happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OUR HOUSEさんでデート♪

前日にヨーキーののんのんちゃんのママさんからお誘いを受けて行ってきましたよ
OUR HOUSEさんでも私はちょっと用事があったからかなり遅めの参加になりました
みなさんお待たせしました~~
OUR HOUSEさん

ではでは今日のお相手の紹介です~~
いつも可愛い大きなお目目ののんのんちゃんです
今日もママのお膝でマッタリだね
のんのんちゃん

はるななちゃん親子です~~
今日もとっても似ていて可愛いお洋服着ていましたよ
こういうワンピース大好きです
2ワンとも似合ってました
はるななちゃん秋ですね
ななちんはもうすぐお母さんになるんですよねっ
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね
ななちんママ

先日会ったこももちゃんまた会えましたね
お友達のマナちゃんにどことなく雰囲気が似ています
可愛いのぉ~~
こももちゃんです♪

そしてはじめましてのみいなファミリーのにぎやかなおうちのるうあ君とむうあ君&mamiさん
4ワン飼ってらっしゃるそうですが今日はるうあ君とむうあ君が参加です
るうあ君むうあ君
mamiさんちのワンズ

お店に着いてみなさんご飯も食べて楽しいお喋りしていたんだよね
そんな中私が頼んだのはアイスカフェモカと美味しいプチデザート
アイスカフェモカ

初めてのシフォンケーキのキャラメル味いつもはチョコばかりなのでこれにしてみました
ちょっと用事でバタバタして疲れたので甘いもの頂いちゃった
プチデザートキャラメル味

えっちゃんのシフォンケーキチョコ味とのんママさんのロイヤルミルクティー
チョー大きいの。笑
マシュマロがぷかぷか浮いていて可愛いの
プチシフォンケーキとロイヤルミルクティー

今日はねもう一つ楽しみで来たんだよ~~
ちょぱママさんちに新しい子を迎えたって聞いてすっとんで来たんだよ
ちょぱママさんに聞いたら後で連れて来てくれるって言ったので嬉しかったわ
お名前はまりも君って言うんだって
きゃ~可愛すぎだよぉ~
「はじめまして僕まりもですヨロシクね★」
コピー ~初めましてまりもくん

君・・・可愛すぎだよママ持って帰りそうになったよ
あぶないあぶない・・・赤ちゃんいいなぁ~ポっ
コピー ~ 君可愛いねっ

最後にまりも君ノンちゃん撮ってもらいました
ノンちゃんはこんなに小さな2ヶ月のパピーちゃんでもダメみたい
足がピーンって緊張しちゃったよね
コピー ~ まりもくんとノンちゃん

ななちんはぎんさくさんに抱っこされて珍しく甘えていました
可愛いわねっ
ななちんママに甘えていますね
もうすぐママになるななちんのお腹を激写させてもらいました
すくすく育っていました
コピー ~ ななちゃんのお腹

のんのんちゃんちゃんとご挨拶してなかったね
また会えたね今日もキュートでしゅねっ
のんのんちゃんでしゅ~
横顔もキュート

こももちゃんはこの日新しいカフェマット買ってもらえて良かったね
クマちゃんのカフェマット持って今度また一緒にお出かけしようね
こももちゃんきゃわいい~

ノンちゃんもお店で写真撮ってみましたよ~~
あたち今日はじめてのお友達がいたので緊張しちゃったわ
お陰でよだれが出ちゃった・・・笑
ノンちゃんもお写真撮りました

ノンちゃんせっかくななちんとぎんさくさんが遊びに来てくれたのに
下りるって言ってます・・・危ないよぉ
家じゃないんですからね
下りてもいいですか
緊張しちゃったノン

でも人が大好きなのでぎんさくさんが遊んでくれて嬉しそうです
きゃはは良かったね
ぎんさくさんが遊んでくれました^^

るうあ君むうあ君は本当に大人しくっていい子なんです
ママが居なくってもお利巧に待ってられるんだよね
でもお目目はママのいる方向を向いてます
赤いカートの中に居るのはどっちかなななちんかな
コピー ~ いい子で待ってます・・・はるちゃんかなカーとの中から見ているのは

