happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜でお散歩・・・・★

lalanon家と別れて向かったのは横浜らしい風景を撮りたくって山下公園に行きました
お天気はとってもいいし青空もキレイだねぇ~~
氷川丸もあるので撮ってみようと・・・・・でも暑い暑いじょ~
氷川丸

だけど娘っ子は元気にお友達のニオイを嗅ぎまわっていましたよ
誰からのお手紙だったのかな
お友達のニオイがするぅ~

そんな事していたら後ろからてぃん君がやってきたじょ
気付いてないみたいで慌てて逃げたノンちゃんなのでした
お尻嗅がれてますけど・・・。

地面も暑いみたいで可哀想なぐらいでした
あんまり暑いのでこんな眩しい顔もでましたよ
ママあちゅいでしゅ~~
まぶしいでしゅ・・・。

どんだけ長い舌なのか
ぐにゃり舌だよ
ぐにゃり舌

横浜らしい風景を撮りたくってやってきたけど暑くってダウン寸前なママ達
でもこんなにキレイに撮れたら文句も言えませんね
横浜らしい風景

赤い靴はいてた女の子♪との写真も撮れましたよ
私が写真撮っていたら知らない人もノンの写真撮っていたわ・・・。
赤い靴はいた女の子とノン


写真を撮り終えて沢山歩いたしこれからケーキ屋さんに行くつもりだったんですけど
そこもテラス席で暑い中でお散歩していたのでワンコも人もクールダウンしないと
無理ですという事で行くはずだったお店ではなくワンコも店内o,kなお店に行く事にしました
お店を探して歩いていたら象の鼻パークが近くに
あると発見したのでちょっとだけ寄る事にしました
ここからの景色もキレイでしたよ
象の鼻公園にも来ましたよ

象の鼻パークには後でゆっくり行く事にして疲れた体の為に休憩です~
向かったのは公園の近くにある HAMA CAFEさんです
ディスプレイも可愛くって素敵でした~~
HAMA CAFE店内
ディスプレイも素敵

てぃん君は疲れたのか床にぺたんってフセしたりしていい子ですね
諦めが早いらしく聞き分けのいい子なんですって
カフェなどでそうやって待っててくれるとかなり飼い主は楽ですよね
てぃんてぃん君

我が家のノンちゃんはカウンターのいるお兄さんに目がいってしまってずーっと
ニラメッコで見つめていましたよ
たまにお兄さん気付いてってキュンキュンニャンニャン鳴いてましたよ
カウンターの向こうにお兄さんがいて気になって見つめるノンちゃんブレブレ写真

暑かったから冷たいmixベリーのラッシーを注文したママに飲み物を見つめる
ノンちゃん残念ながらないのよねあなたのは・・・笑
あたちのはないですか?

ピンクのがmixベリーで黄色のがマンゴーラッシーです
コースターも可愛いね
疲れた体にこの飲み物は最高に美味しかったわ^^
mixベリーのラッシー

お話も沢山してまったりしてた頃に少し涼しくなってきたのでさっき行った公園へ又行ってみる事に
しました
みんな~~おしゃんぽだよ~行くよ~なんて行っているのかな
ルンルン
今からお散歩に行くんです~

またまたママ達の写真撮影大会が始まってしまいましたよ
横浜写真①
横浜写真②

夕暮れの横浜素敵でした~~
やっぱり絵になる横浜・・・夜景もキレイだから好きな場所になりました
夕暮れの夜景もキレイです

せっかくだからこの素敵な風景をバックに写真撮ってみますか
ノンちゃんやってみよう
でももうこの頃はお顔が疲れてきたみたい・・・
絵になる風景をバッグにノンタン写真

もう少し頑張ってみてください
赤レンガ倉庫やみなとみらいも見えましたよ
いつもlalanonさんがキレイな写真撮っているから真似てみましたよ。笑
腕はよくないですけど撮れただけで満足なママでした~~
海を眺めるノンタン
赤レンガ倉庫もみなとみらいもキレイです・・・ノン

この後はそろそろ夕方になってきたのでお散歩しながら駅に向かったのでした
お散歩の途中やっぱりてぃん君はノンちゃんと所に行きたくって仕方ない様子でした
少しぐらいノンちゃんも絡んであげればいいのに・・・マイペースなんだからもう~
ノンタン待ってぇ~

