happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまごちゃんと遊ぶの巻

久しぶりに動画を貼ろうとらくちんFLVメーカーにアクセスしてみたら
Flip clipに移行されていましたよ~~
なので先日ノンちゃんと大好きなオモチャシリーズその②たまごちゃんで遊んでみましたよ

長くなりましたけど動画見てくださいね(音が大きくなっているので注意してください)
これまた一人遊びが出来るたまごちゃんも好きみたいです
今日もふにふにころんころん転がってくれるたまごちゃんいつもノンちゃんと一緒に走り回って
います

でもキッチンがあるお部屋に持って行くとケージの下に必ず入ってしまい何度もワンワン言って
呼ばれるママなのです・・・
最後は自分で取りなよとか思ってしまいます・・・笑
一人で遊ぶ事もできるんだよねっ
ではでは今日は短めな日記でした~~



ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/21(金) 16:50:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夏定番メニューとNEWバッグ | ホーム | 木が好きなんです♪>>

こんばんわ♪

ノンちゃん、本当に楽しそうに遊んでますね~
我が家にもあります、たまごちゃん…
けどこんな風に転がるなんて知らなかったv-388
今度はフローリングで遊ばせてみよ~っと♪
って最近見かけてない。ドコに行っちゃったんだろ?(^o^;
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 00:44:45 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

nonちゃん家、ひろーい!
nonちゃんの居場所も至る所にあって、まさに「nonちゃん家」ですねv-10

動画も全部見ましたよぉ。
たまごちゃん、お気に入りですね。
nonちゃんサイズで投げて遊ぶにはもってこいですね。
前日の記事の「木」。
ちょぱも「木」が大好き。
うちのゲージは、枠が木でできているのですが、
出入り口の自分で齧れるところはボロッボロですv-12
以前、「フェッチ」という木のおもちゃを与えたら、
鉛筆みたいになっちゃいましたv-356
nonちゃんもほどほどにねぇ~v-352
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 12:03:04 |
  3. ちょぱママ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~^^
ノンちゃんたまごちゃんの一人遊び大好きみたいですv-345
私が相手できない時でも遊んでますからね
この転がり具合が楽しいんでしょうねv-341

ルイくんはたまごちゃんとは遊ばないのかなv-361
コロコロ転がって楽しいよ
今度遊んでみてねv-392
ルイ君ちのたまごちゃんが見つかりますように~v-354
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 18:23:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぱママさん

こんばんは~~^^
お家広く見えますか・・・笑
そうそう一階の部屋はどこにでもノンは行けてノンちゃんグッズ
で溢れていますからね贅沢ですよね~~v-353

動画見ましたか有難うございます~v-398
嬉しいです
とっても嬉しそうに遊んでいるでしょv-361
外でも遊んで欲しいけど普段外では遊ばないからね
新鮮でしょうね

ちょぱ君も木が好きなんですね
ゲージの木の部分までガジガジしちゃうんですね。笑
これは凄いですね

キッチンにあるテーブルの足は私達がご飯の時ガジガジしてしまうから
ゲージに入ってもらってますv-396
今だにガジガジは直りませんね・・・お姉ちゃんなのにねっ

フェッチ我が家にもありますよ今は2号ちゃんが削られていますよ
凄い食いつきが違いますねv-411
オモチャの好みってワンによってもあるんですね
面白いわv-342
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 18:36:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

動くノンちゃん見たよ~♪
頭にポフってなってたの笑えたぁ。
やっぱ、写真だけでもカワイイ仔は動いたらもっとカワイイんやなぁ☆
ノコの動画も載せてみたいな・・・やり方分かんないの。

※動画と一緒に流れてる歌?曲?頭から離れない(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 19:01:28 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

そっか~~ノコちゃんママは初めてだよね~v-392v-345
動くノンタンちょこまか動くでしょ^^
可愛いですかありがとうですv-341

頭にポフって当たったの気付いてくれた
私もワザとじゃないのよて自分につっこんでみたよ。笑
ノコちんの動画v-265も見たいなぁ~
頑張ってやってみようよ~~v-415

私のやってるのは登録とか最初が面倒だけど音や字も入れられてフレームも付ける事が
出来るよv-341
Filip clipの動画は自分で撮った動画を自分のページに保存してそれをブログに載せるには
ソースをコピーをしていつもの日記の所に貼るだけでおしまいだよ
どうやろ難しいかな

簡単のならfC2の動画の方が簡単そうだったよ
見てみてねっv-341
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 23:38:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonちゃん、楽しそうに遊んでますね!
一人遊びもできるんですね^^
ウチにもたまごちゃんあるのに
誰も遊びません><
頂いたのがあるので今度持って行きますね~
応援です


>そうなんですドットが好きなんですよ
カートはマザーカートというメーカーのものです。
http://www.mothercart.com/
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 00:19:16 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~^^
たまごちゃんも好きでこのコロンと動く感じが堪らなく好きみたいですv-398
そうそう投げなくても気がついたら一人遊びしてますね

lalanonさんちは誰も遊ばないんですかv-361
えービックリ遊ばない子もいるんですね
きゃは鑑賞するだけではモッタイナイですよね
嬉しいです~~v-415
いつも応援有難うございます

ママさんやはりドッド柄好きなんですねv-342
前に持ってたキャリーもドッドだったからそんな気がして
いましたよ^^

早速カートのHP貼ってくれたんですね
有難うございますv-353
さっき見に行ったら可愛いのありましたよ~v-345
  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 01:37:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

nonちゃん たまごちゃんと楽しそうに遊んでますね~v-343
ホント音楽が頭から離れないですよ~v-398
うちの のんたんは苦手そうなので持ってないんだけど遊ぶかな~v-362
木は やっぱり大好きで カジカジして小さくしちゃいますv-363

遅くなりましたがv-388 メールの お返事しました~v-411

  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:50:06 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんばんは~~^^
ノンはたまごちゃんのコロコロ動く動き方やキュキュ鳴る音が
好きみたいですねv-392v-353
この動画は音も付けられるから楽しいですね
私も何度も聞いちゃった。笑

のんのんちゃんは苦手そうですかv-362
ワンコのオモチャの好みって分からないですよね
私も最近分かってきました~
へぇ~おしとやかなのんのんちゃんでも木をガジガジ
好きなんですねv-398

あっ・メール読んでいただけましたか
良かったです後で見てみますねv-342

  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 00:12:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/242-5563224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索