happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いあの子達とオフ会~♪

シルバーウィーク皆さんいかがお過ごしでしたか
我が家はお休みは全然関係ないので普通に過ごしていました~~
そんな中可愛い子達とのオフ会に行ってきましたまずは
参加してくれたお友達の紹介
でもね良い写真があんまりなかったの帰って写真を見てショックながら整理してみました

(女子メンバー)
アイリスちゃん&ikuちゃん・・・今日も可愛いお洋服着てお尻尾フリフリでご挨拶してくれたよねっ
可愛い子です
アイちゃんニコっ

はるちゃん(ママ),ななみちゃん(今お腹の中にベビーちゃんがいるんですよ)&ぎんさくさん
ななちゃん食欲ももどったみたいで良かったね
席が遠かったから小さな写真しかなかったよごめんね
はるななちゃん小さな写真しかなかったよ

のんのんちゃん&のんママさん・・・こないだは偶然ちょぱ亭で会う事が出来たけど
今度は一緒に遊ぶ事になって嬉しかったな
小さくっておとなしくって可愛い子でしたよ
のんのんちゃん♪

のんママさんのお友達でヨーキー飼っている方が一緒に参加してくれました
えっちゃんさんとこももちゃん(2歳の元気な女の子)
赤ちゃんみたいなあどけないお顔で可愛いの^ ^
コピー ~ えっちゃんさんとすももちゃん

そして(男子メンバー)

ノンちゃんのBFなのかな?いつも大好きって言ってくれるてぃんてぃん君&アンディさん
この日も元気いっぱいにノンタン遊ぼうよって近寄って来てくれたよね
仲良しになる日は来るのかな。笑
てぃんてぃん君でし

そしてのんママさんのお友達のセサミくん&セサママさん
チワワちゃんのお友達と遊ぶのは初めてで新鮮だったねっ
セサ君もイケメン男子で可愛いかった~~
お家も近くって分かったしこれまた嬉しい出会いでした~
セサミくん
そう言えば今日のお店の紹介していなかったわ・・・さてどこでしょう

そしてこちら今日のランチです~
テリヤキサンドセットです~~
美味しそうでしょでもちょっと食べにくかったわ・・・・
チキンサンドセット
evoldogcafe
ここは以前フレシュネスドッグカフェだったところです
随分縮小されていて狭くなった印象でしたここに来たのも久しぶりだったね

そう言えば室内で我が家のノンちゃんの写真撮ってなかったね
ここのカフェの中庭にはドッグランがあるのでママさん達がご飯食べた頃にみんなで
遊ぶ事にしました
ノンちゃんみんなで遊ぶのよ行こうよ
何故か嫌そうな表情なんだすけど・・・緊張してきたかな
ノンちゃんこっちですよ

イケメン男子が絡んでいました~~
イケメン男子

のんのんちゃん可愛い大きなお目目がチャームポイントですね
のんのんちゃん

てぃんくん誰をさがしているんですか
ふふふノンタンはここだよ~~
てぃんくん誰探しているの

ドッグランの中には大型犬が遊んでいるのでちょっと危ないし事故があったら大変なので
しばらく外で待機中のワンズです
あれれ・・・はるちゃん狙われてませんかセサ君たら~笑
はるちゃん気に入られましたね
おやはるちゃん狙われていませんか?
この後はななちゃん親子はごにょごにょ相談していたのが可愛かったな
ママが注意していたのかな。笑
またまた可愛い姿にやられちゃいました
ごにょごにょ相談中のはるななちゃん

わらわらワンコさん達です~~
ワンコがこんなに居ると行動も様々ですね
わらわらワンコです

てぃん君は女の子に興味ありありなのだ
ちょっと観察しているのかな
女子を追いかけてます・・・てぃん

アイちゃんはママの事大好きで抱っこしてってピョンピョン飛んでアピールするんだよね
そんな姿も可愛いんだよねっ
アイちゃんママの事大好きだよねっ

すももちゃんとのんのんちゃん
すももちゃんとのんのんちゃん

のんのんちゃんセサ君とはるななちゃん

ランが大好きなななちんボール持参で順番を待っているんだけどまだかまだかって
待ちきれない様子が凄く分かりました
いつもどこにでもボール持ってきて遊んでいるななちん楽しそうだよね
早くランで遊びたいなぁ~
ボール大好きななちん

すももちゃん赤ちゃん顔でしょ~~
動きも可愛くってキュンキュンしちゃったよ^ ^
すももちゃん赤ちゃんみたいに可愛いの^^

てぃんてぃんくんカメラが苦手なんでいつもカメラ向けると違う方向を向いてしまいますが
この日はちゃんと正面向いてくれました
有難うね
てぃんくんが珍しくこっち向いてくれた

アイちゃん誰を見ているのかな
ふふふ知っているよママを見つめてしっかりアイコンタクトしているんだよね
アイちゃんママを見つめています~

いよいよ大きなワンコさん達が帰っていったのでそろそろランで遊びましょうね
ノンちゃんは早速おしっこしていましたけどね
おちっこしまーす

てぃん君はノンタン待ってって早速テクテク追いかけてきたねっ
ノンちゃんはいつもマイペースで逃げ回るけどてぃん君は負けないもんね
しゅきしゅき攻撃ですねっ
途中ママから怒られて引き離されたけどその後はエンドレスで楽しそうだったね
てぃんくんはノンタンと一緒だよねっ
てぃんくんママから引き離されちゃったね

ノンちゃんのんママさんから抱っこされて良かったね
緊張しちゃったかな
舌がぺろーーんって出てしまいましたけど嬉しかったね
コピーノンタン・・・のんママさんに抱っこしてもらいました~

