happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園に行ってきました

今週はなかなかお天気に恵まれずにお散歩も行けなかったノンちゃん
台風一家が去った昨日いつもの公園ではなく相模原にある公園にパパも一緒に
皆で行ってきましたよ
公園の小川

お散歩久しぶりのノンちゃん二オイ嗅ぐのが大好きなんです
沢山歩いて欲しいけどなかなか前に進みません
根気よくお付き合いです
クンクンクン・・・・。

でも私が写真撮っていると早く行こうよって誘ってきましたよ
今日はそんな気分ですか
ママ早く行こうよ♪

パパ待ってくれぇ~~(ノン)

もう・・・歩くの早いんだからってノンちゃんは追いかけているけど
前にパパに足を踏まれたことあるからあんまり近くに行ったら
ダメってママに言われました
パパまってぇ~

公園の花壇キレイに植えてあったね
公園の花壇

この日も沢山のワンコさんや人に会えて嬉しそうなノンちゃん・・・
でもワンコは苦手だから警戒バリアはいつもはっているよな感じ
気が付かないこともしばしばだけどねっ
この写真もジーッと見ています
ん・誰かきたかな

しばらく歩いていましたが今日のクンクン隊は忙しいようです
ここの端っこが一番いい二オイするんだよって
ママにそーっと教えてくれました
ここの端っこが一番匂うよ

誰かがお手紙くれたよ

前にも撮った事あるいつもの花壇の所で写真撮ってみました
ノンちゃんにモデルしてもらいました
横向きでも可愛いですよ
横向きノンタン

何枚か撮っていたら正面に向いてくれましたよ
おすましノンタン大成功です
テヘへ
おすましノンタン

ここの花壇いつもキレイに手入れしていて美しいです
自分ではお花育てるのは難しいけど公園でお花を見て癒されています
キレイな花壇

大きな噴水がある公園があると必ず写真撮りたくなるんだよね
何故なんだろうねっ
ここの公園は緑が沢山ある公園だし季節の花も見ることが出来るから好きなんだよね

何しろ沢山のワンコ達にも会えるから嬉しいんだよね
ノンの為のお散歩じゃなくってママの為の散歩なのかな
まぁどっちでも楽しいからいいんだけどね
大きな噴水

あそこで写真撮ろうよ
ノンちゃんこの後おばちゃんの囲まれて可愛いねとかお洒落ねなんて声かけてもらって
嬉しそうでしたね
ニッコリしている姿キュートだよん~~^ ^
ポーズはこうでいいの?

沢山歩いた後は公園でマッタリして遊んでノンちゃんは遠くにいるワンコが気になって
いたみたいだったけどね
ちょっとノンちゃん目線で写真撮ってみたよ
ノンちゃんどこを見ているんですか

お外は気持ちいいねっ
舌チロのノン

キレイなお花達にも会えたので写真載せちゃうのだ・・・
お花の名前はそんなの分からないって言うか見なかった笑
今度はちゃんと見ないとね

キレイなお花

花壇のお花達

お花①紫

お花②

モリゾーにしか見えないってママが言ってたこの草は何の種類なんだろうね
モリゾウに見えた

さすがに金木犀は分かったよ
いい香りに導かれて写真も撮ってきたよ
どんなお花か見てみたくってこれもアップで・・・
大きな金木犀です

ノンちゃんも金木犀をバックに写真撮りました
いい香りでしょ
でもね高く抱っこして撮ったから腕がプルプルになったのだった~
助手さんはベンチでまっていたしね今度はお手伝いしてもらおうっと
ちょっとボケちゃったけどこれはこれでいいかな
アップにしてみました

ここの公園楽しかったねノンタン
また一緒に来ようね
金木犀バックにボケた

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いしますね
初めての方もコメントいただくと嬉しいです~^ ^
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/10(土) 23:42:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オフ会の下見にお出かけ~~ | ホーム | あの子達がやってきた~~>>

nonちゃん台風一過でよかったね~♪
やっぱりお散歩が一番楽しいよね♪

今日、ジャックのブリーダーさんの掲示板を見ていてびっくり!!
先日nonママさんのちょぱ亭さんでのオフ会でアップされていたななちゃん♪
旦那様はジャックのパパさんなんですね~♪
嬉しくて思わずコメを入れてしまいました♪
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:53:58 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

ジャックレシピさんの所は台風大丈夫でしたか?
こちらも風や雨はかなり激しくって朝から音が凄かったので
ノンちゃん珍しく怖かったみたいで起こされましたv-398
久しぶりのお散歩楽しかったみたいで私も嬉しかったわ^^

えっ~v-405ななちんの旦那様がジャックくんのパパさんなんだ
知らなかったv-353
ブリーダーさんちの子が相手とは聞いてたけどまさかパパさんだったとは
ビックリですねv-411

先日ななちん赤ちゃん産まれましたよ
可愛い子達でいつか会えるの楽しみにしているんだよv-342
その時はジャックくんも遊ぼうね

こんな偶然もあるのね私も嬉しくなっちゃった
ぎんさくさんのお知らせしなくっちゃ~
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 23:42:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お花が綺麗に咲いていますね~
nonちゃん、お花とコラボ可愛いですよ^^
そして
チェックのワンピ姿はもっと可愛いわ~
とっても似合っていますね!!
nonちゃんもくんくん隊なのねー
ララちゃんも同じです(笑

応援(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 23:40:46 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
お花きれいに咲いていましたよ
ノンちゃんも大きな公園だと沢山歩いてくれるから私も嬉しいですv-398
でもクンクンが激しいから途中に怒られたりして。笑
だってしつこいんだもん・・・v-397
ララちゃんもクンクン隊ですか?
誰かのニオイしていたのかな

お花とワンコのコラボ大好きなんです~v-415
今回も楽しくってやりましたよ
チェックのワンピポケットにリスがあってとっても気にってます
最近こればかり着てる気がしますv-363
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 14:39:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/257-578198c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索