happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根にドライブ♪♪

今週の金曜日またまた時間が取れたのでパパさんとノンちゃんとお出かけしてきました
今日はどこに行くのかな
パパが一緒だから今日は車で移動だよ~~
どこに行くんですか?

パパさんが今日は晴れていて富士山きれいだろうねって
言ってたのでテンション上がっちゃったね
富士山見るとテンション上がってしまうママなのでした
車の中からでも興奮して写真撮っちゃった
車の中から富士山見えたよ

足柄S,Aに着いたからトイレ休憩と思っていたけどあんまりキレイな富士山だから
早速カメラ手に持っていました
富士山キレイ~

ノンちゃんもトイレ休憩しようね
その前にママはお腹痛くなったのでトイレ行ってくるよ
冷えるとすぐお腹痛くなるからこれからのシーズンは腹巻用意しないとね。笑
おしっこタイムなり~

ぽかぽか暖かい日が出てきた場所には猫ちゃんが気持ち良さそうにひなたぼっこ
していました~~
ノンちゃんそーっと通ってくださいね

ネコたんひなたぼっこ

階段を下りて行こうとすると階段にこんなにキレイなマリーゴールドのお花が咲いてましたよ
鮮やかなオレンジを見たら元気がでますね
ノンちゃんはそんな事より今日もクンクン隊頑張ってます~
階段にマリーゴールド
ノンちゃんまたまたクンクン隊です

風が出てきたからまた寒くなってきてほっぺたが冷たいよって
ノンには分からないか・・・笑
でもちょっと涙目だね
風が冷たくなってきたね

ここのS,Aにはドッグランもありますよ
でも全然ドッグランに興味がないのでスルーですけどねっ
ドッグラン

ノンちゃんドッグランで遊んでいる子達に見向きもせずに一人かくれんぼ状態
何しているんだか
あっいい匂いしゅる

ドッグランよりお散歩がいいです~~
走る事なんて知りませんから・・・本当にマイペースちゃんです
ドッグランは興味ないです

秋ぽい写真撮りたくってススキ撮ってみました
すすき

みなさん物語の金太郎って知っていますよね
その物語の金太郎が修行していた地が金時山です~~って
看板にもあるけど名前は坂田金時って言う方だったんですね
金時山
コピー ~ 金時山の説明なり~

トイレ休憩も終わったしお散歩も出来たので次なる目的地へ行きましょう~
目的地は箱根だよん
ノンちゃん新しいスリングがフカフカしていて柔らかいので気持ち良さそう
毛布代わりに寝そうです・・・
新しいスリングでお出かけ

途中仙石原のススキを横目にキレイだね何て言いながら車の中からパシャリ~
本当は車からではなく降りて写真撮りたかったけど駐車場もなさそうだったし人も
多そうなので横目で諦めました^ ^
仙石原のすすき

おじしゃんおじしゃんノンはここだよ←みんな自分のお友達と思っているから大興奮でしゅ
ススキは美味しいのかな?
すすきって食べれるの・・・。

箱根の大涌谷まで来ると楽しみなのは大涌谷黒たまごを買って食べる事です
また食べ物ですかって言うけど黒たまごは栄養満点で食べると長生きできるという
言い伝えもあるんですよ
黒玉子

大涌谷久しぶりに来ましたよ
以前母と一緒に来たこともあります
ノンちゃんは初大涌谷でした
大涌谷の湯気

大涌谷から見た富士山もキレイに見えました
ロープウェイも乗ったことあるけど高いの少々苦手な私・・・・
またスリルがあって楽しめますよ(本当かな)笑
大涌谷から見た富士山
ロープウェイ

せっかくだからノンちゃんと一緒に撮ってもらいました
でも風が強いから髪はバサバサ表情も・・・・になっちゃったわ
でも記念にねっ
コピー ~髪の毛ボサボサですよ
今度はノンちゃんと富士山

湯けむりをバックにノンちゃんもニッコリ^ ^
でも硫黄臭かったかなたまごも買ったしサッと移動しようね
コピー湯けむり

ママたまご食べるの・・・温かい内に1個だけ食べてみるね
ほんと殻は真っ黒だね
ノンちゃんも美味しそうってクンクンしていましたよ
いいニオイです

すごいガン見している子がいるんですけど・・・・
もしもし近すぎですよ
玉子も食べたので今度はまた違う場所へ向かいました
えっ・・・オモチャのたまごちゃんではないんだぁ~