こちらもカップル成立かな
セサ君はるちゃんLOVEになったねっ
ワンコの世界も美人さんだって分かるんだね
はるちゃんとセサ君

ノンちゃんママを追いかけてきたけど沢山遊んで欲しい私も逃げる逃げる
あたちラン苦手なんですけどママしゃん逃げないでください・・・
訴えかけているノンなのでした
ランは苦手なんですけど・・・。ノン
横目ので見るノンタン

でも昔はこれでもドッグランで歩く事も出来ないぐらいで固まったノンですが
今では自分でテクテク歩く事を覚えた様です
マイペースだけど成長したんだなと思ってます
逃げるノン子

沢山遊んでみんな楽しかったかな
またみんなでランで遊べるといいねっ
その時は少しでも一緒にじゃれ回って遊べるといいね(それは無理だろうけどねっ)笑
お話の続きもあります良かったらまた見てね


ランキングに参加しています~

良かったら応援のポチをお願いします~

初めての方も気軽にコメントいただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/25(金) 14:40:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みんなで集合写真だよ♪ | ホーム | ぴのきお工房さんにやっと行けた~★>>

先日はお誘いありがとうございました!
とても楽しかったですv-411
ノンちゃんドッグランで固まっちゃってたんだ~
今はちょこちょこ歩いてる姿が可愛いよねv-344
ななちんは久しぶりのドッグランで遊びたくて
ウズウズしてました!鳴き声が出ちゃうほどね(笑)
お土産もありがとうございました。
また遊んでくださいねe-343
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 00:53:02 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

わーたくさん集まったんですね!
可愛いな~
のんのんちゃん、かわいいヨーちゃんですね^^
会いたかったな~
こうやってみると同じヨーキーもみんなそれぞれ顔の感じが
違いますね!
お話の続きも楽しみにしています。

応援
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 09:16:05 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こちらこそご一緒していただいて楽しかったですv-353
元気そうなはるななちゃんにも会えたしななちんのお腹も
大きくなってすくすく育っていたもんねv-341
赤ちゃん産まれて落ち着いたらお披露目してくださいね
楽しみにしていますよ~~

ノンはドッグラン嫌いになったのは子犬の時に行ったドッグランが
影響しているんだと思いますよv-388
でも今では少しは勉強したみたいでマイペースだけど歩くようになりました。笑

ななちんはドッグラン大好きだよねっv-392v-345
ランでボールも遊んでいるななちんも元気いっぱいで
可愛かったよ^^

  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 17:55:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352
久しぶりにヨーキーちゃんとチワワちゃんとでわらわらオフ会になりましたよv-345
可愛い子沢山で幸せな時間でした
lalanonさんは来れなくって残念でしたねv-388
次回は参加してくださいね待ってまーす~

ヨーキーの、のんのんちゃん小顔で小さくって可愛かったですv-398
lalanonさんちののんたんと名前が一緒だから比べて写真撮りたかったな。笑
ヨーキーちゃんこれだけ居るけどやっぱりその子その子で違いますよね
カットも色々楽しめて楽しいですねv-342
応援有難うございます~
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 18:07:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は皆さんに会えて楽しかったです♪
美味しいお土産までありがとうございました。。。
セサミ大喜びです♪♪

UP写真にセサミがいっぱい出没してますね(笑)
女子がいっぱいでストーカーセサミに変身してのが
ノンママさんの写真でよ~~く分かりますね(爆爆)

ママさん達とのお話も楽しかったですね♪
ワンコもみんないい子達でまた会いたいです☆
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

まだ写真の編集中なのです~~
可愛いい写真ばかりでどの写真をUPしようか・・・
一寸時間かかってますがすみません♪

  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 20:33:12 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

セサママさん

こちらこそ元気いっぱいなセサ君とママさんと
会うことが出来て楽しかったですv-411v-345
帰りにもお家まで送って頂いてとっても助かりました
有難うございました~v-353

セサミ君はるちゃんの事お気に入りでしたねv-392
上手にアピールしている姿が可愛くって私が
ストーカー状態でしたよ。笑

ブログを通してお友達の輪が広がるのって
楽しいですよねv-342
お家も近いことだしこちらこそ仲良くしてくださいね

そうだお気に入りのリンクに入れてもいいですかv-362
これからヨロシクお願いします
ママさんのブログも楽しみにしていますねっv-415

  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 23:52:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^♪

可愛いワンちゃんたくさんで オフ会 楽しかったですね~v-344
ママさんたちも みなさんフレンドリーで仲良くさせていただいて嬉しかったです~v-411
これからも仲良くしてくださいね~v-345v-345

lalanonさんも のんちゃんがいるんですかぁv-361
ぜひ お会いしてみたいです~v-344
のんちゃんトリオ 結成できそうですね~v-398
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 15:36:45 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんばんは~~^^
先日のオフ会可愛い子達がいっぱいのオフで楽しかったですねっv-342
ママさんオフ会がはじめてだったんですね
初めて知りましたよv-398
沢山オフ会も行っていると思ってましたよ私

私もブログで見ていたのではじめて会った気がしなかったです。笑
これを気に仲良くしていただくと嬉しいです~~v-353
のんのんちゃんまた遊んでねっv-392

lalanonさんちには3ワンいまして長女がヨーキーのララちゃん次女がカニヘンダックスの
のんのんちゃん3女はカニヘンのパリちゃんですよv-363
先日のオフにも誘ったんですがダメでしたが又の機会会えると思うので
又その時は誘いますねv-411v-426

のんちゃんって付く子はおとなしくってビビリさんが多い気がしますねv-398
lalanonさんちののんたんもそうなんですよ♪
のんちゃんトリオ結成ですねっ
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 22:29:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/251-5fbb94db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索