happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランベリーモールdeオフ会♪

土曜日は朝から大雨・・・実はこの日またまた誘われてお出かけの予定
どうなることかな
傘持ってノンちゃん抱えて荷物持って想像してみたけど大変そうだわ
しばらく天気予報とニラメッコしてました
でも午後から晴れるらしいので頑張って行って来ました

はるひ野オフ会でお話していた時にご近所さんだと判明したセサママさん&チワワのセサミくんと
駅で待ち合わせして向かったのはグランベリーモールです~
電車の中でもお喋りしていたのであっという間に着きました
グランに着いた頃にはおぉ~晴れた晴れた・・・良かったね

南町田駅でこの日のお友達ヨーキーののんのんちゃん&のんママさんと待ち合わせ
セサミくんちゃんとご挨拶して偉いよね
セサ君とのんのんちゃん

そこにいつも遊んでいるヨーキーのてぃんてぃんくん&アンディさんが着ましたよ
ぼくちんも来たよ^ ^
ノンちゃん先月も今月も会えたねっ
ぼくもやるののてぃん君

さてアウトレットへみんなで行きますか
のんのんちゃんママと楽しそうに歩いていますねっ
フリフリなお洋服がとっても似合っていて可愛いね
のんのんちゃんとママ

我が家の娘ちゃんノンちゃんはそそくさっと急ぎ足で歩いてます~
まぁこの方ビビっていて逃げているみたいですけどね。笑
ノンちゃん待ってよぉ~

最近街を見渡すとハロウィンの飾りつけなどしてるお店多いですよね
ここのアウトレットも可愛いく飾ってましたよ
ハロウィンの飾りINFO

グランの中も可愛く飾っていたよ
後でつきあたりのお店まで行こうね~~
キレイに飾りつけです

オ・ランタン
ワンコ連れて向かったのはどこかな
そうたまに行っているペットパラダイスです・・・・
お店の通りにもジャックが飾っていました
あめちゃんも本物みたいで可愛いかったよ
可愛いねハロウィン

ペッパラさんの前で可愛いハロウィンの帽子を被ってたゴールデンの子がいましたよ
この子帽子を嫌がりもせずに被っていてめっちゃ可愛いの
ゴールデンの子が

そろそろお店に入りましょうね
お店の中に入るのでノンちゃんはスリングに入れてっと・・・・・
スリングに入ったノンちゃんが気になって覗きにきたセサ君可愛かったな
抱っこされていたノンタンが気になったセサ君

mimoのお洋服達フレブルがキャラクターなんだよね
可愛いの沢山あって色々物色しちゃったね
mimoの洋服達

のんのんちゃんはママに選んでもらったお洋服を試着していました
可愛いのあったかな
このチェックのワンピこれも可愛いね
我が家ノンちゃんのはジャンスカなんだよね
のんのんちゃんはどのお洋服にしますか?

ノンもそーっと写真撮ってみたけど耳は伏せてしまいました・・・
耳が伏せちゃったねノンたん

毎月11日はワンワンデーなんだってまた来ないとね
おやつが貰えるかもよ
毎月11日はワンワンデー

ノンちゃんお店の前でも撮ってみましたけどワンコのニオイ嗅いでばかりでした
お友達のニオイがしたのかな
ペッパラさん前でノン

グランにはジョーカーさんもあるのでこちらにも行ってみましたよ
可愛いお洋服やグッズが沢山あるから楽しめるよね
色々物色の中こんな被り物を見つけました
セサくんはイケメンなのにはげ親父だぁ~
セサ君はげ親父

ジョーカーさん無料のハロウィンの撮影場所があってのんママさんがやってたので
みんなで撮りましたよ
ノンちゃんも頑張ってやってみたんだよ
どうですか
ハロウィンの撮影できました
どうですかカボチャマンです

セサ君
ぼくイケメンでしょ・・・セサ
僕は後ろもセサ

のんのんちゃんみんなを待っている間おとなしくかごバックの中で待っていました
お利口だよねっ
のんのんちゃんかごバッグでおりこうに待ってます

てぃんくん
本当はお洋服の向きが違うんだって・・・てぃん
次はてぃん君の番だよ・・・・
少しブレちゃったけど上手に出来ていたよ
そうこの黒いお洋服本当はこの付け方が正解なんだって
間違えて着けてましたわ・・・ははは
あれみんな間違えているからいいか。笑