まだ続きの話はあるんだけど長くなりそうだったのでまた次回~
最後まで読んでくれて有難うございます

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします
はじめての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです~


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/09(月) 01:34:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<芦ノ湖へも行ったのだ~~ | ホーム | スリングお買い上げ~~>>

富士は日本一^^/

お天気も良くて…最高のお出かけDAYですね(^_-)-☆
こんな”富士山”見たら…テンションUPe-70UPe-70になりますね\(^o^)/
ノンちゃんも黒卵食べて…長生きしてね(*^_^*)
(1個食べると5年寿命延びるんでしたっけ???)
私も気分は、一緒にドライブ便乗させて頂いてま~すe-454
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 19:19:57 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、つきぺろと申します。
こんな時間にコメントさせて頂くのをお許しください。
でもでも!!あまりにのんちゃんがかわいいからー!!
三つ編みになってるのは地毛ですか?
おめめパッチリでかわいいですねi-80
また癒されにお邪魔します♪
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 02:29:03 |
  3. つきぺろ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんにちは~~^^
とってもお天気が良くって空もすんでいたのでこの日は
キレイな富士山v-263が見られましたよ
やっぱり富士山見るとテンション上がりますよね
富士山見るとあらためて日本人でよかったって思いますよねv-237

残念ながら黒たまごはノンは食べれなかったけど・・・v-397
いつまでも元気にいて欲しいですね
あれ?7年じゃなかったですかうろ覚え^^
ドライブv-448楽しいですね
一緒に楽しんでもらえると私も嬉しいです~
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 15:20:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

つきぺろさん

つきぺろさんはじめまして~~v-353
訪問有難うございます嬉しいです^^
時間などは気にしないで大丈夫ですよv-363

ノンちゃんの事可愛いって言ってくださって
これまた嬉しいですv-345
三つ編みはよく地毛ですかとかエクステとか言われますが
ノンちゃんの毛なんですよ
トップだけ伸ばして三つ編みしてあげてますv-415

こんな親ばかブログですけどまた遊びに来てくださいね
お待ちしてます~v-341
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 15:26:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/10(火) 23:03:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんにちは~~^^
ママさんあの辺で働いていたんですね
箱根町は通ったよ~

お兄ちゃんも水泳頑張っているんですねv-342
ちょっと遠いけどマンツーマンだから上手になりそうだよねっ
頑張れお兄ちゃんv-398

ススキ見てきましたか?
やはり人多いし混雑苦手なんで私も諦めちゃったわ・・・。
駐車場あるの今度教えてねv-363
お兄ちゃんの叫びたくなる気持ち分かるわ~~
私も歩きたかったなぁ~v-392




  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 12:06:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/11(水) 17:22:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

lalanonさんいつも応援有難うございます~~^^
はーい箱根行ってきましたよ・・・・v-341
少し紅葉を楽しむには早かったですけど楽しかったですよ♪
ノンちゃんのジャンスカはLeeのジャンスカですけどポケットの所にイチゴのテープ
アイロンでハリハリしましたよv-345

あら?私勘違いしていましたね・・・えへへ~
森泉ちゃんは流石ですねv-363
lalanonさんが買ったの今度見せてくださいね
楽しみだわ♪

  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 18:44:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~いいなぁ。
ノンたん家は色んな所に行って羨ましいe-267
ノコママ、富士山見たことナイっす・・・

↓あのスリングいいねe-415
前から1つ欲しいなって考えてるんだけど。
普通にバックもいいな~。パープルとかある?
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 20:00:08 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

ノコちゃんママ~~^^
お出かけお出かけルンルンルンしてきたよ♪
お出かけ大好き夫婦なんですv-237

私も地元が九州だからはじめて見た富士山v-263は感動したよ
いつか富士山登ってみたいなぁ~
頂上は無理だろうけどね・・・笑

スリングでしょでしょ~ポケットも沢山入るし便利だよ
ノコちんも大人しく入ってるんだろうねv-238
バックも可愛いのよ^^
色はね私が買ったベージュ、黒、ピンクがあったよv-353
残念ながらパープルはなかったじょ~
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 10:24:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/265-81ae7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索