happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに元気になりました

目の輝き

入院してお薬も飲んでご飯も徐々に食べていたので大分元気になってきましたよ
まだ少し元気はないですけど入院する前は元気がなく
ずっーと寝ていましたからね。
今はオモチャを自分で持っていくことも増えました。良かったわ

ゲッソリノン子さん


ノンタン急激に痩せてしまいました。。
1.85キロあった体重が1.6キロになってました
ゲッソリだね。あばら骨が浮き出て触ると分かります
もっと栄養のあるもの食べて元気にならないとね

首輪

この首輪赤ちゃんの時にはめていた物です。
首周りも変わってるね。一番小さい位置でも大きいね
可哀想に

へそ天ぴろーん

ママがそんな心配している時にノンタンは元気にへそ天していました
豪快な寝方だね。でもこんなに元気になってるから嬉しいよ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/18(火) 00:31:36|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<絵を書いてもらいました~ | ホーム | お見舞い>>

よかったe-266元気なノンタンが見れて。
暫くはお薬が続くのかな?しっかり治してたくさん食べて早くもとの体重にもどさないとね。

だって1.6キロってVIVIと殆ど変わらないよ。
この大きさの子が250gってやっぱり大きいよね。

nonママも大変だけど頑張ってね。

フラットのお肉分けてあげたい・・・
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 06:38:49 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

あ~v-363ノンタンv-363v-363
退院できたのですね。
良かった、良かった。
どんどん元気なノンタンになってねv-344
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 07:40:54 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
大変だったんですね~
ご訪問遅くなりました~。


ノンちゃん夏バテでしたか・・。
暑かったり寒かったり~
確かに体温調節が大変!

うちのチャッピーは今のところ平気みたいです。
体重も増える一方・・。
うわ~1.4キロですか・・。
少しずつまた戻りますよ!
ノンちゃんガンバレ~
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 08:23:27 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

はいv-411久しぶりに登場のノンタンです。
でもまだ目の輝きが違いませんか?

そうお薬は3回分あるのでそれが終わったら
又病院に行って肝臓の数値を見るそうです
少しでも良くなってるといいんですけど。
今少しずつご飯も食べるようになってきたので私も嬉しいです。

小柄なので急に痩せると心配しちゃいますよね。viviちゃんも小さいから心配ですよね
フラット君は標準ですよね!!
元気が一番ですよ~~。

  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 14:56:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

有難うございます!!
ノンタン少しずつですけど良くなっていますよ
昨日、自分からオモチャを出して遊びだしたし良かったです。
でも、しばらくは病院に通う事になりそうです
今飲んでる錠剤のお薬なんですけどちゃんと
飲んでくれてるしねっ。いい子ちゃんなのだぁ~。私も少し安心しました。
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 15:02:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんにちは!!
お久しぶりですね~。
話していない間に色々ありましたよ

ノンタン最初は夏バテと言われたけど
お薬や点滴うったけど治らないので
おかしいと言われて血液検査をしたら
肝障害とか診断されて私はパニックでした
その後に3日間だけ入院していたの。。

でも無事退院することも出来て今はホッと
しています。
チャッピ-ちゃんは元気にしていたのかな?
落ち着いたら又遊びに行きますね♪
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 15:09:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

元気になって良かった!・゚・(ノД`)・゚・
でもでも激やせ・・
心配です
はやく元通りのノンタンになってね☆
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 20:17:18 |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ノンタン元気になったんですね、良かった~♪
1.6キロですか、めいの半分…
沢山食べてお肉つけようね。
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 22:10:05 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナオちゃん

ありがと~v-238
やっぱり食べなかったのがあって
おまけにお腹も悪かったしで痩せちゃう
よねv-390

モリモリ食べてくれるといいんだけど
もともと食べない子なんでね。
見極めが難しいのだv-363

でも今日もナオちゃんから貰った
オモチャ振り回していたので
大丈夫だよv-411
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 23:43:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

パパさん~。

アリガトウございまーすv-238
少しずつではありますけど元気になりつつ
普段の生活を過ごしています

まだお薬飲んでいて薬がなくなってから
又病院に行って血液検査します。
数値が下がっているといいですが。。

もう少し病院通い続きそうですけど
頑張りますねv-363
  1. URL |
  2. 2006/07/18(火) 23:51:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

パソコン復活しましたぁっ!!
ぜんぜんコメントできなくてすみませんっ;;
これからも更新がんばるのでょろしくぉねがぃしますw

私がいない間いろいろあったみたいですね;;;
でも元気になったんですね!
よかったです~~ww
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 20:18:16 |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集 ]

つばささん

パソコン復活おめでとう~v-315
良かったねv-345
これからいっぱいお話できますねっv-363
更新できない間に色々あったけど
もうノンタンも私も元気ですよ
これからもヨロシクねv-415
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 23:24:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンタン、元気になってホッとしてます。
nonママも大変でしたね。お疲れ様。
ノンタン、美味しいもの沢山食べてもっともっと元気になろうね!
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 20:32:09 |
  3. めい父 #ihsXSNbQ
  4. [ 編集 ]

ノンタンおもちゃで遊べるようになって、良かったです♪
1.6㎏なんだぁ。。
CHOCOも病気の時、200gぐらいすぐ減っちゃいますよ。
でも、食べると戻ります♪
ヘソ天も最高だし!元気だね♪
ママもファイトだよ(o⌒∇⌒o)
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 00:30:46 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

めい父さん

父さんご心配アリガトウございます!!
今のノンタンの様子はご飯も前よりモリモリ
食べてるしお腹の調子も良くなってきたし
後は明日病院に行ってその後の検査をして
数値が下がっていたら○ですよ。
頑張りますね!!
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 00:42:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

きよりんさん

はーい。おもちゃブンブン振り回して
遊んでますよ☆
一番悪い時は寝ているだけで何も
したくない感じだったけどもう安心して
いいかなってぐらい飛び跳ねていますよ
すっかり元気だけど明日又病院に検査で
行って来ます~。
へそ天大好き♪元気が一番♪
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 00:46:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/27-6929c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索