happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの子達がやってきた~~

ランチも終えてアンディさんとバイバイしてこれからどうしますって話していたら向こうの方から
お友達のlalanonさん&3姫ちゃんがやってきました
相変わらずキレイなママさんと可愛いララちゃんのんのんちゃんパリスちゃんです~
3姫ちゃんがやってきましたよ

あら皆何故だかみんな横向いているね
可愛い娘ちゃんたちです~~
歩いているときゃー可愛いとお声が沢山かかってましたよ
さすがアイドルは違うわね^ ^
3姫ちゃん皆から可愛いって言われてました

のんたんもこっち向いてくれたよ
いつもカメラ向けるともぐちゃってなかなかいい写真とれなかったけど
この日は可愛いお顔見せてくれたよねありがと~
ラ・パ・の姉妹のんちゃんがこちら向いてくれました

さてこれからのんママさんやセサママさんlalanonさんはお洋服をみたいと言う事で
ショップ巡り~私は先日お洋服買ったからお付き合いをしましたよ
可愛いお洋服も見つかったみたいで良かったですね
お買い物も終えて歩いていると置くにある場所でもハロウィンの飾りがあったので
見に行きましたよ
飾りを見るだけでワクワクしちゃうよね~~

ジャック
ハロウィンの飾りつけを見にきたよ

そう言えば可愛いダックスちゃんもいましたよ
お洋服めっちゃ似合っていて可愛いかったね
実はノンちゃんも同じお洋服持っているんだよね
それはまた今度お披露目しますねっ
可愛いダックスちゃんもいましたよ

この後はlalanonさんが行ってなかったジョーカーさんに行ってハロウィングッズを探したり
可愛い被り物も見つけたんだよね
みんな似合っていたよ
それにしてもララちゃんの髪の毛付きの帽子とっても似合ってる
もちろんさっきの撮影台のところで撮りましたよ
ララちゃんパリたんお二人で

のんたん~こちらなんですけど・・・・・・・後ろで横向いてるぁ~残念
3姫ハロィンでハイポーズ
みんな飽きてきちゃったかな

お買い物も終えたのでせっかくだからQUEEN'S ALICE CAFEに行ってお茶でもしようと言う事になりましたよ
ここのお店は初めてだけどワンコはテラス席o,kだよ
みんな行ってみてね石鍋シェフのお店だよ
クィーンズアリスカフェ

しばしママさん達と楽しいお喋り~~
ワンコ達はだんだん疲れてきたかな
ヨーキーののんのんちゃんマッタリですね
のんのんマッタリです

パリたん何か探し物ですか
私パリちゃんのゴソゴソ何かを探す姿が可愛くって好きなんです
おやつ命のパリたんloveだよ
おやつを探すパリ子さん
美味しいのないかなパリス

あら・・・ここにもネムネムの子がいますね~~
セサ君今にも寝そうだねっ
おっと倒れそうだよ
セサくん疲れてきたかな

待ってましたデザートだよ
大好きなショートケーキと珈琲うふふ・・・・甘い物食べると人はニッコリ笑顔になりますよね
私その瞬間が大好きです
ここのケーキはやはりどれも美味しいみたいで皆笑顔笑顔
もちろん私の食べたケーキも美味しかったですよ
ショートケーキと珈琲

lalanonさんが注文した焼きリンゴもおいしそうでしたよ
焼きリンゴ

ララちゃんも食べたいのかな
舌がペロリンって出ていて可愛かったわ
ララちゃんペロリン

その頃ノンちゃん&のんのんちゃんはzzz・・・・夢の中でしたぁ~
このころノン子さんは・・・。

楽しいお話や美味しいケーキなどを食べてマッタリしていた私達気がつくと外が
薄暗くなってきたのでlalanonさんとはここでお別れ
短い時間でしたけどまたねって別れました
私達は帰りの途中であるお店にこの後向かいました

Dog wan2さんです
のんママさんのブロ友さんがやられているお店で一度行ってみたかったとおっしゃったので
一緒に連れて行ってもらいました

可愛いお店で沢山のブランドも入っていて可愛かったです
また今度ゆっくり行ってみようかな
ドッグワン
可愛いお洋服

最後までお付き合いしてくれたお友達ありがとう~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっお願いします
初めての方もお気軽にコメントいただくと嬉しいです^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 18:29:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<公園に行ってきました | ホーム | お買い物の後にはランチでしょ~~♪>>

こんばんわん(*^_^*)

可愛いv-344ワンちゃんばかりで写真も いっぱいになるから
UPも たくさんになりますよね~v-411
自分で撮ってたのと違う写真 見たりするのも楽しめます~v-398

