happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリングお買い上げ~~

冬用に今まで使っていたスリング可愛いデザインだしノンちゃんも落ち着いていてお気に入りでは
あったけどちょっと問題点があるんだよね
FUNDLEのスリング

見てみると分かると思いますが(フタをしてみるとこんな感じ)・・・・・
ネット部分の右側が少しあいていて顎のせも出来てノンも顔が見れるから安心できていいんだけど
電車にはN.Gですよねなんせ顔が出てしまうからね
電車に一緒に乗る時はやはり少々不便だった
前のスリングはフタがあるけど・・・。

それで色々スリング探していたんですけどなかなかこれって言うものに巡りあわずにいたけど
ありましたよ我が家は電車移動が多いので上の部分が巾着タイプがいいかもと思っていました
じゃじゃーーん・・・asknowasの裏ロゴスリングです
やわらかい素材で中綿が入っていてフカフカです
デワンの犬用お洋服にも同じ素材で使われているブルゾンも売ってありましたよ
私が買ったのはSサイズで素材がやわらかいから肩に負担もなかったしgoodでしたよ
裏ロゴスリング

ノンタン入ってみますか
あちゃ~お顔がつぶれている・・・ぶはは
でもおとなしく入ってるねっ
ちゅうかイスにぶら下げんでもいいんじゃないかって・・・笑
ごめんごめん
ママお顔がつぶれるぅ~

じゃーテーブルはどう
おとなしくして出てこないって言う事は気に入ったのね
良かったわ
中は暖かいよ

気に入った訳はこんなにフカフカだったからなんだって~
マットのポケットは保温材を入れるそうです
便利だね
フカフカのカフェマットも付いていたよ
中はこんな感じ

ノンちゃんはそう言う理由で気に入ってくれたんだけど私はねポケットの多さが魅力だったの
何個付いていると思いますか
両サイドにも付いていて前にもあって5個ですよ荷物の多い私のは嬉しいポケットです
そしてネットもほらあるでしょ
ネットも付いているよ
きゃははこれでお出かけも安心だよね
なかなか気に入った様子のノンちゃん

そしてママにも買ったんだよお揃いのバック
同じasさんのなんだけど本当はイージーキャリーなんだけど
ワンコなしの方でも使えるバックって書いていたから買ったんだよね
こちらはふつうにカバンとして使ってます
ママのもなかなか気持ちいいよ

時々車でのお出かけするのでその時はフタなしのこちらでも使えるね
これはリバーシブルでもちろん中綿入りでフカフカだよ
収納たっぷりだよ
今20周年記念チャームのベアがついていましたよ
イージー裏ロゴキャリーはママのだよん

最後まで読んでくれて有難うございます
ランキングに参加しています

良かったら応援のポチをお願いします~
はじめての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/07(土) 19:49:25|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<箱根にドライブ♪♪ | ホーム | 大分の郷土料理>>

わたしの良いバック探してるんですけど なかなかいいのがなくって
ここバックかわいい♪  それに スリングもGood♪
特にポケットが!!!  スリングってポケットほとんどないのが多いから。
バックの肩掛けを探していたんですが
ふさがれることに抵抗するジャック。。
巾着タイプのほうが使い勝手がいいのですか??
こないだのグランペリー(まだ記事アップしてませんが)
では バックまで見る余裕もなかったので ネットでいろいろ下調べしてみようかなぁ??
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 00:17:21 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
アズさんのこのシリーズはシンプルでお洒落、
洋服も選ばないからいいですよね!
マークがモンクレールにそっくりなところがいいなぁ~
実は同じマークがついたワンコ用のダウン持っています^^
かなり高くて、お揃いにしませんでした(笑
そのダウンを買ったときに、芸能人の森泉が
お店に来て同じものを買って行ったんですよ~!
その時彼女が来ていたのがそのそっくりなマークの
モンクレールのダウンで(ダウンなのに20万くらいするの 汗)
やっぱり芸能人は違うな・・・と感心したのでした^^;
なんだかどうでもいいような話を長々とごめんなさいね~
今度また見せてくださね!

おそろいのママバッグ、私も欲しいなぁ~

応援で~す♪
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 23:10:25 |
  3. lalanon #SEDRtHRM
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~v-353
スリングとうとう買っちゃったよ
私もこれいいと思う物がなかなか見つからなくって
よくネットでにらめっこ状態だったけどv-364

これは可愛いでしょバックもスリングもシンプルだし
何よりポケットが沢山あるのがいいよねv-342
スリングでポケットないの多いですよね

キャリーバックで4角のボストンタイプだと幅があって
キッチリ閉めるタイプが多いんだよね
あれはノンちゃんは嫌がるんだよね
意外と持っていると疲れるし私は今まで使った中ではスリングが楽で
好きかなv-362

蓋がメッシュだと顔が見れて安心するしスリングはママにぴったり
くっついているみたいで安心するからノンにはいいみたいv-398
巾着タイプは使い勝手と言うよりノンちゃんの場合は顔が見えないと
苦手なのでこう言うタイプなら大丈夫みたいですv-353

その子その子で入れてみないと分からないしね好みもあると
思うから色々試して探してみるのもいいかもねっv-363
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 23:48:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~
きゃははアズさんのスリング出ないかなって思っていたら可愛いの発見しちゃった~v-353
でも前から探していたから良かったです^^
そうそうシンプルが一番お洋服も選ばなくっても合うからいいですよねv-364

モンクレールってブランドですかv-361
何やら高そうなお名前と思ったら2・20万もするのぉ・・・・あがが
高すぎですお揃いなんてしたら失神しちゃうよ~

ん・やっぱり芸能人は違いますねv-392
でも森泉ちゃんは買うよねきっと・・・・v-356
このバックも可愛いですよね私は自分用に買っちゃったよん
lalanonさんもお揃いにしちゃう?
ピンクとベージュもありましたよ^^
いつも応援有難うございます~v-398
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 23:59:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/264-dae78cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索