happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会の下見にお出かけ~~

3連休はみなさんどこかへ行かれましたか
我が家はパパさんのお休みはなかったので特にどこに行くでもなく普通の生活でした・・・
でもでも昨日からパパさんがお休みで今日は飲み会で遅くなるらしいので昨日はどこか行きたいよ
とお願いしました~
行った場所はねっ今度お友達とオフ会で行くプティシアンさんです
オフ会する前に一度来てみたかったんだよね
今年出来たばかりなのでとってもキレイです~~
プティシアンの隣はワンコのホテルとトリミングが出来るお店なんだって
プティシアンお店

入口・・・ほぉワンコのプリンもあるんだね
次回は頼もうかな・・・どうするノンタン
入口

メニューも出てたよ^^
可愛いワンコの絵は動物奇想天外で絵のデザインを描いてた方が
デザインされたそうです
メニュー

ノンちゃんもみんなにどんなお店だったか教えるためにチェックしていたよね
ノンちゃんも下見

ちょっと遅めのお出かけだったけど腹ペコだったママはCランチの日替わり特製お弁当にしました美味しそうでしょ
日替わり特製弁当

ノンちゃんはじめてのお店で人が大好きなものだからしゅきしゅきしたいよって
大興奮です
お店のお姉さんともお客さんとも遊びたいノンなのでしたぁ~
しばらくしてパパさんが早くご飯を食べてくれたので抱っこしてもらいました
落ち着きましたえへへのノンタン今日は理由があって髪の毛2個結びです
あ~あしょこにお姉さんがいるよ
やっと落ち着いたかな

オーナーさんが今日お店に来てくれたワンコと言う事で写真を撮ってくれるそうです
その画像をスライドで流してくれます
この柴ちゃんも可愛い子ですね
後ブログでも来てくれたワンコの紹介してくれるそうです
ノンちゃんもオーナーさんに撮って頂きました
有難うデス

テレビで画像を流しています

お店の雰囲気・・・天井が高くって広々とした印象でまだ新しいのでキレイなお店ですよ
遠めにとってもおりこうな柴しゃんも来ていました
お店にはお洋服やグッズが少し売ってました
次回も来るのでそれは我慢して見なかったわ
お店の雰囲気
お店の中はお洋服も売ってあったよ

先ほど書いていた時に見えていたとは思いますがハロウィンが近いので
撮影場所もあってお客さんも好きなように写真をとっていいのでノンちゃんも撮ってみました
ちょっと遠いかな
何だかボンヤリしているので何枚かモデルちゃんお願いしますねっ
ちょっと遠めだね

季節の果物などなどがバックにおいてあってなかなか可愛い仕上がりになりました~笑
次回は魔女ワンピで登場しちゃうもんね
お楽しみに~~
最後はフセしちゃったね

なんちゃってカメラマンが撮影を終えた頃コーヒーを飲んで寛ぎました
美味しいコーヒーまた飲みたいなぁ~
食後には珈琲

コーヒーって美味しいんだねっ
ノンももっと大人になったら食べれるのかな
いいやノンタン残念ながら食べ物じゃないしノンにはN.Gなんだよ
おとなしくしていたら何かくれるかな

久しぶりにパパとカフェへお出かけできて良かったね
オフ会の予約もこの時してきたので準備万端だわーい~
次回はお友達と楽しもうね
あの子も可愛いなぁ^^

ランキングに参加しています~~
宜しかったら応援のポチっお願いします~
はじめての方もお気軽にコメント頂くと嬉しいです^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 16:18:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<可愛いタンブラー出来上がるかな | ホーム | 公園に行ってきました>>

ノンちゃん、おりぼん2つかわいい~!
素敵なお店があってうらやましいです。
家の近所はドッグカフェがなくって。
もものママより
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 17:27:03 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

何度もすみません。
書き忘れましたが、リンクいただきました~!
都合が悪かったらお知らせくださいね。
もものママより
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 15:38:59 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

ノンちゃん頭のトップにカサブタが出来てしまったのでv-404
蒸れないためにも二つ結びv-318にしました
お友達のヨーキーちゃんで2個結びしている子がいたので
試しにやってみました
似合ってますかありがとう~v-345

ここのお店最近発見したんですよ
なかなか素敵なお店なので今度オフ会に使おうと計画中です~v-353
うちの近くにもドッグカフェv-273ないですよ
ここも車で40分かかったかな?

