happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦ノ湖へも行ったのだ~~

先日の箱根の日記から数日経ってしまったけど続きを書きますね・・・。
大涌谷で玉子を買って食べて~
ノンちゃんと一緒に長生きしようねって誓ったママです
(先日の日記にも書いたけど→一つ食べると7年長生き出来ると言われてます)

そんな帰り道に向かったのは芦ノ湖です
元箱根側からもキレイに富士山も見られて景色も抜群にキレイなので
大好きな場所です
赤い鳥居も映えますね
景色が素敵なスポット

観光スポットにもなっていますから観光客が沢山いましたよ
外人さんも写真を沢山撮っていましたよ
スワンもいましたよ~~
そう言えばこう言うボートやスワンはパパと一緒には乗った事ないね
芦ノ湖

ノンちゃんと芦ノ湖周辺をお散歩もしてきましたよ
私達が写真を撮っていたらノンちゃんも一緒に遠い方向を見つめていました
何か来たのかな
船着たかな・・・。

ママしゃん~~大変です・・・海賊船がやってきましたよ
海賊乗ってるかな
な・あほな・・・それはないと思いますよん
でもねバックに入ってればノンも乗れるんだって
今度乗ってみようか
人間だけでは乗ったことあるけどここのはノンは乗ったことはないね
遠めに富士山も写っているねっ
海賊船来たよ
海賊船②

そんな話はどうでもいいらしいノンちゃんはこの後もクンクン隊で忙しいらしくお散歩を
楽しんでいましたよ
途中ワンちゃん達に会ってご挨拶もして満足そうなお顔していました
ノンは景色よりクンクン隊が忙しいです

何となくパパさんに写真撮ってもらったらノンちゃんの舌がぺろーーーんって出てしまいました
長い舌を出しっぱなしだと乾燥しちゃうよ
コピー ~舌ながーいねノン

しばらく階段に座って景色や写真を撮ったりして楽しんでいた私達ノンちゃんもお付き合いして
くれました
気がつくとさっきまで近くだった海賊船もあんなに遠くに行ってしまいました
芦ノ湖①

何でもない写真なんだけどワンコの影って可愛いと思いませんか
私可愛くって何度も見ちゃった
小さなワンコの小さな影を見て幸せ感じてしまいました^^
ノンちゃんの影も可愛いねっ

ノンビリしていたら薄暗くなってきたので途中トイレ休憩を挟みながらお家へ向かいました
パパがP.Aでトイレ休憩をとっている間小さな公園もあったのでノンちゃんもトイレ休憩・・・。
でもパパが居ない事に気付いたノンちゃんは心配そうに見つめていました
早く来ないかな・・・・・・
パパまだかな

誰も居なかったからちょっとカバの遊具に乗って遊んでみました

カッコイイねノンタン・・・・・・・

パパも帰ってきたし良かったね
カバさんに乗ったよ


全然違う日に買ってきた歯ブラシビスケットとらくらく歯磨きシートです
前に動物病院に行った時に歯石が少し付いてきましたねって言われたので
買って来ました
ノンちゃん頑張って歯磨きしようね
他にも歯磨きジェルで歯を磨いています・・・たまにだったけど最近は毎日習慣で頑張ってます
お友達のみなさんも何かいいグッズ知っていたら教えてくださいね
歯磨き頑張ろうね

最後まで読んでいただいて有難うございます~~
はじめての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいのでヨロシクお願いします~
ランキングもしていますので宜しかったらポチっと応援お願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/12(木) 14:38:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャンプーは苦手です・・・。 | ホーム | 箱根にドライブ♪♪>>

箱根ドライブ!楽しそうですね。
うちも1ヶ月くらい前に行ったのですが、お天気に恵まれず何もできませんでした。
歯磨きは大事ですよね。わたしはついさぼってしまって、2ワンとも苦手で困ってます。
もものママより
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 23:29:09 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

お近くかわからないし
もうご存じかと思うんですが。。。一応ご連絡☆


PEPEさんでも取材があった『ヨーキーファン Vol.2』に掲載される
撮影会が今度の15日 自由が丘のポンポリースさんで開催されるそうですね!!
今回は予約&30組限定とのことなんですけど、
あと5組あいてるそうです
うちは遠いから無理だけど
 nonちゃん申し込んでみては??
詳細は こちらです

http://www.dogfan.net/rendo/satsueikai.html
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 13:28:54 |
  3. Jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

箱根今の時期いいですねv-237
紅葉v-34を見に行ったけど色ずいてなくまだまだな
感じだったのでまた行きたいなぁ~v-341
ママさんも行ってきたんですね
お天気が悪いと難しいかも美術館のでもあるけど犬連れては難しいですねv-356

歯磨き少しずつ頑張ってますよ
ノンちゃんは歯ブラシが苦手なので指サックやシートなどでゴシゴシしていますv-363
慣れたら歯ブラシまたチャレンジしようかなv-361
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 19:59:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

へぇ~そうなんだ~ご存知ではなかったですv-411
お家からは1時間ぐらいだけどその日は用事があるので残念だけど
今回は諦めるわ・・・v-388v-356

でも教えてくれてありがとう又イベントあったら教えてねっv-392
ポンポリースさん何度か行った事もあるからいいな~
また違う日にでも行ってみようかな
最近自由が丘に行っていないから行きたくなったよ
可愛いお店も沢山あるから楽しいよねv-342
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 20:12:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/266-fe4b0dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索