happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞い

キッチンドッグ


ノンちゃんの事を色々相談にのってくれたlakaさんからお見舞いをいただきました。
lakaさぁんありがとう感謝しています
少しだけ元気になりました
ここの「kitchen Dog! 」のお店は
lakaさぁんの働いている会社なのだ


桃太君

こちら↑ノンタンのお友達の桃太くん
でぇすめっちゃ男前でしょ
今日ね桃太くんからノンタンにお見舞いのハガキが届いたよ
ありがとうねっ。元気になったら遊んでね

心温まるお手紙

心温まるお手紙なのだ~。ありがと~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/14(金) 00:02:38|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こんなに元気になりました | ホーム | 今日のノンタン>>

きょうmomoは

きょうmomoは、junjunは見舞いしないです。
junjunとハガキとか見舞いした?
  1. URL |
  2. 2006/07/15(土) 12:41:56 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、退院おめでとう♪
だいぶん、良くなったのかなぁ?
そばに居てくれるだけで、安心ですものネ。。
お大事にしてください♪
ママさんも、ゆっくり眠って下さいネ(ヘ。ヘ)
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 00:19:25 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん入院していたんですね!
でも無事退院出来て本当に良かった
ですね。
今年の夏はとっても暑いですものね!
ノンちゃんあまり無理しないでゆっくり
療養してくださいネ♪(*^-'*)>

☆★☆(ノア&モカ)☆★☆
ノンちゃん早くよくなってネ♪
ノンちゃんが元気になることを楽しみに
してるからネ~U・ェ・U
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 17:13:56 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

こぉんなに大紹介されていたとはv-10
どもどもです(笑)
ガブちゃんはお。ま。けだけども
シャカ×v-137は肝臓に特に良いものばかりが原料なので
値は改善していくよぉ♪
お店のお客さんに(値高い)も下がってきてるらしいのよぉv-238

のん子さん退院おめでとぅ・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
v-100では美しさNO1ダッタデショおv-254
だってトリミングしたばっかだもんねぇ
やっぱり女は身だしなみ大事よぉヾノ≧∀≦)oキャハハ
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 00:09:38 |
  3. laka #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

きよりんさん

お見舞いのお言葉嬉しいです。
パパもママもノンが居るだけで嬉しいです。
ノンタンも皆で居る事が嬉しいみたいです。
私は心配で睡眠不足。。。目の下にクマが
住んでいるよぉ~笑。
今日は病院で出された缶詰とカリカリフード
とお薬食べましたよ。
日に日に食べれるようになってきたので
これまた嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 01:11:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノア&モカママさん

ママさん、モカちゃん、ノアちゃん励ましのお言葉有難うございます!!
今年の夏は暑いですよね。。
人間だってバテ気味なのにワンコも辛いですね。ノンちゃん大分元気になりつつでも気は抜けませんからねっ。
でも辛そうにずーっと寝ていたけど今日は
吠えたり、オモチャで遊んだりしてましたから
徐々に元気になってますよ。
完全復活したら元気な姿見せますね。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 01:16:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lakaさぁん

おほほ。知らぬ間に・・・失礼しましたぁ。笑
ガブリンちゃんの可愛さに私は皆さんに見せたくなりました。

シャカシャカは体にいいものいっぱい入ってる
から私も食べれるか何て思ってました。
ん?ダメですか~。

そうそう。メデタクノン子さん退院いたしました
ご心配有難うございます。
病院で出された肝臓サポートの缶詰美味しそうに食べれるんだけど。。美味いのか??

病院の先生から何だか病院生活楽しそうに
してましたよ何て言われちゃったよ~。
トリミングに行ってキレイになってたはずが
帰って来たらクシャクシャノン子でしたよ~。
何故だぁ~~~。ブゥ。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 01:27:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/26-e8fff7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索