happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩は楽しいね♪

みなしゃんこんにちは~~
今日はお花の写真からだよ

お花の名前はサルビア・レウカンサって言うんだってとってもキレイだったので
写真いっぱい撮っちゃった

この日はね津久井湖にある公園に家族で来ましたよ
ママもノンちゃんも初めての公園です
お花1

お花がキレイに咲いているとテンション上がっちゃうママさん
ノンちゃんも撮ろうよって
強引に言うからお付き合いしてあげたよ
ふふふいつもの舌チロでちゃった・・・
サルビア・レウカンサの前で
お花のいい香り

イスの上でもおりこうに出来ました
ノンちゃんカメラ向けても嫌がらずにカメラ目線してくれます
イスの上で

ママとパパも交代でノンちゃんとお写真撮りました
さっき誉めたばっかりなのにノンちゃんどこ向いているんだか・・・笑
コピー ママと一緒に お花とノン
コピーパパとも一緒にお写真撮るのだ

はいはいお散歩行きましょうね
写真撮っていたらぐいぐい引っ張られて・・・・・・・ブレブレになっちゃうじゃん~~
そんな事は関係ないノンちゃんはクンクンを楽しんでいるようでした
パンジーとノン

ここの公園も素敵でしょ~~
流れる滝って言うのかな・・・があったよ
見ているだけでも楽しめましたよ
ノンちゃんが座っている所は球体がある左側で水が流れているのをノンちゃんは
見つめていましたよ
流れる滝もあったよ
ここの公園もすてきでしゅね
津久井湖記念館

あらよっと飛んだかと思ったら何かちょっと疲れたみたい・・・・
休憩休憩
あらよっと・・・お散歩でし

ここの公園津久井湖が眺められて景色のいい公園で森林浴も楽しめるそうです
春には湖面に映える桜が見事なんだって春にも来たいなと思った私なのでした
見てみてこの写真キラーーーン
夕日に照らされていてスワンも湖面もキラキラしていました
とってもキレイ~~
津久井湖のスワン
ノンタンもまぶしそうなお顔しています
でもパパに抱っこされて満足そうな顔良かったね^^
夕日がまぶしいねっ

最近日が落ちるのが早くなってきたのでそろそろ帰る事にしましょうか
後姿を写真撮ろうとしていたらノンちゃんまたグイグイ・・・
パパの後ろを必死に追いかけてます
待ってくれ~~パパぁ~と必死でしたよ。笑
コピー ~ パパ待ってぇ~

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします
はじめての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです~^ ^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 16:45:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大分の郷土料理 | ホーム | ハロウィンin多摩センター2009>>

旅行&おさぼりですっかりご無沙汰してしまいましたi-201

ジャックも兄ちゃんが先に行っちゃうと クンクンうるさいですよi-229
ママはココにいますけど。。。ってちょっと妬いちゃいますがi-230

ココは桜の時期にぜひ行ってみたいですね~♪
公園ってちょっと兄ちゃんが退屈してしまいそうなのが難点なんですが
スワンがあればそれも解決??

ジャックは明日水泳のためにさっぱりカットしてきます☆
カットしたら寒いから 洋服の買出しに近々
お友達とグランベリーモールへ行こうかと思いまして。。。

お勧めのごはんやさんがあったら教えてくださいな♪
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 22:12:47 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

お帰りなさい~~v-353
京都は楽しかったですか?

ジャックくんお兄ちゃんの事だーいすきだもんねっv-415
そうそう取り残された私はショボンとしちゃったわ・・・・。
でもそんな姿も可愛いですよねv-341

そうそう桜の咲く頃にまた行きたいですね
キレイでしょうねv-398
スワンこの日は受付が閉まっていたけど・・・・。笑
もしお兄ちゃんと行く事があったら乗ってみてくださいね
楽しそうねv-342

ジャックくんもうスッキリにカットv-316してきたかな
そうそうこれから寒くなるからお洋服着せないとね
グランベリーお友達と行かれるんですねいいな~v-345
お勧めのご飯屋さん・・・そうね。

私がたまに行くお店はワイアードキッチン(テラス席犬o,k)、ベェトナム・アイス(テラス犬o,k)
先日お友達とケーキ食べたクィーンアイスカフェ(テラス犬o,k),後はスタバもテラスはo,kだよ
いつも同じ所になっちゃうけど他にもテラスo,kなら大丈夫なお店もありますよv-363
楽しんできて下さいねv-341
  1. URL |
  2. 2009/11/01(日) 17:35:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*^_^*)

遊びに来ました!(^o^)/
お散歩に最高の季節ですね~(今日は寒いけど…e-351
空も澄み切っていて気持ちよさそう♪
楽しいお散歩でしたね^^

nonちゃんは…ベビーフェースですねe-446
いつ見ても赤ちゃんみたいで可愛いわぁ~e-266

コメントなかなか出来ず^_^;すみません。
一応全部読んでから…コメントを書く!と決めているのですが…
nonママさん!!ブログの大ベテランさん!なので…
ごめんなさいm(__)mまだ読み終わってないのです。^_^;
全部読んだらまたコメントしますね(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 11:38:12 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

わーーーい^^
リヨンママさんいらっしゃいませ~v-353
お待ちしていましたよ

今日は寒い寒い一日でしたね
昨日から私も頭がボーっとしていて風邪ひきそうになりましたがv-364
慌ててお薬飲んだのでもう大丈夫です
ママさんはその後体調はどうですかv-362

話がそれましたが秋のお散歩v-540楽しいですね
この日はまだ寒くなかったからロング散歩楽しめましたけどこれから
どんどん寒くなってきますねv-356

ノンちゃん赤ちゃんみたいですか。笑
そうそうよく赤ちゃんですかって言われますv-363
いつまでも赤ちゃんのままでいて欲しい私です^^

コメントはいつでもご気軽にでいいので気にしないでくださいね
全部読むのは大変だからボチボチでいいですよんv-341
ではではこれからもヨロシクお願いします
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 22:19:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ここもまたいい公園ですね!
サルビアの紫がとっても綺麗~
nonちゃんもパパさんと一緒で
とびきりの笑顔ですね!
また今度はゆっくりお話しながらお会いできたらいいなぁ~

応援です(^_-)
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 23:05:59 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~^^
ここの公園初めて行きましたがなかなか素敵な公園でしたよ
ダムも見られて楽しかったですv-341
サルビアでこんな紫色のお花見たの初めてで感動しました

ノンちゃんパパ大好きだもんねv-345
ちょっと私はジェラシーだけどいい笑顔だもん許してあ・げ・る。笑
今度公園に一緒にでもいいですねv-398
その時はゆっくりお話しましょうね♪
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 12:10:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

うわぁ~綺麗なお花がたっくさんですね~
ノンちゃんも嬉しそうなお顔だわv-343
ルイ家地方にもこんな素敵な公園があれば良いのにな~
って、その前にもっと散歩の回数増やして
あげなくちゃだわ~(^o^;
  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 02:30:46 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんにちは~~v-353
このサルビア綺麗でしょ^^
ノンタンも私もウットリでしたよv-398
ノンタンが楽しければママやパパもニコニコですねっ

ルイくん地方にも沢山公園ありそうと思っていたのは私だけ??
お散歩行けるときだけ私も行ってますよ
ノンはあんまり歩かないからねでも気分がのれば歩くんだけどねv-392
昨日は30分コースだけど頑張ってました
ルイ君もお散歩行けるといいねママさんにおねだりしちゃえばどう?笑
  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 11:55:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/262-09bf7dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索