happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも見ていたあの子とデート♪

みなしゃんこんにちは~~今日はあいにくのお天気ですね
雨が降って寒くなってきたからノンちゃんはこたつに入ってマッタリ中です
さて昨日の話なんですけどルイ君ファミリーが東京に遊びに来るって連絡頂いて
ママとノンちゃんは会いたいのでお出かけしてきました~

メールを気付いたのが遅かったので夕方からの待ち合わせにしてと・・・・
夕方まで時間があるのでOUR HOUSEさんで一人ランチしてきました
ノンちゃんに今からデートなんだよって言うとへぇ~
今日は仲良く出来るかなって不安げな様子でした・・・・どうなるのか
今からデートです~

大好きなちょぱママさんとお話してノドが乾いたノンちゃん
お水がぶ飲みでした
お水くらはい

ママは久しぶりのチキンカレーを食べて美味しかったよ^ ^
チキンカレー

さてさてご飯を食べてマッタリ中のママしばらくするとkaotaさんからメール着たので
待ち合わせ場所に向かいました~~
そう向かったのは先日も行った多摩センターのイルミネーションです
kaotaさん行きたかったんだって
ツリー

駅に着いたらメールしてっとどこだろうっと探してみた
ん・いたぁ~あれはどう見てもルイ君だ~
いつもブログでは見ていていつかは会いたいねって話していたのでこうして会うことが出来て
嬉しいねっ
ボケボケな写真だけどイケメンなルイくんだよ
公園があるので仲良くお散歩しながら向かいました~
ルイポンだよ

真っ暗でお顔が見えませんけど一応どんな感じだったか見てもらう事にした・・・・・
ふふふお二人さんはビビリさんなので微妙な距離で早くして状態でした
どうにもこうにも暗くってお顔が見えなくなったから明るいところへ移動です
真っ黒だし・・・。

はじめて会った事もあって二人とも私の事は構わないでくださいって言ってるようでした
知らないもんってね^^
この二人のビビリ具合

多摩中央公園のイルミネーション
多摩中央公園のイルミ

イルミネーションをバッグにお二人さんには頑張ってもらいました~
何とか撮れたけどまたまた明るい方へ向かう・・・・・
やっぱり暗いずら~

あんまり探してももうすでに日が落ちているのでいい場所がなかったのでスーパー前の明かりを
ちょっとお借りして記念撮影です~
入口付近だったので人が多いので気になって集中出来ませんね
おいひいニオイがしゅる

ルイ君の父ちゃんからおやつ頂いてましゅ~~
おやつの力は偉大でビビリーズ達はガン見しています
おやつ食べたいけどビビってます

美味しそうだワン我慢できなくってノンちゃん舌もぺろりんって出ちゃったけど
欲しくってプルプル震えちゃったよ^^
美味しそうぺロリン

ジィーっと我慢の子達です~~
ルイ君は我慢できましぇーん
おやつの力は偉大だ・・・。
もう我慢できないっす

父おやつ~なルイポン

ルイ君とまだ食べたりない子の図どんだけ食べればいいのか。笑
ルイ君とまだ食べたりない子

ルイ君の父ちゃんから美味しいおやつ頂きました
短い時間でしたけど楽しい時間になりました
kaotaファミリー一緒に遊んでくださって有難うございました~
ルイ君と絡むことはなかったけど次回は距離が近ずけるといいな~
また遊んでくださいねっ

美味しいおやつを頂いて満足そうな顔のノンちゃんです
ルイ君の父ちゃんおやつ美味しかったよありがとうでしゅ~
美味しいの頂いたよ~


最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 11:27:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<我が家のクリスマスツリー | ホーム | ノンの好きなオモチャ♪>>

お友達とデートだったんですね~
せっかくの機会ですから連絡いただけるって嬉しいことですよね!
今日は簡単でごめんないね

応援です(^^♪
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 23:27:13 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

