happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いタンブラー出来上がるかな

みなさん~またまたママさんが何か作ってますよ~
何だろうね?あーでもないこうでもないって独り言いっているんですよ
ちょっとノンちゃん放置なんですけど・・・・ちょっと涙目でしゅ
ママが何か作っているよ~

ママが相手してくれないから一人でブランケットにあたためてもらおうっと~
ブランケットでし

そうそう話が飛びましたがママが作っているのはね前に買っていたけど
面倒くさかったので作るの放置していた物なんですけどね
スタバに売ってある「クリエイトユアタンブラー」って知ってますか
透明の容器の隙間に入った台紙が出し入れが出来るスタバオリジナルタンブラー
好きなイラストを描いたりお気に入りの写真を切って入れたり世界でたった一つの
タンブラーが作れるのです~

これはノンちゃんの写真入れようと思い買っていたんだと思い出した
えっ・・・今頃状態なんだけど気が向いた時にしないとなかなかしませんからね
こう言う時はちゃちゃっと作ろうっと。笑
そしてコチラ↓パソコンで好きな画像や絵を選んで印刷すると
シールが作れちゃうんです便利だよね
ノンちゃんの画像を選んで私も作りました~
光沢紙ラベル

台紙はスタバのHPに無料ダウンロード出来ましたよ
私のタンブラーは12oz(350ml)用です
パパのパソコンにノンの絵みたいな画像があったのでちょっと借りてきたのを印刷して
好きな形にハサミで切ってペッタリ
台紙に張ったよ
名前も付けてタンブラに入れてみた
どうですか
でも何だか寂しげちょっとまたシールを追加してみた
名前入り

他にもノンタンシールやお友達のシールを沢山作ってみました
今度遊ぶお友達にあげるんだよ~
ノンタンシールも作ったよ

追加のハートもペッタンコしたなり~
ハート

出来上がったタンブラーをニマニマして眺めているママを見つめるノンちゃん
なぁにこれ~
ふふふこれいいでしょってノンちゃんに自慢する私でした
早速今日はコーヒーでも入れて自宅で楽しんだのでした
覗きに来たよ~

そうそう凄く久しぶりにリボンを注文してみました
今回は前買いたくって売れ切れだったボンボンもあったので買いました
2個結びに付けてみようかな
リボン

ランキングに参加しています~~
応援のポチっをお願いします
初めての方もコメントいただくと嬉しいです~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 23:43:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハロウィンオフ~~♪ | ホーム | オフ会の下見にお出かけ~~>>

nonママさんおはよう~
こんなことができるのね?!
可愛いわ~
nonちゃんの顔でお茶も美味しく飲めそうね^^
ボンボンも可愛い!!
あっという間にもう今週末ですね~
楽しみね
ポチっと(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 08:44:40 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんお利口さんでママの事待ってられて偉かったですねv-218
とっても可愛いタンブラーが出来て羨ましいですv-238
ノンちゃんといつでも一緒で いいなぁv-10
お茶も きっと美味しくはいりますねv-273
金曜日 お会い出来るのを楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 11:50:02 |
  3. ikupoppo #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~^^
きゃははなかなか作れなかったけどちゃちゃっと作ってみましたよv-341
可愛いく出来上がって満足です。笑

でもね自宅で飲む時は確かにウキウキなんだけどスタバで飲む時は
タンブラー出すの恥ずかしいかも慣れかなv-362
今度試してみようかなv-361

ボンボン可愛いでしょ~~
2個付けたら重いかなでも可愛いからいいかな
今週末いよいよですね楽しみしてますv-398

  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 20:13:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ikupoppoちゃん

こんばんは~~v-352
ノンちゃん私が真剣な顔して一生懸命作っていたら諦めたみたいで
気がついたら一人で寝んねしてましたv-395v-75
可愛いタンブラーって言われると私も嬉しいです
ありがとう~v-345

そうそうアイちゃんにも画像をお借りしてシール作ってみたので
金曜日に渡すねっ
お楽しみに~~v-352
昨日タンブラーにコーヒーを入れてニコニコしながら飲みましたよ
金曜日私も楽しみにしていますねv-342
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 20:22:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

ホントだぁ ノンちゃん 涙目になってるよ~!
でもママが可愛いの作ってくれたよ~v-411
家の お姉ちゃんもオリジナルの作ってたよんv-346
私も作ってもらおうかな~v-353 こうゆうのホント苦手なの~v-356

ノンちゃんは リボン似合うからどれも可愛いねv-344
金曜日は お仕事で行けなくて残念だけどv-409
みんなで楽しんできてね~v-411
ブログ楽しみにしてま~すv-398

  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 20:35:49 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんばんは~~v-353
ふふふ・・・涙目みたいでしょ~
必死なお顔みたいで笑ってしまいましたv-411
タンブラー前から作ってみたかったんだよね
やっと作れて私も満足しました
作り出すと楽しくってまた色々作ってみようと思ってまーすv-363

お姉ちゃんも自分のタンブラー持っているんですね
自分の好きなタンブラー作れるから楽しいですよねv-392
ママさんもお姉ちゃんに言って作ってもらえるといいですね

そうそうこのノンちゃんシール作ったときにのんのんちゃんのシールも
作ったからえっちゃんに渡しますねv-415
後でもらってくださーいねっ

リボンv-318可愛いの久しぶりに買っちゃった~
似合いそうですかありがとうですv-345
嬉しいなぁ

金曜日ママちゃんお仕事で残念ですv-409
日にち変えられたら良かったんですけど最初に決まっていたからね
またの機会楽しみにしていますねv-353
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 22:58:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

これ、いいですね~。
スタバではないですが、景品でもらったのがあるので、私も真似しちゃいまーす。
もものママより
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 19:55:05 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

かわいいね~☆

こんなのができるんだぁ(^O^)/
世界に一つだけ!だね!!
でももったいなくって使えないかも・・・。私なら大事に飾っておくかな?あはは。

のんたん、あさって楽しみだね!!
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 21:39:06 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

こんばんは~~v-353
可愛いの出来ましたよ^^
ママさんもタンブラー持っているんですねv-341
是非作ってみてくださいそしてupしてくださいね
楽しみにしてまーすv-345
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 22:04:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ははは可愛いでしょ~~v-415
てぃんくんのもお一ついかがかな
そうパソコンでシール作れるんだよ
いまは色々あって楽しいよねv-342

てぃんくんシールも作ったからお楽しみにね
画像だけお借りしました~v-221
もったいなくって飾れない気持ち分かるわ~
じゃあもう一つタンブラー買わないとねっ。笑

金曜日お洒落しないとねv-392
楽しみだね
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 22:11:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪ これいいですね☆
可愛いし☆兄ちゃんの顔写真入れてたらただの親ばか&恥ずかしいけど
ジャックのならいいかも♪
お写真入れて お誕生日プレゼント☆
なーんてのもGOODですよね~i-237 
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 22:56:43 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~v-352
なかなか可愛く作れました・・・自分で言うなってか。笑
えーお兄ちゃんとジャックくんで作ってみてくださいよ~
きっと可愛いの出来るからねっv-398

うんうんお友達にプレゼントv-25なんていいですよね
今度やってみようかな?
きっと喜ぶよね世界でたったひとつて所がいいよねv-238
また作りたくなってきたわ^^
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 23:30:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/259-2a004859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索