リンクの件了解しましたv-353
連絡遅くなりましたけどこちらもリンク完了しました
有難うございました★
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 15:56:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてました☆

どんなお店かな~、って。
のんたんが下見に行ってくれたんだよね♪ありがと(^O^)/
お弁当、ボリューム満点だけど美味しそうなので、私はこれにしようかな?
でもパパさんのパスタも美味しそうだな~。

なんかとってもよさそうなお店でうれしいです!
行くのが楽しみだな☆
のんたん、いろいろ案内してね!!

二つ結び、とってもかわいいよ。
私、けっこうこれ好きかもv-218
  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 22:31:44 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

アンディさんにはお知らせしていたもんねv-392
楽しみにしているだろうから日記書くのどうしようかな
と思ってたけどまぁいいかなと思って書きました~v-295

お弁当v-386美味しそうでしょ野菜中心なんだよ
やっぱりおススメって書いていたから
これにしましたv-341
日替わりって書いていたので色々楽しめそうだよね

とっても良さそうなお店でお店の方も親切でゆっくり出来る
アットホームなお店でしたよv-426
てぃん君また一緒にお出かけ出来て嬉しいね
今度行く時の為にニオイ付けてきたよ。笑

二つ結びv-318まだ慣れないけどこれもありかなと
思ってます
アンディさんも気に入ってくれたみたいで良かったわv-345

  1. URL |
  2. 2009/10/16(金) 23:45:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
わーよさそうなお店ですね!
撮影台もあるしーーー!!
テンションあがってきました(笑
楽しみですね^^

nonちゃん、やっぱり2つ結びですね!
どうですか?
ララも同じところを結んでいるので
分け目のところの皮膚の色が赤黒っぽくなって
しまったりしています。
分け目も変えた方がいいとは思うのですが
トップ以外は短くなってしまったので
それも難しいですよね><

nonちゃんに応援していきま~す☆
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 15:35:15 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

あら~またまた素敵なカフェですね~v-352
ノンちゃん、パパさんも一緒だといつもより余計に嬉しかったのでは?v-398
こちらでオフ会ですか~可愛いコ達と楽しい時間を過ごせるんですね
up楽しみにしてま~すe-343
  1. URL |
  2. 2009/10/17(土) 19:20:51 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
プティシアン行ってきましたよ
ちょっと周りは田舎の方ですけどなかなか素敵なお店でしたよv-341
撮影台もちゃんとあって季節に寄って周りの物や風景も変えるみたいなの
ますます楽しみになってきましたねっv-392

ノンちゃんの心配有難うございますv-398
今の所まだカサブタがくっついていて少しカサカサしていますよ
二つ結びの丁度分け目のところなので分け方が難しいですv-356

でも早く治るために二個結び継続中です
ララちゃんは皮膚の色が変わってきたんですかv-362
そんな事もあるんですね

結び方もいつも同じ所にしているからやっぱり蒸れたのかと
思ったけどそうではないですよと先生に言われました
まぁ家はしばらく2個結びでがんばりまーすv-91
ノンちゃんの応援有難うございます~

  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 00:05:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

いつもコメント有難うございます~~v-353
今度ここのお店でオフ会をしようと思っているんですよ
でもその前にどんなお店か確認と予約も入れてきましたv-363

ノンちゃんは大体ママとカフェv-273に行く事が多いので
久しぶりにパパとも行けて嬉しそうでした
興奮すると大暴れなノンですからそんな時はパパが
一緒だとラクチンで助かります~v-398

次回のオフ会私も楽しみにしています
日記しばらくお待ちください~v-426
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 00:13:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/258-c8c302cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索