happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩センターのイルミネーション♪

ここ数ヶ月ノンちゃんの頭皮にカサブタが出来てしまって
トリミングに行きたくても我慢していたんだけどカサブタも取れて大分治ってきたので
一昨日いつも行っているOUR HOUSEさんに予約入れてみた・・・・・
でも予約でいっぱいだったのでこの日は残念と思っていたけど5点セットなら夕方ならo,kよって
言ってくださったのでお店に行ってきました

髪の毛もそうなんだけど爪が伸びきっていたし肉球パットのお手入れなども気になっていたので
ちょうど良かった^^
今日はパパさんもお休みだったので一緒に行く事になりました
夕方の予約だったので温かいコーヒーでも飲もうかな

お喋りしたりちょぱママさんが看板犬見習いのマモちゃんを連れてきてくださったので
一緒に遊んでました
ノンちゃんとマモちゃんとご対面してみたらノンちゃんドン引きして逃げ回る逃げ回る・・・・
どんだけ怖いのよ小さなマモちゃんさえ怖いんだって頑張れノンちゃん~
元気元気なマモちゃんにタジタジなノンちゃん君の方がうーーーんっとお姉さんなんだけどなぁ~
ママ達が遊んでいるとノンちゃんも足元スッキリで終わって出てきました

この後は毎年行っている多摩センターのイルミネーションを見に行ってきました
毎年来ている多摩センターのメインツリーですキラキラしていてキレイです
センターのツリー
多摩センターの大きなツリー

ママとノンちゃんも一緒にツリーをバッグに写真撮ってもらいました
ノンちゃん舌ベェ~じゃなくってニッコリしてくださいよ
IMGP6628.jpg

駅の方へ向かって歩いて行くと可愛いサンタさんのイルミネーションがありました
沢山のサンタさんがいて可愛いかったね
サンタさんイルミ

せっかくなんでノンちゃんにも寒い中モデルをお願いしてみました
かたかた震えているんですけどしっかりカメラ目線いただきましたよ
おぉ~上手だね
寒い中ご苦労さん・・・・・・・・・
キレイに撮れたよ
カメラ目線

このトナカイさん動くからブレルブレル・・・・・・
んんん難しいしかも夜のイルミネーションって難しくないですか
えっ・何ノンちゃんママの腕が悪いってか
まぁ~そうとも言うけど今はシィー・・・・・・・・
鹿さん
鹿さん1

毎年見るイルミネーションの中で好きなのはメルヘンチックなカボチャの馬車です
シンデレラが出てきそうでしょ~~
メルヘンです

駅側のツリーにはこんなカラフルなツリーもありますよ
駅側のツリー

これは何度見ても謎な海の中のトンネル
何で海なんだろうねしかも伊勢海老ってどうなんだろう
センスが問われると思いますが・・・・笑
海に中のトンネル
伊勢海老

他にもサンリオピューロランドが近いからシナモンの風船?などもありました
反対側にはキティちゃんもいましたよ
シナモンだぁ~

最後にまたまたイルミネーションとそれを見つめる人々です
まだ12月も入ってないから人もまばらでした
いつもは12月に入って何度もここに来て写真を撮ったりしていますが今年は何回
来られるかしらね
ノンちゃんお付き合いお願いしますね~~
我が家のツリーはいつだそうかな
ちょっとボケたけどツリー

そうそう昨日パパが美味しそうなケーキ買ってきてくれたよ
とっても可愛いサンタさんの容器に入ったチョコケーキと大好きなモンブランです
どちらにしようかな
モンブランは和栗のモンブランでした^^
サンターのケーキ
秋だから和栗のモンブラン

またパパとママだけ美味しい物食べてくれなかったでし
ショボンとしてしまったノンちゃんでした
また貰えなかったでし・・・。

最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチっをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/18(水) 19:16:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ノンの好きなオモチャ♪ | ホーム | 秋のおやつにいかがかな?>>

イルミネーション☆ホントに綺麗v-352
思わずディズニーランドに行きたくなりました!!

確かに☆どの写真もnonちゃん、あっかんべーしてるみたい★
nonちゃんの舌チロも好きだけど、べーのほうがもっと好きかも♪

それにしても・・・non家のパパさんドンだけ優しいんでしょうv-344
その、一億分の一のやさしさがうちの旦那に欲しいわ。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 21:24:08 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^o^)/

気分はクリスマスe-234ですね~e-454
イルミネーション見ると…ワクワクしちゃうわぁ~^^
ノンちゃんも楽しそう(*^_^*)

ホント優しいパパさんですね~e-349
jackresipiさんと同じく!!
パパさんの1/1億でいいから、欲しいですぅ~e-272
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 22:29:09 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

かりんずうぉーか~のいまむです。
先日は訪問&コメントありがとうございました~~。
ノンちゃんはちょぱ亭にちょくちょく行かれてるんですね~~。
パワフルまもちゃんとも遊んだんですね。
かりん家もたまにちょぱ亭に行ったりするので今度お会いできるといいですね。
また遊びにきますね~~
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 09:10:51 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

