happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンin多摩センター2009

プティシアンでご飯を食べた私達が向かったのは多摩センターで毎年開催されている
ハロウィンin多摩センター2009です~
ジャック・オ・ランタンやハロウィンの飾り付けや美味しそうな屋台が沢山出ていて
楽しめるんですよ
ハロウィンin多摩センター

大きなカボチャ達は子供達が作ったランタンだよ
みんな上手に作っていましたよ
夜になると火を入れるみたいだけど私達がいた頃はまだ付いてなかったわ
どうやら18時ごろからだったみたい・・・・残念
大きなカボチャですねっ

ハロウィンの飾り付けや最終日には仮装コンテストもあるってホームページに書いていたけど
今年はお天気初日だけ良かったからあったのかは不明だけどね
楽しいお祭りだよねっ
子供達が作ったランタン

せっかくだからママさん'S自分ちの子とカボチャを写真に収めようと必死でしたね
パリちゃんも撮ってみますか?
パリタンお写真撮りますか
3姫ちゃん達もお写真撮ってもらってます

ノンちゃん大きなカボチャを真剣な表情で見つめていました
ノンちゃんランタンを見ています

ママもノンちゃんとカボチャさんを写真に撮ろうとチャレンジしてみましたよ
あーでも必死すぎてカボチャが写ってないや・・・・
ノンちゃんも人の多さにビックリしているみたい
周りにあったお花もキレイだね
人がたくさん集まってきたよ

さっきは上手く写真が撮れなかったのでまたチャレンジ~
キレイに撮れましたよ
ちゃんとカメラ目線だし可愛く撮れて良かったね
カボチャのランタンと一緒に撮ったよ

三越前にハロウィンのグッズのお店や屋台も沢山あったのでみんなでお買い物しました
ハロウィングッズのお店もあったのでちょっと購入可愛いの沢山で迷ったよね
衣装も人間用も犬用も飾られていて可愛かったよ
三越前でハロウィングッズのお店があったよ
三越前にて

それから多摩センター駅の近くにある公園でみんなで移動してまたまた写真撮ったんだよ

ノン・・・・今からたまにママと行く公園に行きますよ
みんなついて来てね・・・・トコトコトコ
お友達と写真撮るんだって

じゃーーん大きな噴水がある公園で気持ちいいのだ
いつもの公園で

でもね疲れてフセしちゃったよ・・・・・・・
もう歩かないんだからね
疲れてフセをしましたノン

お友達のすももちゃんも大きな公園を見て大感動かな
すももちゃんキレイな公園でしょ

アイちゃんとノンちゃんまたまた微妙な距離で写真撮っていますよ
アイちゃんと何度も遊んでいるのになかなか距離遠いです
今回もダメかと思っていたんだけど・・・・・・
アイちゃんとノンタンちょっと遠めです

なんとビックリ↓↓↓こんなに近くにアイちゃんと並んでいるよ
ちょ~~~嬉しいんだけどアイちゃんもノンちゃんの事友達として認めてくれたのかな
かつてない二人にママ達はニンマリでしたぁ~
かつてない距離感ノン&アイ

そう言えば集合写真って撮らなかったね
みんな思い思いに遊んだり写真を撮ったりして楽しかったね
わらわらワンコ

この日もいっぱいお話したり買い物したりして楽しかったねノンタン
ママはストレス発散出来て良かったわ^^
ねぇ・・・話聞いてる遠い目してるんだけど。笑
これからスタバに行くんだって

それからちょっと疲れたから甘い物食べたいねって公園の帰りにある
スタバに寄りましたよ
テラス席のあるスタバはワンコも一緒に行けるからいいよね
三越にあるスタバだったのでライオンちゃんもいましたよ
お友達のパリタンとセサミくんはライオンの子になるって言ってよじ登っていたよ(ヤラセ)笑
パリタンライオンの子になるの巻き
僕もライオンの子になるじょ~・・・セサミ

順番のコーヒーを買いに行ってゆっくりまったりしましたよ
お外のテラス席だったからHOTにすればよかったな
これからテラス席は厳しくなりますね
コピーキャラメルマキアート

ママ達ばかりずるいよって言っているノンちゃんでした
lalanonさんのケーキ見て欲しくって震えるノンちゃん食べれませんからね・・・・汗
ママ達ばかりずるいですねノン

ほら3姉妹ちゃんやてぃん君おりこうにバックにinしていい子だよ~~
ノンちゃんは抱っこ犬だもんね
みんなバックの中に入って待ってまーす
ぼくちんもバックにインして偉いでしょ・・・てぃん

お友達からたくさんプレゼント頂いたよ
可愛いプレゼント有難うございました

アンディさんお家に飾りましたよ
黒猫ちゃんも可愛いね
アンディさんからプレゼント
たくさんのプレゼントも頂きました

多摩センターの小さなお店ではハロウィンの手作りストラップも売ってから
買っちゃったこれも可愛いでしょ~
可愛いストラップ

プティシアンさんでは可愛いお洋服も売ってあったんですが私は
イチゴの柄がキュートだったマナーポーチを購入しました
裏表が模様が違うのも可愛いですね
中は消臭の効果もあるそうですよ
マナーポーチ表
ポーチ裏
ポーチの中

