happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜デート♪

昨日は久しぶりにいつものヨーキー友達と横浜デートでしたよ~~
元町中華街駅で待ち合わせをして元町ぶらぶら~
ワンコグッズのお店もあるのでお散歩しながらお店に寄って散策もしました
それにしても前日は涼しくって過ごしやすかったのに昨日はめちゃめちゃ暑かった・・・
溶けるかと思ったくらいです。

そうそう昨日のデートの相手を紹介していなかったですね・・・。
まずは→てぃんてぃん君(男の子)
イケメンてぃんてぃん君

アイリスちゃん(女の子)
アイリスちゃん

いつもは我が子の写真を撮るのを忘れるのでしっかり撮りましたよ
ノンちゃん今日はお出かけなのでおめかしして来ました
バーゲンで買ったお洋服似合ってますか
ノンちゃんのお写真も撮らないとね

てぃん君はノンちゃんの事大好きでいつも可愛くご挨拶してくれます~~
ねぇ~ノンタンってあしょぼうよって言っているのかな
てぃん君こんにちは

今日はランチはどこですか
汐汲坂ガーデン
前から行ってみたかった元町にある汐汲坂ガーデンです~~

テラス席はワンコo.kですよ
お外はとっても暑くってワンちゃん達の舌もペロリンって出ていたのでテラス席は
暑いかなと思っていたけど風はあったので心地よい風が吹いてきて気持ちよかった
です
テラス席

ここのお店は入口で最初に注文してから席に着きますよ~~
珍しいですよね
ワンコ連れているから帰りが楽ですねっ
ここで最初に注文

そしてこの日の私が注文したランチはプレートを注文しました
アジアンテーストでgoodでした
少しずつ食べれるから女の人は好きでしょうねっ^ ^
ランチ

美味しいご飯を少し食べていた頃に可愛い3姉妹ちゃんもいらしたよ
久しぶりのlalanon家のララちゃん、のんのんちゃん、パリスちゃんです
今日も可愛い姿でしたよ
のんたん笑っている
可愛い3姉妹ちゃん

何だかまったりしているてぃん君どこ見ているのかな
あら?視線はノンタンかしら
僕ちんも疲れたな・・。てぃん

ララちゃんも真剣なお顔して見つめてるねっ
ララちゃんどこ見ているのかな?

3姉妹ちゃんはランチのみ参加だったのでここで沢山写真を撮らせてもらいました
のんのんちゃん(1番後ろ)はいつも控えめで可愛いんだよね
しかもみんな仲良し相変わらず可愛かったわ
のんちゃんやっぱり隠れていますね

みんな浴衣持って来ていたけどこう暑いとどうでもよくなるよね
私は一応着せてみたけど疲れて眠たそうなノンでした
あたちも疲れてきました・・・浴衣姿眠いノン

これこれララさん妹達を土台に乗ってますけど・・・
ぶはは
さすがのララちゃんでした~~
この日はlalanon家とは短い時間でしたけどまた遊んでくださいね~
ララちゃん土台の妹達

この後またまた違う場所に行ったんですがその話はまた違う日に~♪
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをヨロシクお願いします~ 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/28(金) 18:52:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横浜でお散歩・・・・★ | ホーム | 夏定番メニューとNEWバッグ>>

昨日は 有難うございました。
きっとせっかくの横浜デートだから お天気の神様が良い天気にしてくれたんでしょうけれど・・・
暑い日でしたよねv-7(笑)自称雨女の私ですが(結婚式等イベントの日は 必ず雨) v-8(笑)

素敵なお店を探してくださって有難うございました。
心地よい光と風が 癒してくれて お気に入りのお店の一つになりました。
今度は あのお店のケーキを食べようと思いますv-238

