happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のクリスマスツリー

先日お友達がクリスマスツリーを出した話をしていたから我が家でも
出そうかなって思い立って出してきましたよ
まだ11月だけど長く飾っておきたいから今年は早めに飾って楽しみます
我が家のツリーは一つ一つオーナメントを飾らないといけないタイプではなく最初から
ツリーに付いているのでただ出せばいいだけなので楽ちんなの~
さてと今年はどこに置くかな
どこに置くのかな

ジャージャン~点灯式です~
後ろは片ずいてないのでスルーしてね・・・・・ふぅ~
我家のクリスマスツリー

ママが飾っているとノンちゃん興味津々で寄ってきたよん
これなぁに~~・・・お尻プリでし
ノンタンも興味ありですか

ツリーを出したらやはりジェルシールやら窓にぺったんしたりリース飾ったり毎年飾ってる
ガラス細工のプカプカさん達です
今年は花瓶にお水を入れてプカプカさんを浮かべます~
浮きも付いていますよ
プカプカさん達

普通のガラス細工もサンタや小さなお家などもあって可愛いですよ
旅行に行くとお土産でついつい買いたくなるガラス細工可愛くって好きだな~~
見ているとまた買いたくなってしまうわ
12月にパパが北海道に行くのでお土産に買ってきてもらおうかな
何てね^^
ガラス細工

マグカップも去年買ったクリスマス仕様のマグカップです
ちゃんとヨーキーちゃんもいるんですよ
マグカップもクリスマス仕様

せっかく出したマグカップで新しく買ったコーヒーサーバーを使ってコーヒーを入れました
美味しく出来るかな
コーヒーサーバー

MAXIMのちょっと贅沢な珈琲店と言うコーヒー豆も買っていたので早速飲んでみました
珈琲の香りとコクを追求したスペシャルブレンドなんだって
お湯をそーっと入れて10秒ほど蒸らすと美味しい珈琲を入れることが出来るようです

まるで喫茶店みたい~~ってママは嬉しそうに珈琲を入れたのでした
コーヒーメーカーでは珈琲は何度も入れた事はあるけどインスタントではない豆で
自分でお湯を入れて作るタイプは初めてで新鮮で何だか贅沢な感じ~
美味しい珈琲を飲みながらゆっくり時間を楽しむのもいいですね
コーヒー入れました~

そして美味しい珈琲のお供にケーキも頂きました
ケーキもしっかり食べちゃった

今日のノンちゃん朝から雨が降って寒そうだったのでカーペットをつけてあげると
こたつ布団とママにひざ掛けに包まりながら寝んねしていました
お天気は回復してきたから良かったね
今日はお散歩出来るね
何だか眠たくなっちゃう~

最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチをお願いします~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/25(水) 13:41:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<紅葉狩り~~★ | ホーム | いつも見ていたあの子とデート♪>>

こんにちワン

もうクリスマスの時期ですよね~~
お家にクリスマスツリーあるんですね~~
ノンちゃんも興味津々って感じで近づいてきてますね。
ゆっくり入れるコーヒーにケーキ、すごく贅沢な時間って感じですね~~
今日はいいお天気になったからお散歩に行ったかな??
P.S.nonママさんのブログをお気に入りにリンクしてもいいですか???
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 13:57:01 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^♪

今日は お天気もよくなって暖かいでしたね~v-411
ノンちゃん お散歩行ったのかなぁ♪
家の のんはOURHOUSEさんに行ってきたよ~v-344
マモちゃん 少し大きくなって相変わらず ラブリンだったよんv-398

クリスマスのデコレーション 可愛いね~v-480
ヨーキーグッズもいっぱいだぁ~v-286

寝んねノンたん めちゃ可愛いv-344v-344
寝てても舌チロなんだね~v-398
このワンピ のんのんと おんなじ~v-353 またまた オソロですね~v-411

  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 18:13:46 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~^^
街はイルミネーションなどでクリスマスのムード満点なのでv-237
お家でも早々とツリーv-255を飾ろうって気分上がりっぱなしですねっ。笑

毎年クリスマスツリー欲しいって思っていたけど大きな物は場所を取るので
小さめなツリーをハンズで去年安くなる頃に買ってきました~v-353
ノンちゃん意外と興味あったみたいで何しているのって寄ってきましたよ

コーヒーにケーキでマッタリと贅沢な時間過ごしちゃいましたv-398
ケーキもコーヒーも美味しかったです^^
お散歩近くのお散歩コースなんですけど雨も上がったし行ってきましたよv-342

いまむさんリンクですか?
モチロン大歓迎です~~v-415
私もリンクさせていただきますねこれからもヨロシクデス★
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 23:57:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/25(水) 23:58:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

のんママさん

こんばんは~~^^
今日はお天気よくなってきて良かったですねv-392
また雨かと思ったけどポカポカでお散歩日和でしたね
おっ・のんちゃんはOUR HOUSEさんに行ってたんですねv-342