お家に帰ってからのノンちゃんお出かけは体力使うんです・・・
もう絶対に動きませんからね
瞼が閉じる・・・ぅ

パチっお目目が開きましたけど・・・ブッ
あたちは疲れて動きません

気持ち良さそうに寝てしまいました・・・・zzz
おやすみなさい
ごろん♪

(おまけ)mamiさんちのヨーキーちゃんは三つ編みを二つ作って結んでいたので今日は真似して
ノンちゃんも結んでみましたmamiさんどうですか
三つ編みが二つ出来ました

昨日も短い時間でしたけどお付き合いしてくださったママさん有難うございました
楽しかったです~~
また遊んでくださいねっ

*そしてのんママさん昨日は後半から参加して写真がなかったのでママさんのブログから
お借りしました有難うございます~


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします
初めての方もお気軽にコメントくださると嬉しいです~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/29(火) 22:49:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<グランベリーモールdeオフ会♪ | ホーム | みんなで集合写真だよ♪>>

こんにちは~(^^♪

月曜日は忙しかったのに来てくれてアリガトウでしたぁv-411

可愛いヨーキーちゃんいっぱいと美味しいランチ&デザート
パピーの まも君にも会えて と~っても楽しかったです(^^♪
ノンちゃん お疲れ様~v-398
可愛い寝顔で癒されたよんv-344v-344
のんのんも帰ってから爆睡でしたよ~☆
また遊ぶ機会あったら誘ってくださいね~v-345
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 17:34:40 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

あらぁ~今回も可愛いヨーキーちゃんだらけですね~
女の子ってどうしてこんなに可愛いんだろうv-10
ちょぱ君の弟君にもお逢い出来たんですね~
結局未だに行けてませんよ~v-406

ノンちゃん体が小さいから他のコよりも疲れやすいのかな?
今日も可愛いお顔で元気をもらいました。
ありがとぉ~v-413
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 19:11:47 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

先日はご一緒できて嬉しかったですよ~
nonママさん忙しかったみたいだけど
まりも君抱っこできてよかったよねv-344
パピーちゃんはすくすく成長しちゃうからね!
まも君可愛く撮れたよね←自画自賛(笑)
ノンちゃんのヨダレにもビックリしたわe-330
興奮してクネクネしてるのも可愛かったなe-266
三つ編み2本、るう君むう君より太いね!!
バギーに入ってたのは、多分はるちゃんだと思います^^;
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 22:45:53 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こちらこそ月曜日は短い時間でしたけど楽しかったです
有難うございました~~v-341
次回も楽しみにしてますねっ
OUR HOUSEさんどの料理でも美味しいですよねv-398

まりもくんの小さな体を見てノンちゃんもあんなに小さかったんだなって
懐かしく思いました
ノンちゃんの疲れ具合みてくれましたかv-361
もう笑っちゃうぐらいにコトンって横になって寝ていますよ。笑
のんのんちゃんも爆睡だったんですねっ
今度会うのはあそこですよね
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 10:24:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

またまた可愛い子達とデートしてきましたよv-342
女の子は可愛いですかv-361
ふふふまた男の子と違った可愛さかもしれませんねっ
みんなオメカシして可愛かったよ

ちょぱ君の弟くんめっちゃ可愛いでしょ~^^
写真見たときにも何この可愛さって大絶叫してけど
抱っこさせてもらった時はフワフワで赤ちゃんって
こんなだったなと思いましたv-398v-345
懐かしいわ・・・・v-353

ノンちゃんやっぱり小さいからかなお出かけの日は
帰ってきてから爆睡しますねv-395v-75
お疲れちゃんでした~笑
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 10:35:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんにちは~~v-353
先日もワンコわらわらで楽しかったですね
私はたまたま忙しかったけどもっともっと一緒に居たかったわ。笑