女の子らしい可愛いノンちゃんに イチゴのワンピやフリルのついた浴衣がとっても似合っていましたよv-238
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 19:05:40 |
  3. ikupoppo #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ん行けなくて残念でしたe-259
だけど暑かったよね。。。
きっと行ってたら汗だくだったと思うわe-330
汐汲坂ガーデン、結婚式の二次会で一度行きました!
風があると気持ち良さそうですよね~
相変わらずみんな可愛いなe-415
続きも楽しみにしてますねe-343
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 23:04:25 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ありがとうございました^^
短い時間だったけど久しぶりに
皆さんに会えて楽しかったなぁ
今度はゆっくり参加したいです。
ノンちゃんの浴衣姿も可愛かったですね~
私としてはこの後の話がすごく気になります(笑
楽しみにしてますね!!
応援

  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 00:17:00 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、おめかししてお出かけしたのね。
かわいーわー。
ステキなお店で、たくさんのわんこたち。
幸せな風景ですね~。
もものママより
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 01:13:23 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ikupoppoちゃん

こんにちは~~^^
先日は横浜デート満喫しましたねっv-341
こちらこそ有難うございました
暑かったけど楽しかったですねv-392

お天気の神様は気まぐれでしたね~~v-356
そうそういつも思っていたけど私とikuちゃんで
お出かけすると雨マークv-279が付いている事が多いなぁってね
と言う事は私も雨女かな。笑

汐汲坂ガーデンほんと素敵な空間でしたね
風が通り抜けて心地よかったですv-345
また行きたいね
もう少し涼しくなったらあのケーキ屋さんのテラス席
行こうねっv-363

ノンちゃん女の子らしかったですか
そう言ってもらえるだけで嬉しいです
ありがとう~v-345
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 13:57:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんにちは~~v-352
ほんと来られなかったから残念でしたね
またの機会誘いますねっv-341
その時ははるななちゃんと参加してくださいね

そうそうこの前の日は涼しくって過ごしやすかったから
きっとお散歩も楽しいはずと思っていたけど
暑い一日になってしまいました・・・v-388v-356

ぎんさくさん汐汲坂ガーデン行った事あるんですね
しかも結婚式の二次会ですかv-362
素敵ですねv-353

久しぶりの集まりだったんですがみんな相変わらずの
可愛さで楽しんじゃったよv-398
続きも待っててねっ
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 14:05:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~^^
久しぶりの横浜楽しかったですv-341
ちょっと暑かったけどまた涼しくなったらデートして
くださいねっv-411

相変わらず可愛い3姉妹ちゃんにも会えて嬉しかったです
また今度お散歩もしたいですねv-345

浴衣姿のノンちゃん可愛かったですかv-362
有難うございます^^
でも暑そうだったのでサッと着替えましたけどね
その後の話もupしますねっ。笑
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 14:17:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

汐汲坂は私も通ったことしかないんです(●´∀)b
お料理おいしそうですね♪
ケーキがおいしいと聞きましたがランチもよさそう!!
お友達とデート楽しみましたね!
みんなおしゃれ~~
のんたんも可愛いよん(〃▽〃)
チャッピーと来夢は先週の土曜日に横浜で遊びました(●´v`)/″
横浜もワンコに優しい街だから何度でも行きたくなりますね!
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 14:19:34 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ももさん

こんにちは~~^^
横浜デートと聞いてやはりおめかしして出かけなきゃって

お洋服も着て出かけてきましたよv-341

楽しいデートになって私もノンもウキウキでしたぁ~v-345
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 14:21:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんにちは~~v-353
汐汲坂ガーデン素敵な場所でしたよ
えこりんさんは前を通った事はあるんですね
今度是非行ってみて下さいねv-341

ここのお店やはりケーキv-274も美味しいんですね
美味しそうなケーキも並んでましたよ
今度食べてみようかなv-236

お友達とのデート久しぶりだったので沢山遊んじゃった~
みんな可愛くお洒落さんばかりでメロメロになってしまいましたv-415

チャッピーちゃんもライちゃんも土曜日に横浜に行ってたんですね
ライちゃんも元気にいてくれて嬉しいですv-398
みんな一緒がいいもんねライちゃん~~
横浜は何度も行くけど素敵なところが沢山あってまた行きたくなりましたv-341
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 14:36:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/244-d8187864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索