あたちは一匹狼なのらルンルンルン♪一人でお散歩がすきなのさ~って
言っているようでした。笑
あたちは一匹狼なのさ・・・。

諦めたのかてぃん君今度はアイちゃんにしようかなって考えているみたいでした。笑
2匹ともママ達の顔見てて可愛いの
二匹ともママのお顔見ていい子だわ

ノンちゃんは微妙な距離で知らん顔・・・何回も会っているお友達なんだから
そろそろ一緒に遊んでもいいんじゃないのかな?
今度こそは頑張ってみてはどう
楽しくお散歩している図・・・いいなぁ

沢山歩いて楽しい横浜お散歩も出来て楽しかったねノンタン
今度はパパとも来ようねっ
ここまで読んでくれたお友達有難うございます

オフ会たまにしていますが男の子のヨーキーのお友達のワンちゃんが
少ないから今度誰か参加しないかなとお友達と話していました
ジャックくんのママさんどうですか
デートしてくださーい


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチお願いします~~
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/29(土) 16:10:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<伊豆旅行1日目♪ | ホーム | 横浜デート♪>>

こんにちわ♪

やっぱり横浜ってオサレ~な街ですよね~v-398
アチコチ気になると1日じゃ遊びきれないですもんね♪
ノンちゃんもママさんも仲良しのお友達と
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね~
うちもルイ連れて行ってこようかな~v-411
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 18:09:19 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

おはようございます
続編のUp楽しみに待ってました!!
ケーキ屋さんは結局行かなかったのかな?
でもHAMACAFEにリベンジできたんですね(笑
横浜はホントどこで写真を撮ってもいいですよね~
nonたんも可愛く決まってますよ!!
てぃん君たら、nonちゃんがダメだったからって
アイリスちゃんだなんて意外に浮気性ね(笑
みんな楽しそうで最後まで参加したかったわ!!

秋になるとまた涼しくなるし今度はそのケーキ屋さんとか
モトヤさんもいいですね^^
また計画たててくださいね(いつもごめんなさいね^^;)
男の子来るといいですね(笑

では~
ぽちっとな☆
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 08:36:12 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

横浜の夜景ってきれいですよね~♪
特に夕方~夜にかけてちょっと明るい時間が私は好きです☆

・・・・って、え~行ってもいいんですか~??
・・・っていうか いける??私??i-230ジャック電車乗れる??
まず電車用バッグ用意して~、乗車の練習もしておかないと。。。
あっでも混んでるとつらい?? やっぱ車かぁ?? パパに送らせるか??
私は平日はお仕事なので、
(兄ちゃんもパパに押付け預けていかなきゃだし)
もしも日曜に開催される回があったらご連絡いただけるとうれしいです☆


  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 21:52:30 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~^^
行って来ましたよ横浜♪そうですね景色も素敵だしv-10
お店も沢山あってどこに行こうか悩んでしまうほどです
いつも遊んでいるメンバーなので時間が経つの早い早い・・・。

今度はもっとゆっくり過ごしたいですv-398v-345
ルイくんに会えるなら飛んで会いに行かないとね
その時はご一緒してくださいねv-415
  1. URL |
  2. 2009/08/30(日) 23:46:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~^^
お待たせしました・・・ふふふ
本当は言っていたケーキ屋さんv-274に行こうと思っていたけど
人間も暑くてヘトヘトになってきてワンコ達も暑そうだったから次なる場所は
室内がいいかもねって話していたんですよv-237
なので前にHAMA CAFE行ったときに入れなかったからリベンジで行きましたよ

横浜に来たら絶対横浜らしい写真を撮りたくなるので今回はとっても
嬉しかったですv-398
いつもlalanonさんの写真を見てウットリしていたんですよ
せっかくだからノンちゃんもモデルさんしてもらいましたよv-426

てぃん君はね一生懸命アピールずーっとしていたんだけどねノンちゃんはいつも
素っ気ない態度で知らないってマイペースきめこんでいます・・・。
あんまり相手にしていないから私がてぃん君の事が可哀想になるぐらいでね。笑
でもてぃん君が付いてこないと来ないのってまんざらでもない感じですけどね

