happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで集合写真だよ♪

ドッグランで楽しんだ後はせっかくだからワンコ達の集合写真撮ろうよという話になり
ワンコ達もランの外で集合です
みなさん集まってください~~
ノンちゃんフセしているけどだんだんお顔が曇ってきてます・・・
みんな用意はいい?

この日も暑くってジメ~としていたのでワンコ達も舌がぺろーーんって出てますね
人もワンコもアチチだったね
コモモちゃんの所写真がきれてしまったね残念
コピー ~ みんな暑くって舌が出てます

ノンタン置物状態になってますねっ。笑
かなり落ち込んでいる表情です
みんなお目目がキラキラなのに瞳に元気がないよぉ~~
ノンタンお顔曇ってるよねっ

でも頑張ったワンコさん達残った方々はこちらのワンズデス
一応ノンちゃんも残ってます横向いてるけどね・・・
最後はこの方達だけに・・・。

みんなで遊んだ後は南大沢にあるアウトレットモールに行きましたよ
私はikuちゃん号に乗せていただきましたいつもありがとう~
駐車場にとめて少しだけお散歩したりみんなでお散歩も楽しいねっ
南大沢のアウトレット

さすがにSW沢山の人・人・人・・・人に酔いそうなぐらいでした
まずはペットパラダイスさんに入ってお買い物私は先日買ったばかりがから見るだけ~
我慢我慢

その後もペットショップで小さなワンコを見たりお洋服みたり楽しみましたよ
ワンコ用のこたつなんてのもありましたよ
ここのアウトレットお友達とくるの初めてだったけど楽しかったねノンタン
ノンタンもクタクタですねっ

歩き疲れたママ達はジェラートでも食べようと順番に買ってきましたよ
待っている間に写真撮ったり楽しいお話したりと楽しいでました
てぃんくんママに写真撮ってもらっていいねっ
てぃんくんはママに写真撮ってもらってます

さてこちらははるななちゃんどちらでしょう
マニアなら分かるかも
はるななちゃん達はカートに入ってます

ヨーキーちゃんママのお膝が大好きな子が多いよねっ
のんのんちゃんもママのお膝でマッタリですね
今日は暑いのでジェラートはあっという間に溶けちゃったのだ・・・
のんのんちゃんもママのお膝が一番

はい。アイちゃんもママのお膝で寛いでいて可愛いわね
アイちゃんママのお膝で・・・。

しばしお話をしていたママ達楽しい時間はあっという間に終わっちゃうのよね
夕方になってきたのでそろそろ帰りの時間になり帰ることになりました
久しぶりに新しいお友達と出会えて楽しい一日となりました~
遊んでくれたお友達また遊んでね


ランキングに参加しています~~

良かったら応援のポチをお願いします

初めてお方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/27(日) 14:04:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<OUR HOUSEさんでデート♪ | ホーム | 可愛いあの子達とオフ会~♪>>

そういえば23日は暑かったですよね・・・
みんな暑さのせいかお口がハァハァなってるのかな?
これだけの数だと集合写真も一苦労ですよね~
でも、ノンタン最後まで頑張って偉いよ~~!!
アルトレットにも行かれたんですね~
ここはどこのアウトレットなのかしら?
ママさん我慢できたのね
グッジョブでしたね(笑
私も我慢我慢・・デス^^
次は私も参加したいなぁ~

応援
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 00:07:18 |
  3. lalanon #quvln6O.
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

そうなんですよ23日は暑い日だったのでワンコ達にはちょっと
暑かったかもですv-392v-356
前日は曇っていて涼しかったんでけどね
今週は雨の日が多いらしいので良かったですv-364

集合写真v-212みんなママ達必死でしたよ
ワンコたちは頑張りましたね。笑
ノンタン必死なお顔でしょ~頑張れば出来る子なんですよ。親バカっ

ここのアウトレットはたまに行く八王子市にある三井アウトレットパーク多摩南大沢って所です
家からだと車で30分ぐらいかなv-236
ノンちゃんを迎えたペットショップもあるんですよ
今度行ってみますか

お買い物うーーんと我慢しちゃったし人も多かったから断念しちゃったv-357
lalanonさんも我慢しているの~~笑
10月の後半にまたお友達と会う約束しているのでまたメールしますね
その時はヨロシクねっv-342
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 15:51:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

こんにちは。早速コメントさせてもらいました。
ノンちゃん改めて見ると以前から可愛いと思ってましたが、
色々と発見が!!
チョンマゲも長いのにもビックリ!!

でもこれだけたくさんのヨーキーがいたら嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね~♪←って私だけか(笑)

また遊びに来させてくださ~い☆
ご挨拶のぽち★
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 00:34:20 |
  3. おもち店長 #-
  4. [ 編集 ]

おもち店長さん

おはようございます~~v-353
コメント有難うございます嬉しいです^^

ノンちゃんに可愛いをありがとうです~v-345
トップノット長いですよねっ
髪の毛ほどくともっと長いんですけどねv-392

本当は髪の毛を伸ばしたり出来るといいんですけど
不器用な私には無理だしでも女の子だからリボンv-318とか
つけてあげたいじゃないですかv-361

なのでトップだけ伸ばして結んだり三つ編みをしたりして
楽しんでますよv-341
ノンもお利口にやらせてくれるからやりやすいんですよ

ヨーキーちゃんわらわらやっぱりニンマリしますよ~v-398
これだけいるけどその子その子で顔立ちも色も違っていて
個性的でしょv-352

ではではまた遊びに来てくださいね
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 10:15:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/252-287dfb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索