happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物の後にはランチでしょ~~♪

昨日の続き・・・お買い物をみんなでワイワイしてお昼になったのでランチに行こうと
決めたお店はグランベリーモール内にあるWIRED KITCHENです
ワイアードキッチン

ここは人間のみの場合はコチラの入口から入ってワンコ用はテラス席がo,kなので
入口が違うので気をつけてね
テラス席はワンコO,Kだよ

私達が入ったときは誰もいなかったからソファー席でゆっくりできましたよ
ソファー席

みんな一緒に頼んだのはロコモコ丼です
私は初めて食べたかもハンバーグ外ではほとんど食べないから珍しいね
でも美味しく頂きましたよ
ロコモコプレート

セサくん芸達者で人間みたいに座っています~~
これしたからおやつくださいって言ってた姿が可愛かったよん
セサ君芸達者せす

オフ会ってなかなか自分のお家のワンコの写真撮るの忘れてしまうから
今回はノンちゃんも撮っておこうね
でもどこ見ているんだかね
後ろは中のお客さんが見えるから気になるんだよねノンタン
ノンちゃんもお写真撮ってみようね
ん・何か気になる様子です

てぃんてぃん君ノンちゃんのお顔ジッーと見つめていたね
可愛い子です
てぃん君ノンが気になっていますか

横に座っているのんのんちゃん反対方向に向かって座っていたので呼んでみたら
こちらを向いてくれましたよ
可愛いまん丸お目目でジッと観察ですか
可愛すぎてポッとしちゃった~
ねぇねぇのんのんちゃん
何ですか呼ばれてこちら向いてくれました

ここのお店のスタッフのお姉さんとっても優しいんですよ
みんなでワイワイガヤガヤお話していたら皆さんでお写真撮りますよって
言ってくださいました~~
優しいお姉さんにニッコリのママ達でした

コピー ~ 皆でお写真ですパチリ
アンディさんとてぃんくんは用事があるのでここでバイバイになったけど楽しかったねっ
また遊んでね^ ^
最後にてぃんくんのお写真一枚って思ったらこんなに可愛く撮れちゃいました
まっすぐ向いてくれてありがとう~
てぃんくん可愛く見つめてくれました

ランキングに参加しています~~

良かったら応援のポチっお願いします

初めての方もお気軽にコメントくださいね★


まだ続きはあるのだひっぱってごめんね。笑
お次はね可愛いあの子達がきますよ・・・・お楽しみに

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 00:18:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あの子達がやってきた~~ | ホーム | グランベリーモールdeオフ会♪>>

おはよ~です♪

わ~い続編 UPしたんですね~(*^_^*)
ここのカフェ ホント良かったですよね~v-344
また行きたいですね~v-341
ロコモコ丼 ボリュームたっぷりで美味しかった~v-411
 のんたん 可愛く撮ってくれてアリガトちゃんです~v-344

  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 07:52:28 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

テラスと言ってもソファーでゆっくりできていいですね!
ロコモコ丼もボリュームがあって美味しそうだわ~
あーてぃんてぃん君だぁ
ちょうど入れ違いで残念だったな
セサミちゃん、芸達者なのね~!!

応援で~す☆
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 12:26:30 |
  3. lalanon #quvln6O.
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんにちは~~v-353
可愛い写真いっぱい載せたかったから小出しに載せてまーす。笑
ここのお店楽しかったですねv-342

ソファーに座ったからゆっくりできましたね
ロコモコ丼美味しかったですね^^
また一緒に行きましょうねv-411v-426

のんのんちゃん可愛く撮れてたのでupshぎちゃったのだ~
カメラ目線でgoodでしたねv-344
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 16:23:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

テラス席はソファー席が1席で後は普通のイスとテーブルなんですよv-237
ソファー席が空いていたのでここに座ってマッタリ出来ましたよ
ロコモコ丼珍しく食べてみましたけど美味しかったです~
お試しあれ~v-353

そうアンディさんとてぃんくんlalanonさんと会う少し前に分かれたばかりで
すれ違いでしたね残念・・・v-388
セサくん凄いですよねあんな芸はどうやったら出来るのかなv-362
今度会った時にきいてみようっとv-398
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 16:31:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いいないいなーーーv-238
犬いないけど、私も連れてってv-237

ってか、このブログ、かわいい!
私も外部ブログにしようかな~v-343
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 18:50:11 |
  3. みき #kVYfk.7Q
  4. [ 編集 ]

ランチ編UPですね!
美味しかったしスタッフさんも親切だったし
ソファーでゆっくりできていい場所でしたね♪

セサくんの頂戴ポーズ撮ってくれてありがとうです(*^^)v


  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 21:15:37 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

みきちゃん

こんばんは~~v-353
遊び来てくれてありがとう

またまた可愛いワンコ達と遊んできたよv-345
みきちゃんも参加しますか?
いいよみきちゃんちのウサギちゃん連れてきたらどうv-341

最近外部ブログにしたんだよ
便利だよねv-398
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 22:48:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

セサママさん

沢山コメント有難うございます~~v-238
お店のスタッフさんも親切でいい感じだったし
お料理も美味しかったですねv-392

うんうん。また行きましょうねv-341
セサ君頂戴ポーズめっちゃ可愛くって私もお気に入りに
なりましたよv-426
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 22:52:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたんに夢中なてぃんのお目目がかわいい!!
あはは♪親バカですから~。
でもほんとに楽しかった(^O^)/し美味しかった!
玉ねぎとか、レタスとか残してる人たちがいたけどね~v-8
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 20:59:17 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

でしょでしょ可愛いお目目のてぃん君可愛くv-10って
私も載せちゃったの^^
親バカなら負けないぞぉ~~v-237
うん楽しかったし美味しかったねっ
あっ・バラシたらダメだよぉ~笑
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 00:14:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/255-6df0242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索