お店の中のショーケースには人間並みの美味しそうなケーキやクッキーやオムライスなども
ありましたよ
ママ達はおでんやお酒に目がいってたけどね!!たはっ
ジョーカーさんでも美味しいワンコケーキがあるよ
はろうぃん仕様なショーケース

楽しいオフ会の話まだまだ続きがありますよ~~
続きもまた見てくださいね
ランキングに参加してます良かったら応援のポチっお願いします
初めての方も気軽にコメントくださいね待ってまーす

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 02:08:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お買い物の後にはランチでしょ~~♪ | ホーム | OUR HOUSEさんでデート♪>>

楽しかったで~す♪

土曜日も楽しいオフ会でした~v-411
お天気 晴れてよかったですよね~v-353
のんのんも ノンちゃんとバージョン違いのお気に入りワンピ買えたし
うれしいなぁ~(*^_^*)
ハロウインの写真 着せ方間違えちゃったけど楽しかったネv-398
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 07:23:28 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

楽しそう~~♪
ノンタン、晴れワンコなのかな・・? お天気になってよかったね!

しばらくグランベリーに行ってないです~
お写真見てたら行きたくなっちゃったわん☆
女の子はやっぱりフリフリワンピがよく似合うわね~
フィッティング・ルームでおすましさん。。うふふ♪
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 09:34:12 |
  3. Lunaママ #P5I90T3Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
先日はありがとうございました。
また今度はゆっくりお会いできたらいいなぁ
あの後お買いものしてたくさん買っちゃいました(汗
また無駄遣いを・・・v-356

応援
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 16:34:32 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんばんは~~v-353
先日はまたまた楽しいオフになりましたねっ
お天気もかなり良くなって楽しめましたね^^

のんのんちゃんの買ったワンピも可愛かったですv-363
みんなで写真撮影v-212も楽しかったですね
また遊んでくださいねv-392
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 17:06:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

Lunaママさん

Lunaママさんコメント有難うございますv-352
最近遊んでばかりの私です~~笑
そう土曜日かなり雨v-279降ったでしょ
だから中止かなってひそかに思っていたけどお天気予報を見て
出かけたら晴れました・・・晴れ女はノンかなv-362

グランベリーはお友達と行くのは久しぶりだったのでこの日は
長い間寛いじゃったわv-398
そうね女の子はフリフリなワンピが似合うし可愛い物が沢山で
困っちゃうわねv-392
ノンちゃんお耳が伏せちゃったけど頑張りましたよv-363
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 17:18:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
こちらこそ短い時間でしたけど楽しかったです
有難うございましたv-363

あれからお買い物したと聞いて何買ったんだろうと
興味津々な私でしたv-341
たまにはお買い物してストレス発散しないとねっ。笑
3姫ちゃんもママのお買い物お疲れ様でしたぁ~v-345

  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 17:25:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったよね~

ちょっとしか一緒にいられなかったけど、楽しいランチでした♪
あ、もちろんお買い物もね!!
てぃんは、あっという間にのんたんと別れたので、なんだかちょと不満げでしたが…(^^;
それはまたハロウィンのときにね!と言ってあります(^O^)/

こっちも楽しみだよね~。
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 20:47:42 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

先日は楽しい時間有難うございました~v-353
アンディさんは少しだけの参加だったけどね
そうだよね今回はあんまりてぃん君と遊べなかったもんねv-392
てぃん君不満気だったの・・・それはゴメンネ。笑
また次回があるからその時まで待っててねっv-342
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 22:42:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
オフ会楽しかったですね~~
雨も上がって良かったよね! 

セサミの親父姿笑っちゃうね~~(爆爆爆)
みんなお利口に仮装してて可愛いね(^_-)-☆
そうそう仮装の服を間違えて着せちゃったね~~
そんな事も含め楽しい一日でした~♪
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 21:08:14 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

セサママさん

こんばんは~~v-353
何回やってもオフ会楽しいですね
雨もいっぱい降っていたからどうしようかと思ったぐらい
だったけど最後は傘が邪魔になったくらいだもんね。笑

セサくん親父姿面白かったですねっv-411
イケメンなのに被せちゃってゴメンネ
でも笑わせてもらいました★

みんなでの仮装も楽しかったですね
23日も楽しみにしてますねv-341
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 22:41:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/254-ea019426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索