マモちゃんとも会いましたかv-362
私も先日パパと行った時にマモちゃんに久しぶりに会えましたよ
パパなんてノン意外のワンコはじめて抱っこしたかも・・・笑

クリスマスのデコレーション可愛いですかv-398
有難うございます~~
クリスマスグッズはお店で見るだけでも楽しいですねv-415
ヨーキーグッズもついつい買っちゃうだよね

寝んねのノンタンやはり舌は出てますね
今にも乾燥しそうですねっv-363
のんのんちゃんこのワンピも持っているんですね
ふふふお揃いは可愛いですねv-341
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 00:11:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~♪

飾り付けしないツリーって良いね~
うちには150㎝のがあるんだけど
ルイに何かされそうで、もう何年も出してないんだ~v-406
ガラス細工の物も可愛いよね~
いくつかあったけど壊しちゃった(;^_^A

ママさんはコーヒーがお好きなんですね~
私は甘くしないと飲めないんだけど
あのニホヒはだぁ~い好きv-398

ノンちゃん、寝顔も可愛いね~
今度オバチャンの腕の中でも寝てくれるかな?v-343
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 10:53:58 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんにちは~~^^
飾りつけしないツリー便利だよv-237
kaotaさんちには大きなツリーあるんですね
いいな~~でもルイくんガジガジしちゃうかな
今年は思い切って出しちゃうv-411

ガラス細工壊しちゃったの~~v-405
でも何かの拍子にパリンって壊れちゃいそうですね。笑

コーヒーも紅茶も好きなんだけど本格的な珈琲は久しぶりだったよv-341
昔は私も砂糖ないと飲めなかったよん
でも今は砂糖を入れずに豆の美味しさを楽しんだりしています
ほらこの時はケーキv-274も食べたからね
ケーキが甘いから珈琲のほろ苦い感じが丁度良く美味しく飲めるんだよ
珈琲の香り私も好き♪

ノンちゃんの寝顔可愛いって言ってくれてありがとうです~v-345
ツンツンしたくなるでしょ
抱っこして寝んねはどうでしょうね。笑
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 12:53:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃいましたが~、
ルイ君とオデートだったんですねv-415
2ワンちゃん並んで改めて、
 nonちゃん ちっちゃ~v-344って気づきました☆
ジャックは ルイ君くらいかなぁ??
v-371胴はもっと長いかもi-229

うちも勢いで数年前に 大きなツリーを買いました☆
今年はツリーの場所にジャックのゲージが登場したから~
     さぁ~て、 どうしようかi-229
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 21:17:24 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~v-353
そうなんですよkaotaさんから連絡いただいてルイ君と初デートでした~v-344
もう少し早い日に決まっていたらジャックくんも誘っていたのになぁって
一人で想像していましたよん^^

2ショット写真も見てくれたんですねv-398
チビっ子ノンちゃん発見しましたか。笑
ジャックくんとノンちゃんとではノンの方が小さいのかなv-362
今度並んでみないとねっ

勢いでツリーv-255買ったんですね
大きなツリー憧れるけど置き場所がないからうちは小さめで丁度いいです。
ママさんちのツリーはさてどこに飾るんだろうv-236
楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 23:03:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
クリスマスツリー出したんですね!
オーナメント付きなんていいなぁ~
私もそれなら・・・笑
クリスマスコーナーとても素敵!!
コーヒーも美味しそうだなぁ
今から飲もうかなぁ

応援です
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 23:57:24 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~^^
クリスマスツリーv-255今年も早々と出しました~
オーナーメント付きだと片付けが楽チンでいいですよんv-266
だって面倒で・・・・笑
クリスマスコーナーもそれっぽく飾ってみましたv-353

コーヒーも近頃はインスタントで済ませていたけど本格的なコーヒーは
美味しいですねv-398v-345
いつも応援有難うございます~
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 00:43:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ツリー出すと心も一気にクリスマスモードになりますよね♪
ガラスの飾り達もかわいいですねi-80
ゆっくり珈琲タイム(しかもケーキ付き!)憧れますi-189
私は毎朝インスタントに頼ってしまってますi-201
私も久しぶりにミルで挽いてみよっかな~♪
って気分になりましたi-179
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 13:11:10 |
  3. つきぺろ #-
  4. [ 編集 ]

つきぺろさん

クリスマスツリーv-255一つだけでグッとテンションあがっちゃうし
気分も盛り上がりますね^^
ガラス細工も好きなんですよ
小さいけどキラキラしていてちゃんと存在をアピールしている可愛いガラス細工に
癒されます~v-237

ゆっくりコーヒータイムっていいですよねv-266
美味しいケーキも1日のご褒美って事で食べちゃった
朝は忙しいからインスタントに頼ってしまいますよね私もそうですv-398
でもたまには本格的なコーヒーっと思って飲んでみました
何だかハマリそうですv-352

  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 14:04:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/273-68216818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索