まだ11月だからクリスマスって感じではないけど早々とイルミネーションが
始まったと聞いて行ってきましたよ~~v-341
ディズニーランドもキレイなんでしょうね
クリスマスの時期に行った事ありますけどいつもと雰囲気が違っていて素敵ですよねv-353

アッカンべーのノンちゃんいつもより舌が長めv-397に出ている気がします
気にってくれて嬉しいなぁ^^

うちのパパに優しいって言ったらダメ~調子に乗るからシィーv-398
だってこっそり携帯で読んで一人ニンマリ笑ってるんだよ
でもこう言うお土産は嬉しいよね感謝感謝v-363
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 16:59:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

v-255イルミネーションを見にノンちゃんと一緒に行ってきましたよv-341
寒い寒い中だったけどとっても楽しかったです
もう街並みなどを見ると気分はクリスマスですよね
でも早いってねv-392
ノンちゃんも嬉しそうだったのでまたお友達と行こうか考えていますv-415

パパさんの事有難うございます~~v-353
でもね結構自分が食べたかったりするんですよ
男の人なのにチョコが好きなんで買ってくるんですよv-411
でもたまに買ってきてくれると嬉しいですね
好みが違うから私が色々ブツブツ言うけど諦めずに買ってくれますよん^^
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 17:08:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

わぁーいv-345いまむさんだ~~
こちらこそ訪問&コメント有難うございます
嬉しいです^^

そうそうちょぱ亭からお家が近いのでトリミングで行ったり
お友達とランチしたりしてますよv-342
まもちゃんパワフルですよねっ
ノンちゃんともご対面させてみたけど逃げ回ってタジタジでしたよv-398

かりんちゃんもパパさんママさんとたまに来ている様子は他の方のブログなどで
見たことありますよv-426
是非来られる事があったら会いたいですね
ビビリっ子ノンちゃんですけどヨロシクデス~v-415
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 17:16:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

イルミネーション、素敵ですね~v-352
そぅそぅこうゆうのって撮るの難しいんですよね~
私なんて1枚も上手く撮れたことないですよv-393
ノンちゃん、パピパワー全開のまもちゃんにビックリしちゃったのかな?
私も早く逢ってみたいな~v-343
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 17:55:08 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
トリミング5点セットって何かしら?
ちょっと気になります~^^
多摩センターってハロウィンだけじゃなくて
クリスマスのイルミネーションも綺麗なんですね!!
すごいなぁ~
いつも優しいパパさんでnonちゃんファミリーは幸せですね(^^♪
今日も応援なり~☆彡
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 18:53:00 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~^^
イルミネーションキレイでしたよんv-341
ブルブル震えながらのノンちゃんちと可哀想だったけどね。笑

夜撮る写真って難しいですよねv-392
外が暗いからからなのかな
ストロボ発光禁止にしたり夜景のところに合わせるボタンもあるので合わせたりして
だましだまし撮ってきましたよv-212
でもやはり難しいわねもっと上手に撮りたいんだけどね

まもちゃんのパピーパワー全開の様子だったり積極的にぐいぐい絡む感じが
無理だったみたいちょっとビビリくんぐらいがノンにはいいみたいv-398
後自分から行く分はいいけど相手から来られると引き気味になるんですよ
まだまだ修行が足らんのです・・・v-398
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 22:08:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~^^
5点セットの説明してなかったですねv-237
えっーと爪きり、耳掃除、肛門腺絞り、足裏バリカン、足回りカットです~
爪きり、肛門腺の絞り、足裏バリカンなどは苦手なので大活躍でやってもらってます
お値段も優しいし便利ですよv-411v-426

後ね私的に気になるのはアロマ温浴と泥エステです
肌が治った頃にやってもらおうかなと思ってます~v-352
先月行った時はハロウィンだったけど多摩センターはもうすでにクリスマスv-255でしたよ
またまたキレイでしたよ今度行きませんかv-362

いつも優しいパパしゃんに本人ニコニコですよ~
いつも応援有難うございますv-342
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 22:19:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^
訪問&コメ、ありがとうございます。

イルミネーション、キレイですねぇ~^^
おまけにノンちゃんカワユス(><)
私的にはノンちゃんの舌チロに萌えぇ~(笑)

パパさんケーキなんて買ってきてくれるんですか?!
・・・いいなぁ~・・・・おいしそうだし。。
うちのパパさんにも見習ってほしいものだわ!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 15:04:57 |
  3. ナナママ #-
  4. [ 編集 ]

ナナママさん

こんばんは~~^^
こちらこそ訪問&コメント有難うございます~v-237
嬉しいですv-398

イルミネーション早々と見てきましたよ
ノンちゃんの舌チロ気にってくれましたかv-362
ふふふ嬉しいわ^^

私も舌チロ好きなんですでも気が付くと乾燥していたりして
要注意な時もありますけどねっ。笑

私も甘党だけどパパもケーキと言うかチョコが好きなんで
たまに買ってきてくれますv-411v-345
ありがたいですねっ

私も優しくならないとなぁ~なんて思います~
ナナママさんまた遊びにきてくださいねv-398
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 17:36:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/270-beeab03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索