まりもくん可愛かったよね~~v-398v-345
ふわふわだったし子犬を久しぶりに抱っこできて大興奮でしたぁ
まもくんの写真本当にぎんさくさん撮ってくれてありがとうね~
ちゃんとカメラ目線ってとこがキュートですねv-342

ノンちゃんこんなに大きなヨダレ出したのはじめてで私もビックリ
したわv-405
ノンちゃんのクネクネダンス面白いよね
嬉しいあまりにお尻周辺がフリフリダンスです^^

三つ編み二本やっぱり太いですよね
でも一本よりキレイに出来たので良かったわ
カートの中誰かいるけどどっちか分からなかったわv-398
分かるところがさすがママだねっv-353
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 10:58:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

マトリョーシカ??(でしたっけ??)のスパンコールのお洋服かわいいですね~♪♪

ホントにみんなかわいい子ばっかりで、女の子だしお洋服もかわいいし♪
くらくらしていしまいそうi-229
まりもチャン 早くノンちゃんと遊んでくれるようになるといいですね(^^)

  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 12:16:35 |
  3. Jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪るうとむうのママのmamiです(^^ゞ
先日OUR HOUSEさんではお世話様でした!
とっても楽しかったです~

かわいいヨーキーちゃんに囲まれて幸せなひとときでした♪
ちっちゃなちっちゃなノンちゃんめっちゃかわいかったです=^-^=うふっ♪
お出掛けの後は疲れちゃうのね~うちも同じく爆睡でしたよんv-411
今度はみいなふぁみり~全員と遊んで下さいね!

あっ三つ編み2本かわいい~ですね・・・やっぱり毛量が多いとぜんぜん違う~うらやましい~v-344
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 14:57:48 |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~v-353
よく言えましたねマトリョーシカ言いずらいですよねっ
そうそれですv-237
夜はもっとキラキラしていて可愛いんだよ~v-398

でしょでしょ可愛い子達でもうメロメロだよ~v-411
可愛すぎて帰りたくなくなっちゃうよ^^
まりもくんはまだ2ヶ月だからこれから楽しみでもあるんだけど
ノンが逃げ回りそうだよ・・・v-388
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 22:49:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

mamiさん

こんばんは~~v-353
先日はお会いできて嬉しかったです
また少しの時間でしたけど楽しかったですv-342

同じヨーキーちゃんだけどみんな個性的で可愛い子ばかりで
見ていて飽きないですねv-415
ノンちゃんに可愛いを有難うございます~
ちびっ子でビビリなノンちゃんだけどまた遊んでくださいね

るうあくんむうあくんまた今度絡んでくださいねっ
あっ今度はファミリーでご一緒にですね
楽しみv-344

ぎんさくさんにも言われたけど同じ三つ編みだけど太さが違いますね。笑
こちらは量が多いからまとまりにくいんですよ
それぞれ悩みはつきませんねv-398
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 23:00:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

これからもよろしく~♪

また 会えたね~♪
nonちゃんはいつ見てもかわいいですね~
寝ているところも甘えているところも
愛くるしいv-10

すももっちもnonちゃん真似して
三つ編み 頑張ったど 不器用なママは
ただただ すももっちの髪の毛をくちゃくちゃにしただけでした~v-12

コメントが苦手でまたいつ入れられるかわからないけど
許してねv-238

ハロウィンで会えるの楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 22:31:22 |
  3. すももっちママ #-
  4. [ 編集 ]

すももっちママさん

こんばんは~~v-353
こちらにも遊びに来てくれて有難うですぅ^^
この日は会えると思ってなかったから嬉しかったよv-341
ノンちゃんに可愛いをまたまた有難うです
ノンちゃんの方がお姉さんなのにねまだまだ甘甘ちゃんですよん。笑

すももちゃんも三つ編みしちゃう!!!
きっと似合うよv-415
もう少し伸ばしたら編みやすいかもねっ

コメントいつでも気が向いたときでいいので遊びにきてくださいねっ
あっ・明日は来れないんですね残念v-388
うんでもハロウィンv-476楽しみにしてますよ
またメールしますねっ
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 23:04:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/253-22ccc8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索