先日はお世話になりました~v-436
そして突然のお誘いで急がせてしまってゴメンネ(^o^;
連絡しようか悩んだんだけど、せっかくあそこまで行くんなら
ノンちゃんにも逢いたぁ~~~いv-343と思っちゃって…

ビビリィー’Sは予想通りの反応だったし短い時間だったけど
お二人にお逢い出来て本当に嬉しかったです。
ノンちゃん、ここで拝見してる以上に可愛かった~(≧▽≦)
ママさんとも昔からのお友達みたいに思えて
慣れ慣れしくしちゃってごめんねv-396

今度は暖かい明るい時間にお逢い出来たら良いですね~♪
こんなドタバタなルイ家ですが、また遊んでくださいねv-392
ノンちゃん、ママさん ありがとうございました(*^^*)

  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 09:48:28 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
はーい連休は何事もなく過ごすんだろうな~って思っていたけど
そしたら嬉しい連絡があって遊びに行きましたよv-342
会ったのははじめてのお友達だったからノンはビビリっぱなしだったけどv-364
楽しい時間を過ごせました^^
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 17:08:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-353
こちらこそ楽しい時間を有難うございました
全然急いでないですよ連絡して撮影会の件でちょぱ亭にも
寄るつもりだったし近いので良かったわv-411v-426

連絡悩んだんですかでもでもせっかく遊びに来ているから
この機会に会わなきゃダメって私は思って飛んで行きましたけど。笑

ビビリーズには笑っちゃいましたよね
ルイ君の僕の事はそーっとしておいて下さい状態のお顔笑っちゃたよ^^
私もルイ君やママさんやパパさんにお会いできて嬉しかったです
これからもヨロシクお願いしますv-341

ノンちゃん可愛かったですか有難うございます~
抱っこしてもらってたもんねv-398
私は舞い上がってルイくん抱っこできなかったのが心残りでした
次回は抱っこさせてねv-363

えー馴れ馴れしくって全然ですよ~
逆に嬉しいですよv-411
結構人見知りな所もあるんですよ私
そんな私が楽しくお話出来たのもkaotaさんファミリーのお陰だよん
ありがとうです~^^

うんうん明るい時間がいいです~~
もう写真がいいのなくって困りましたけど・・・笑
はーいまたお逢いしましょうね♪
パパさんにも宜しくお伝えください~v-363


  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 17:25:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン
ノンちゃん、デートしてたのね~~
ビビリ~~ズ同士の写真撮影はちょっと距離があったみたいだけど、
どっても楽しそうだね~~
素敵なデートでしたね~♪
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 21:30:21 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/23(月) 21:43:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~^^
はーいブログで知り合ったお友達とデートでしたよv-342
はじめて会うと言う事でドキドキワクワクしていましたよ
お互いビビリちゃん同士だったので距離感がどうしてもあったけど
楽しい時間になりましたよv-398v-345
いつかかりんちゃんやママさんにも会いたいワン♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 00:38:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~ノンちゃんとルイ君のツーショットだぁi-80
と一人感激してるつきぺろでございますi-237
女の子らし~ノンちゃんと男の子らし~ルイ君が
並んでるとまるでカップルのように見えますね♪
イルミネーションもとっても綺麗i-189
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 11:46:26 |
  3. つきぺろ #-
  4. [ 編集 ]

つきぺろさん

こんにちは~~^^
ルイ君いつも見ていたので大興奮の私でした~v-398
ノンちゃんとルイ君の2ショットは頑張って頑張って何とか撮れましたよ
ルイ君可愛かったですよ♪

ふふふカップルに見えますかv-362
ちょっと距離は感じましたけどでも少しずつ仲良く出来ると嬉しいなぁと
思ってます~v-363

イルミネーションもとってもキレイで雰囲気抜群でしたよ
また行きたいなぁ~v-345
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 12:12:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/272-9e8d416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索