happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンの好きなオモチャ♪

最近大好きでよく遊んでいるオモチャその1です~~
4角のところにピィーピィーが1個ずつ入っていてアムアムするとピィーって音が鳴ります
踏んだりしても音がなるのが楽しくって只今ノンちゃんのお気に入りになっちゃった
噛み心地が好きみたいでカミカミアムアムするのです
ノンちゃんのオモチャ

表面は遊びすぎて少しずつ穴があいてきたりピィーピィーも音がならなくなってきた箇所も
あります
だから裏側からも攻めてみようかなって言っているようでした
これこれ

オモチャその2はママのバッグの中に入っているんだって・・・・・・・・・
最近寒いから予備の靴下をバックの中に入れているんだけどそのバッグを床に置いてあると
ゴソゴソしているなとママが振り向くとノンちゃんがバッグの中で大暴れ~
ママのバッグは宝物いっぱい入ってます

どりゃ~靴下靴下・・・・・ルンルンルン
どりゃ~

何やらノン子ちゃん最近靴下が好きになったみたい

でも現場を取り押さえられてそろそろママの雷が落ちました・・・・
わーーいめっけじゃないのよ
めっけ靴下

オモチャ3はこの小さな籠の中に入っている物です~
ボールは好きな方なのですぐ遊べるように籠にいつも入っています
丸いものクラブ

今日のターゲットはこの子です~~
ジィ~マテと言われて頑張って待っているよ
今日のターゲット

籠の中には色んなボールが入ってますけどその中でもノンの遊び方がちょっと
間違っているよと思うボールが入ってます・・・・・・・
このオモチャもうくたびれているけどウサギのカバーの中にボールが入っていてカバーから
引き出してボールで遊ぶのが普通だと思うんだけどノンの場合はカバーのウサ耳ちゃんを
カミカミアムアムして遊びます
ボールには一切興味はないほどウサ耳ちゃんを好んでいます
噛み心地loveです


遊び疲れたのか
お昼からは倒れこんだ様に眠っているノンちゃんです~~
可愛い肉球ちゃんも見えてます
こんな時ついついツンツンしたくなる私です^^
息倒れか?
肉球可愛い~

最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
応援のポチをヨロシクお願いします~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/20(金) 15:21:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いつも見ていたあの子とデート♪ | ホーム | 多摩センターのイルミネーション♪>>

こんにちは~
これマットだと思ったらおもちゃにもなるんですね~
nonちゃん靴下が??
あらら我が家のノンと一緒ですね(笑
遊び疲れて寝ている姿が可愛いなぁ

5点セット・・・なるほど~ シャンプー&カット以外の
お手入れをしてくれるんですね!
ダックスならいつもこれでも十分かも^^

応援
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 18:42:22 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

あ・そ・ぼ♪

ノンちゃんe-266かわゆい~e-349

このマット…おもちゃなんですね~^^
タオルとか自分の服とかカミカミしちゃうから…
このマットいいかも~e-461
靴下は…リヨンも大好きです!ベッドにセッセと運んでますヨ
リヨンに取られて片方無くなった靴下がいっぱ~いe-263
ノンちゃん!いっぱいボール持ってますね~
リヨンは 投げて取って来る遊びが好きなのに…
ボールじゃなくて 大好きなたまごちゃんです!

疲れて寝ちゃったノンちゃん!うんうん!ツンツンした~いe-446
ノンちゃんと一緒に遊んだ気分になりましたよ~(^_-)-☆

☆リンク☆ こちらこそ よろしくお願いしま~すm(__)m



  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 09:07:33 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/21(土) 10:28:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
あらマットだと思ってましたか
犬のオモチャなんですよこれv-363
投げたりしてモッテコイも出来るしアムアムするのが大好きなノンちゃん
大のお気に入りです~~v-398

あははこの靴下はママのだよ~
くちゃいニオイ付いていたのかなv-362
柔らかい素材だからどうやら気に入っているみたい
えーのんちゃんも靴下好きなんだね^^
お気に入りは誰のかなv-362

遊びつかれた姿のワンコって可愛いですよね
ついつい触りたくなりますね

5点セット短い毛の犬種なんてそれだけで十分ですよね
ヨーキーは厳しいかもねっ
でも最近便利なんで大活躍していますよv-353
応援有難うございます




  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 22:51:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんばんは~~
ふふふv-398
オモチャに見えなかったかな?
リヨンちゃんもタオルやお洋服カミカミしちゃうんだ~v-411
赤ちゃんみたいで可愛いですねv-345

靴下好きな子多いんですね~v-362
ノンちゃん今までやらなかったのにこの柔らかい素材の靴下がお気に入りで
カミカミしたり楽しんでますv-342
いつもママに取り上げられるから隠す事は出来ないのだ。笑
リヨンちゃんは運び屋なんだ~^^

ボール沢山でしょ~v-411
でも遊ばなくなったボールもあるんですけどね
たまごちゃんも大好きですよv-345

ツンツンしたくなりましたか
私もウズウズして触ってしまいます←変態かってね。笑
リンクの件有難うございます~v-353
これからもヨロシクお願いします^^



  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 23:07:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/271-356ffda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索