごく楽しいから舌に木のくずが付いていますよ
もう笑っちゃうね・・・今日もなかなか返さないから怒られながら取り上げられたんだよね
どんだけ好き何だか・・・プっ

オモチャ選びって遊んでもらえると凄く嬉しいけど新しい物って最初だけで残念な
オモチャ達がお家に眠っているんだよね
その点この木のオモチャは大成功でしたねっ
チョーアップなノンタン木がついてます

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 15:48:37|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまごちゃんと遊ぶの巻 | ホーム | ノンちゃんの変顔~★>>

お今晩わっ♪

今晩わっ・・ノンちゃんっ♪そしてママさんっ(笑)
いやぁ、三つ編みが可愛いです~
しかしまぁ、凄い咬みっぷりでビックリです(爆

そりゃ、ママさんに取り上げられるよね・・。
身体が屈曲しながら・・それでも咬むっ♪
ノンちゃんっ恐れ入りました(核爆)
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 18:39:35 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん激しくカミカミしてますね(笑
取り上げられちゃったのね~
でも気に行ってくれるおもちゃが
あるといいですよね
我が家にも無駄になったおもちゃが
ゴロゴロしてます(笑
1枚目のノンちゃんとっても可愛い・・♡
応援
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 20:52:17 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

リリタン&パパさんこんにちは~~^^
三つ編み可愛いですか有難うございます~
大分伸びてきましたよv-398v-341
リリタンも三つ編みいかがv-361

ノンちゃんにガジガジ攻撃凄いでしょ~
前から思っていましたけどやっぱり硬い感じが好きなんでしょうね
リリタンはガジガジしないのかなv-361
オモチャの好みは様々ですねv-392

一日で破壊されそうだったんであわててもうオシマイって
取り上げちゃったわ・・・v-411
ノンちゃんは普段はオモチャは壊れるほど遊ばない子ですが
ぬいぐるみ系はぶん回すほどの元気っ子なんですよv-353
  1. URL |
  2. 2009/08/21(金) 14:39:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~^^
ノンちゃん意外にも硬い木が好きなんですよv-341
結構ストレスたまっているのって言うぐらいガジガジしますよ
lalanonさんちの3姫はお上品だからしない感じがしますよ。笑

取り上げても取り上げても高い所にある木のオモチャを見つめて
いましたよv-398
やっぱり使わないオモチャお家で眠っていますかv-362
そしてどれにも思い出があるから捨てられないんですよね
困ったもんだわv-411
  1. URL |
  2. 2009/08/21(金) 14:46:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ノンちゃん、おもちゃを待っているお顔がとってもかわいくって、
ノックアウトされてしまったもものママでしたー。
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 16:56:31 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

こんばんは~~^^

ノンちゃんv-286木のオモチャがはんぱなく好きみたいで凄い格好に

なってますけどママさんに喜んでもらえて嬉しいですv-411v-353

楽しそうな顔を見るだけで幸せですねっv-398v-345
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 18:39:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/241-07728237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索