今回もお天気に恵まれて楽しいオフ会となりました
ハロウィンのお祭りは3日間あって初日だけお天気が良かったみたい
日頃の行いが良かったのかな?笑
一緒に遊んでくれたお友達のみなさま有難うございました
また遊んでくださいね


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします
初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです~
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/27(火) 17:59:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お散歩は楽しいね♪ | ホーム | ハロウィンオフ~~♪>>

楽しかったよね♪

あの日はお天気がよくてよかったよね!
翌日からずっと雨だったし…。
写真みてたら、あの時の楽しかったことが思い出されました☆

ねこちゃん、あと1週間ですが飾ってくだしゃいね(*^_^*)

のんたん、また一緒に遊ぼうね!
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:27:36 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

今晩ですっ♪

先日は、義妹の結婚にお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございましたっ♪
何回もされちゃぁ、困りますがお祝い事は晴れやかで気持ちも良いですねっ~

それはそうと、多摩センターでハロゥイン祭り?ですか・・。凄いです!
ノンちゃんっいつもの「舌ちょろ」「三つ編み」で可愛いですよ♪
後の三つ編みの部分とお耳の間をスリスリしたいです(詳しすぎです)
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 19:20:35 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

アンディさん

そうだよねお天気v-278が良くって少しだけしたお散歩v-540も楽しかったわ
翌日からの雨を見てあー良かったって思ったもんね
写真沢山撮れたかなv-361

こんなに沢山のカボチャv-476にテンションも上がっちゃうよね
ネコちゃんありがと~月が揺れるところがまた可愛いの~v-345
うんうんまたヨロシクです^^
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 00:54:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

こんばんは~~
義妹さん今頃新婚旅行かな
花嫁さんの幸せな笑顔みたいなぁ~~
リリママさんもキレイだったんでしょうね
もちろん今もよ^^

多摩センターのハロウィンのお祭り楽しかったですよ
屋台などのお店で売っている方々もハロウィン仕様で魔女の格好した方が
いたりして見ているだけでも楽しかったですよ
ノンちゃん相変わらず三つ編みと舌チロがsetみたいでしょ
パパさんスリスリします~笑
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 01:03:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

んまぁ~今回のオフ会の可愛い子揃いですね~v-10
多摩センターか~近ければ行きたかったな~v-409
ノンちゃんよりも大きなカボチャがたっくさん
ママさんもカボチャの衣装を着てノンちゃんと2ショットを
撮ってくだされば良かったのに~
来年は楽しみにしてますよ~(^m^*)
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 10:37:11 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-353
またまた可愛い子達とお出かけしてきましたよ
多摩センター何かとイベントしていて楽しい場所ですよv-341

ノンより大きなカボチャv-476沢山でビックリしていたようですよ
えー私もハロウィンの衣装ですかv-361
ヤダ~そんなの無理です恥ずかしいもん。笑
ノンちゃんでいっぱいいっぱいですよ~^^

来年もまた楽しみですね
kaotaさんはルイくんと何かイベントなんてしないですか?
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 00:52:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

華古屋の花のお母ちゃんです。
履歴から お邪魔しました。
ノンちゃん とってもラブリーでかわいいですね♪
着ているお洋服もとっても似合ってかわいいです♪

ブログ拝見してましたら なんか見たことあるものが・・・
思わず 2度見しちゃいました。
マナーポーチ お買上げ頂き ありがとうございます<(_ _)>
ノンちゃんは いろんなところにお出かけのようですので 是非ご活用ください。
しっかりと 口を閉じておけば かなり消臭効果があります!

かわいいノンちゃんにピッタリですよね。この苺柄。
私も 作った中で この柄かわいくて一番好きです。

ありがとうございました<(_ _)>



  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 20:58:37 |
  3. 花のお母ちゃん #pmwQx3ew
  4. [ 編集 ]

花のお母ちゃん様

はじめまして訪問有難うございます~~v-353
嬉しいです^^
私が買ったマナーポーチを見たお友達がいいなぁ~って言ってたので
ブログの方も見させていただきましたよv-398

ノンちゃんの事も可愛いって言ってくれて嬉しいです
こんな親バカですがこれからもヨロシクお願いしますv-363
マナーポーチ早速使わせてもらってます

結構お出かけやお散歩が好きでよくお出かけしますが・・・v-363
電車での移動が多いのでニオイが気になっていてたのでこのマナーポーチ
気に入りました
可愛いし満足満足です~~v-398

イチゴ柄v-380私も好きでノンちゃんのお洋服でもイチゴ柄を見たら
つい手にとって見てしまいますよ
こちらこそ有難うございましたv-341
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 23:26:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/261-d4756fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索