おぉ~噂のモトヤですねそこもいいですねv-341
いつも美味しそうですもんね
先日行けなかったケーキ屋さんも気になるところですね
計画ねはいはーい頑張りマースv-398

男の子メンバーどうでしょうね?
lalanonさんお友達でいませんか
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 00:03:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~^^
久しぶりに横浜デート行って来ましたよv-341
横浜らしい景色大好きなので今回も張り切っちゃったわ
夜景v-484もキレイですね
初めて横浜の夜景を見に行った時の感動は忘れられませんv-398

ジャックくんオフ会初参加しちゃう???笑
初めての時はドキドキだったなぁ~私も
はい。男子メンバー募集中なのですv-363

電車でなんて練習したことないですよね
電車だったら何回か練習したりしないとママも大変だよね
慣れているなら車の方がいいかもねv-392

日曜日ね了解しました
その時は連絡しますね~~v-398
楽しみだわ
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 00:16:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

今頃見に来ちゃった(^^;
コメント遅くなってごめんね。
楽しかったですよね~☆横浜!
てぃんはのんたんが大好きなので、どこでデートできても嬉しそうですけど、私は横浜でのデートが一番いいかな~。いろんなお店もあるしね!
また一緒に行こうね♪

アイちゃんとてぃんの上向き顔の写真♪
とっても気に入りました。ありがと~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 13:34:59 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんにちは~~^^
遊びに来てくれてありがとう♪
うんうん横浜楽しかったねまた行きたくなっちゃったよv-398v-353

てぃん君いつもノンタンの事しゅきしゅきしてくれてありがとうねっ
ノンちゃんは素っ気無いけど本当は嬉しいみたいよv-345
なのでまたデートヨロシクね

アイちゃんとてぃん君の可愛い姿撮れたでしょ~~
私もこれ可愛いなぁって思っていたんだよv-415
写真持って帰ってね
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 16:27:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お店でブログを開けたら、nonちゃんのテーマ曲(?)が大音量で流れて焦ったちょぱママです。
(nonちゃんらしくて、ちょっとおとぼけな可愛い曲ですねv-10

横浜、広々していて、良いお散歩コースがたくさんありますよね。
nonちゃんの表情がだんだんお疲れ度が表れてて、わかりやすぅv-12
いっぱい歩いてきっと爆睡でしょうねv-237
今度はパパさんと行けるといいねぇー!

男の子のヨーキーの友達。
うちのちょぱでどうでしょう?
って、私が参加できませぇ~んv-406
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 12:13:29 |
  3. ちょぱママ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

おはよ~です(*^_^*)
横浜デート 暑かったみたいだけどv-356 
楽しんできて良かったですね~v-411
やっぱり夜景 素敵ですよね~v-353
次回は一緒に行けたらいいなぁ~v-398

メール送りましたので よろぴくで~すv-345

  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 08:05:33 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

ちょぱママさん

こんにちは~~^^
ぶははお店で開いちゃったのね。笑
それは冷や汗タラリで申し訳ない・・・。
ふふふv-398

横浜ほんと素敵なところだし写真撮るのもキレイな風景が必ず
付いてきますから何度行ってもいいですねv-363
ノンちゃんの顔時間と友に変化しているでしょ
面白いぐらい分かりやすいですよv-411
やっぱりその日は爆睡していましたよ^^

男の子のヨーキーもちろんちょぱ君参加してくださいよ
でもママさんも行けるお店がお休みの日とかに是非
来てくださーいな~v-342
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 11:57:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんにちは~~v-353
横浜デートかなり暑かったですよ
前日の日は涼しかったみたいだったので散策できると思っていましたけど
人もワンコものびるのびるって感じでヘトヘトでしたけどv-388
楽しかったです^^
横浜の夜景もキレイですよね~~v-415
書いていてまた行きたくなりました
次回はまた誘いますねっ

メール送ってくださったんですね
はーい了解しましたv-353
旅行に行ってたのでまだ見てないので後で
見ますね~~v-363
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 12:05:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/245-984e1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索