ララちゃんの被り物 ホントめちゃ可愛くてピッタンコだったね~v-353
ケーキも美味しくて又ここも行きましょ~v-341
行きたい所 いっぱいだぁ~v-398
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 21:13:31 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

nonママさん写真いっぱい撮りましたね♪
始めましてのララノンさんと可愛い3姫
ママとも話弾んで楽しかったね。。。

ララちゃんの被り物 ホントぴったりでかわいいね☆

セサくんのウトウトお顔・・・かわいい~(親バカですみません)

ケーキ美味しかったわ~~~~
ホントホント!また行こうね( ^∀^ )
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 21:26:26 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

のんママさん

きゃはは嬉しくって沢山upしちゃった~笑
そうですよね同じ場所や時間過ごしているんだけどv-237
その人に寄って感じ方も違うわけですからまた後々ブログなどを
通じて楽しめますよねv-342

lalanonさんとお店に行った時にハロウィンの物ないかなって言ってたけど
結局ララちゃんにピッタリな帽子や被り物買ってましたよv-392
ここのケーキv-274も初めてここで食べたけど美味しかったですね
また行きましょうね約束
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:02:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

セサママさん

毎回嬉しくって何枚撮ったのと言うぐらいパチャパチャv-212撮ってますよ
でもそれがなかなか上手く撮れているかは・・・なんですけどねっ
セサママさんlalanonさんとカメラの話弾んでましたよねv-341
私はカメラの話聞いても分からなかったけど楽しそうでしたね

ララお嬢様気品があってどんな帽子でもお似合いですわね。笑
セサ君のウトウト姿初めてみました可愛かったよ^^
親バカ大歓迎ですよ・・・だって私もそうだからv-363

ここのケーキv-274も美味しかったけどリリエンベルグのカフェv-273
行きたいワン
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 23:11:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

みんなかわいいワンコばっかで幸せだぁi-229
ダックスちゃんってお耳の毛がこんなに伸びるんですね!!
しらなかった~v-405 とっても かわいいですね♪

ハロウィンかぁ♪ 今月すでにピンチだから~v-406
兄ちゃんは 新聞紙で作って~ ジャックは来年まで我慢かな??
ジャックのほうは むしろ私が我慢って感じですねi-229

のんちゃんのハロウィン楽しみにしてますヨv-352
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 20:52:07 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ほんとだぁ~
のんたんが前を向いてるー(笑
私が撮ったものの中では前を向いている写真はありませんでした(笑
nonママさんすごい!! ありがとう^^
JOKERさんでも写真を撮るのを手伝ってくださったり
いろいろお世話になりましたm()m
もーパリはこうやってマジマジ見ると恥ずかしくて隠したいくらいです(笑
nonちゃんの寝ているお顔かわいかったなぁ~
今回はネムネムの感じでしたね^^
お友達のお店、いろんなブランドがたくさんなんですね~
そういえばパパに聞いて南大沢わかりましたぁ~
子供の国の近くですか?
そこならときどき行くのでわかると思います!
また次回も遊んでくださいね~

応援
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 21:13:09 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~v-353
みんな可愛い子達ばかりでしょ^^
lalanonさんちの美人姉妹は小さくって可愛いのよv-415
そうそうダックスでも種類があってこの子達はカニヘンダックスって
言うんだよv-363

ハロウィンv-476お家で飾ったり特にはしないけど写真撮るだけども
違うから楽しんでますよ
お兄ちゃんやジャックくんも来年は何かあるかな
楽しみだねっv-398
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 21:48:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
lalanonさん~のんたん前向いていて私もビックリでしたよ^^
あらママさんのカメラは前向いていませんでしたか残念。。
ララちゃんが後ろ向いていたのは残念だったけどそれはそれでv-364
可愛いからいいっか。笑

ジョーカーさんでも可愛く写真撮れて良かったですねv-398
みんな被り物や帽子が似合ってキュートでしたねっ
パリちゃん可愛いじゃないですか私はそんな所も大好きだよ♪笑v-345

ノンはお茶していた頃はもう疲れちゃってネムネムでしたね
次回は起きている時に遊んでくださいね
Dog wan2さん可愛いお店でしたよv-426
アンディさんも行った事あるって言ってましたよ

南大沢・・・・こどもの国の近くではないですよ~
子供の国は横浜ですよねv-361
相変わらず土地勘がなくってごめんなちゃい・・笑
次回は会えるかなまた連絡しますね

  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 22:21:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ☆

美味しそうなケーキv-238

グランベリーはいつまでいても飽きないよね~。
ハロウィンの飾りも、もと楽しみたかったな…でも今度ね!!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 20:55:51 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/10/08(木) 23:58:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンディさん

アンディさんここのお店知ってたv-236
私初めてだったんだよ
テラス席ワンコ大丈夫だろうなって思っていたけどね
今度行こうねっv-341
ハロウィンv-476の飾りも可愛かったね
次回はもっと可愛いかもよ
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 00:18:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/256-48eaf441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索