happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンオフ~~♪

プティシアンのお店

金曜日は楽しみにしていたハロウィンオフに行ってきましたよ
先日下見に行った町田にあるプティシアンさん駅から離れていることもあって
最寄り駅までお友達のセサママさんがお迎えに来てくれると言ってくださったので
一緒に合流して行きました
アンディさんとえっちゃんも来たのでみんなでセサミ号で出発です~~

セサミ号でのノンちゃんセサミくんを見つめていましたよ
挨拶したかったのかな
セサ君見つめるノンタン

てぃんてぃん君この日もノンタン大好きってしゅきしゅき攻撃してくれたんだよね
可愛いお顔見せてくれました
てぃんくんと一緒に車に・・・。

てぃんくんの隣に座ったノンちゃんご機嫌で挨拶していたのよね
何だかテンション高めでした
今日はおめかししてハロウィン仕様のおリボンと魔女ワンピだよ
ノンは今日は積極的でし

すももちゃんもノンちゃんと一緒のワンピでお揃いなんですよ
とっても似合ってて可愛いよ
お手てぴーんが可愛いねっ

お店に着いて予約していた席に通されてしばしお話していたら向かいの席に座っていた
てぃんくんが来てくれたよ
ママは自分で上がったのってビックリしていたけどこんな可愛い写真撮れましたよ
ちょっと嬉しいショットです
ノンちゃんとてぃん君

アイちゃん&ikuちゃんも来ましたよ~~
今日も可愛いお洋服着ています
ママとお揃いのパッチンもきまってて可愛いよ^^
アイリスちゃん

チワワのセサミくん今日はデビルくんに変身です
カッコイイ姿おさめようとカメラで狙っていたんだけどいいお写真が見つからなかったわ
ごめんね・・・でもクンクン姿はバッチリだよん。笑
セサ君クンクンしています
セサくん横顔

前に来たときもお写真撮ったけどこの日は魔女ワンピ着てきたからまた撮ってみました
どうですか
あたちいい子
大きなワンちゃんがいっぱいで気になってます

お友達も頑張って撮ってましたよ~~
すももちゃんママと頑張ってにらめっこです
すももちゃんも頑張っています

アイリスちゃん上手にモデルしています
女の子らしいロマンチックなワンピ可愛いのだ
アイちゃんも上手にモデルさん
おすましアイちゃん

セサくんもチャレンジしてみまーす~~
僕はお写真よりいいニオイが気になってしょうがないんですけど・・・
でも最後は頑張ったよね
セサ君はデビルくん
今日は気分がのらないなぁ~

ママさん’Sがお写真撮っている間に注文していたランチもやってきましたよ
この日もお弁当にしちゃった
日替わりだからおかずが違ってて美味しかったわ
お弁当

アイスレモンティー
アイスレモンティー

ノンちゃん今日はたくさんワンコいるねっ
何だか楽しげなノンちゃんです
今日は沢山ワンコいるんです
ノンちゃんおりこうに待ってます~

みんなで楽しんでいるとlalanonさん&ララちゃんのんのんちゃんパリスちゃんもやってきましたよ
今日もみんなお洒落で可愛い3姫ちゃんですってパリちゃんどこに行ったのと思っていたら
おやつを探しにこちらへ来てくれました
ララちゃんのんちゃん
あごのせパリタン

お洒落番長ララちゃん今日のお洋服も決まってて可愛かったわ
今日も可愛いお洋服でオメカシです・・・ララちゃん

おすましアイちゃん
アイちゃん

てぃんくんとパリちゃん珍しい2ショットだねっ
てぃんくんパリタン

魔女ワンピには帽子も付いていて可愛いんだよね
さっき撮影台で撮った時に写真撮るの忘れていたのでまた撮りに行ってきましたよ
魔女っコノンタン登場です
お帽子は嫌いでしゅ・・・ノン
仕方ないのでモデルしたよ

