happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏定番メニューとNEWバッグ

今年の夏も冷夏と言っても暑い日が続いていましたね
何か今年は胃腸が弱りそんな時って自分が食べたくないからご飯も作りたくないって事も
ありました

でもやっと元気になって作ったのは夏の定番メニューになりつつある
冷しゃぶサラダともやしニラ炒めです
冷しゃぶサラダとニラもやし炒め

和風ドレッシングも作りましたよ
前に買った豆腐料理の本に載っていたのを参考にしています
サラダ油大さじ2、酢大さじ1、醤油大さじ1 と1/2~2(私は大さじ2を入れてます)
ゴマは好みで・・・ゴマは好きなので沢山入れていますよ
和風ドレッシング

ドレッシングも出来たのでたっぷりかけていただきました~~
お酢が入っているのでサッパリいただけますよ
他にも好きなお野菜に変えて水菜やきゅうりなどを入れてうどんも入れてドレッシング
かけるだけでサラダうどんになりますよ
かけていただきましょう♪

前からオフ会などで使えて沢山入るバッグを探していたんですけど・・・
ようやく発見してデザインも可愛いしネットで買っちゃった
これ本当はマザーズバッグなんですよ

赤ちゃんいない方でも使えるなと思いました
大きなバッグの他に財布や鍵などを入れるミニバッグとマットも付いていました
マットはオムツ替えるときに使うものだけどノンちゃん~
カフェなどでも使えそうだよね
マザーズバッグなんです。

そして他にもお散歩の時に使う用のバッグとポーチも
10%OFFだったので買いました
自分の物買うの久しぶりな感じがしたけどママは本当にバッグ好きなんだよね
バッグ見ているとすぐ買いたくなるんだよね

男の日人から見るとまた同じ感じのバック買ったのって思うらしいけどねっ・・・。
私に言わせると違うんだよね^ ^
Hanna Hulaのバッグ(ピンク)

最後はおもちゃ入れのバケツに入れられたノンちゃん・・・
中にはふかふかマットを入れてあるので底上げしてますが
何するんですかってママのお顔を見ているノンちゃん不満そうですね
あたちはバケツにも入れます

しばらく写真撮っていると飽きてきたのか逃げ道を探して困っているノンちゃんが
いたので救出してあげました
またまたママの悪戯に付き合ってくれた我慢強いノンちゃんでした~
どうやったら出れるんやろう考え中・・・。

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 01:07:46|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<横浜デート♪ | ホーム | たまごちゃんと遊ぶの巻>>

ん~♪うどん入れたらホントにおいしそう☆
少しはnonママさんを見習ってちゃんとしたご飯作らなくてはi-229

resipiって名前についてるのは 
少しは、自分の料理のレパートリーのレシピ帳にしようと
お料理アップしようと思ったからなんですけど~、
まったくその気配ないしi-229 圧力鍋もいまだに憧れで終わっているしi-229
マザーバッグは使えるんですね~♪ 
兄ちゃんの時は高くてもったいなくて買えませんでしたが
今思えばかっときゃ良かったi-181
赤ちゃん用おしりふきケースとか、おねしょシーツとか
そうそう、子供用バリカンも!! ジャックのほうが使ってくれていますi-230
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 01:58:14 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

冷しゃぶ、私も今夏ハマりました~
よく食べてたのは冷しゃぶパスタv-10

バック、私も大好きでけっこうたまっちゃってますv-356
1度にたくさん持てる訳でもないのに
つぃつぃ買っちゃうんですよね~v-398

ノンちゃん、ママさんに遊ばれちゃったのね~
でもすっごく可愛いよ~v-343
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 16:22:55 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんにちは~~v-353
お返事遅くなってごめんなさいね。。
うどん美味しそうでしょこのメニュー好きでよくしていますよ^^

えっー私も手抜きしまくりですよ~~笑
でもこれは簡単メニューだから作ってみてねv-363

お名前のレシピの意味ってそう言うことだったんですね
なるほど!!これからでも遅くないから頑張ってみてね
私もたまーに料理とか言ってなかなか日記に出来てないからv-388v-356
気が向いたらって自分に言いきかせたりしてますよん

マザーズバッグって今は可愛いデザインの物が沢山あるんですねv-392v-345
いつも荷物が多くなる私にはなかなか買いでしたよ

子供用バリカン今ではジャックくんが使っているんですねv-392
家にもペット用バリカンと足裏用のバリカンがあるけど
なかなか怖くって使ったのも何度かですよ
頑張って使ってみようかなv-362
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 14:08:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんにちは~~v-353
お返事おそくなってごめんなさいね。。
昨日もお出かけしていてバタンキューでした。笑

冷しゃぶ美味しいですよねkaotaさんも今年に夏はハマリましたか
しかも冷しゃぶパスタですかv-362
パスタでも美味しそうですねっ
私の頭にパスタに冷しゃぶってなかったから今度やってみますねv-363

kaotaさんもバック大好きなんですね
ふふふv-398
新たな共通点にニッコリした私です~~
確かに使わないバックもあるけど何だか買ってしまいますv-411

ノンちゃんまたまたママに遊ばれてしまいましたよ~~
缶が目に入ってしまって・・・v-415
それでも小さいから入ってしまいましたよ

そうそう先日のFlip clipのお友達登録有難うございました
また新しい動画楽しみにしていますねっv-342

  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 14:27:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/243-5e42b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索