セサママさんのお友達のワンコも偶然会いました
シナモンくん飼い主さんお手製のお洋服着てました
シナモンちゃん①

先日行った時のようにお店の方もお写真撮ってくださいました
てぃんくんお写真撮られるの苦手だけど頑張っていましたよ
ぼくちん頑張ったでしょ・・・てぃん
もう限界です。。。てぃん

てぃんくんのマントはスヌーピーのマントでカッコイイんだよ
凛々しい姿にノンちゃんも惚れたとか・・・笑
マントが凛々しいてぃんくん

lalanonさんちの3姫も可愛く撮ってもらっていましたよ
でもなんだか表情が曇っていたね
やっぱりママさんが撮る写真じゃないとダメなんだよね
いつもlalanonさんの写真は素敵なんです~~
lalanonさんちの3姫ちゃん
何だかみんな表情が曇っています・・・パリちゃん

ご飯も食べて楽しいお話もしてお友達とも遊べて楽しかったねノンタンこの後
車で場所移動して多摩センターに向かいました
その話はまた次回にねっ


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします
初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです~

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/25(日) 15:28:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハロウィンin多摩センター2009 | ホーム | 可愛いタンブラー出来上がるかな>>

金曜日は 有難うございました。天気もとっても良くって楽しいお出かけに
なりましたねv-238 とっても可愛い魔女っ子ノンちゃんに
変身でしたぁv-10 おととし位からハロウィンを 一緒に過ごさせて頂いてますが
毎年違ったノンちゃんの変身姿に癒されてますv-238
ワンちゃん達みんな 可愛かったですねv-218
洋服つくりにはまりかけていた時期に作った アイのハロウィンのお洋服。
可愛いって言って頂けて嬉しいです。有難うございます。
ミシンをウォークインから出してまた作ってみようかな(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 18:56:20 |
  3. ikupoppo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
先日はありがとうございました!!
きゃー魔女っ子のんたん可愛いー!!
みんなハロウィン姿がバッチリきまって可愛かったですね^^
ほんとだー我が家のチビーズ顔が曇ってるね(笑
実は私もうまく撮ることができませんでした^^;
多摩センター面白かったですね~
オイキムチほんとに美味しかったです!!
今日もう一度行きたかったくらい~
続きも楽しみにしていますね^^
応援
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 00:56:37 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ikupoppoちゃん

こちらこそ金曜日は楽しいオフ会になって良かったねv-398
お天気今日も寒くって冷たい雨が降っているけどこの日はとっても
いい日になって良かったねv-363

魔女っ子ノンちゃん気に入ってもらえて嬉しいです~
そうだねikuちゃんとはハロウィンv-476毎年一緒に過ごしているよねv-392
私もノンちゃんの変身毎年楽しみにしてやってます
来年もまたしようねっ

他のワンちゃんもママ達のセンスで個性的に着ていましたね
みんなどの子も似合ってて可愛かったですね

アイちゃんのお洋服はママお手製だもんねv-353
ヨーキーはフリフリなお洋服が似合うと思っている私は
アイちゃんのワンピ見ていいな~と思ってましたよv-345
ママに作ってもらえるアイちゃん羨ましいね~
今度作る機会があったらikuちゃんにお願いしようかな。笑
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 12:24:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
こちらこそ金曜日は有難うございました
帰りは間違えずに帰れましたかv-362
どうなったか心配でした~

魔女っこノンちゃんに可愛いを有難うございます
嬉しいですぅ^^
うんうん皆とっても可愛かったですねv-345

lalanon家の3姉妹にしては緊張しちゃったのかな
お顔がみんな曇っているでしょv-356
どうしたのかな

あれ?ママさんも写真撮れなかったの
珍しいですね
多摩センターお店も沢山出ていて楽しかったですねv-392
私ももっとゆっくりしたかったわ
帰りに買い物したかったけどお店は閉まっていて残念でしたね

lalanonさんはオイキムチ買えて良かったですね
美味しかったと聞くとまた来年も行きたいな~
その時は一緒に行きましょうねv-342
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 12:37:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/260-f0376eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索