happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクトナカイさん

12月に入ったのでノンちゃんのクリスマスのお洋服を引っ張り出して着せてみました
トナカイの前買った被り物です
ピンクトナカイで可愛いでしょ~~
でもちょっと頭の部分が重そうでしょ・・・・。
ピンクトナカイ

あんまり写真撮るからギロリと睨まれちゃった
オォ~怖っ
ギロリ

最後は落ち込んで不貞寝されちゃいったわ・・・
トナカイごっこは嫌でしゅ

先日本屋さんで発見したうちの犬(コ)グッズが作れる本です
1月のノンちゃんのお誕生日プレゼントに何か作ってもらおうか考え中です
可愛いの見つけたからあれにしようかな
うちのコのグッズが作れる本

あんまり本に集中していたママにノンちゃんは・・・・
構ってほしいのにママ意地悪ぅ~って木ガリガリし始めました~
相手しないといつも木を持ってきてガリガリするんですよ
ストレス発散

そして前からワンコの手作りご飯の本も買っちゃった~~
何冊か持っているけどなかなか簡単な物しか作ってなかったので今回は頑張ってみようかな
ブロ友さんにも何人か作っている片がいるので参考にしようかと思ってます
ワンコの手作りご飯の本

不貞寝していたノンちゃんに美味しいご飯作るから待っててねって伝えると
本当にするんですかと疑いの目向けられたので頑張らないとねっ
美味しいご飯ですか?

最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっをお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/02(水) 16:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年のクリスマスプレゼントは何しようかな? | ホーム | 紅葉狩り~~★>>

こんばんワン
ノンちゃん、ピンクのトナカイさんのきぐるみきてかわいいワン。
写真パシャパシャ撮ってたから不貞寝しちゃったのね~~~
うちの犬グッズが作れる本なんて売ってるんだね~~
ちょっと気になる~~。
買ってみようかな~~?
手作りご飯、私も作ってみたいと思ってるけどなかなか実行できてません。。。
ノンちゃん、ママさんの手作りご飯楽しみだね~~
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 20:09:05 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こんにちは。「ティナとノンノの散歩道」のブログに来て下さって、ありがとう。ヨーキーちゃんのお友達が欲しくて、ブログを始めました。ノンちゃんのピンクのトナカイさん、とっても可愛いですぅ。
良かったら、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?これからどうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 01:15:59 |
  3. ノンノママ #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃんトナカイさん!!かわゆい~e-349
こんなトナカイさんが…我が家にプレゼント持って来てくれたらなぁ~e-454
のんちゃんは!ピンクのイメージだけど…赤のリボンも似合ってますね~^^
オーダー出来る本があるなんてビックリe-451。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 10:43:13 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

いつもコメント有難うございます~~v-353
ノンちゃんにピンクトナカイちゃんに変身してもらいました
本犬は嫌だったんですけどママが楽しんでいるようでしたv-363
そうそうカメラ向けるとまたですかと言う顔するけどモデルちゃんは
しっかりしてくれるけどだんだん顔が沈んでいくノンタンでした

うちの子グッズが作れる本ねっv-392
私も前から色々作って見たかったからどれにするか悩んでます
可愛いの沢山載っていましたよv-398
誕生日のお祝いに絵でも注文してみようか考え中です

手作りご飯ブロ友さんで作っている方いますよね
見た感じ手間隙かかってて実行するまで時間がかかりそうなんだけどね
私でも出来そうな感じだしトラブル対策メニューなども書いてたり予防の為にも
いいなどなど参考になりましたよv-392
今はドッドわんシリーズ使っているのでそれに野菜など色々トピングしているので
色々考えてみようと思ってますv-342
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 11:37:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンノママさん

はじめまして&コメント有難うございます~~v-353
私も近所ではなかなかヨーキーちゃんに会う事がなかったので
ブログ始めたのがきっかけでしたv-363

ノンちゃんのピンクトナカイ可愛いって褒めてくださって有難うございます
リンクo,kですよv-398
良かったらママさんのブログのアドレス教えてくださると嬉しいです
ヨロシクお願いします~~v-341
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 11:44:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

リヨンママしゃんありがとうでしゅ~~v-398v-345
ピンクのトナカイさんふかふかだよん
小さな小さなトナカイさんの格好で前にイルミネーションを見に行ったら
写真撮らせてくださいって言われましたv-426
凄く嬉しかったワン

ノンちゃんピンクにイメージですかv-361
それまた嬉しいですデレ~笑
基本ピンクや赤のリボンv-318が多いですね
今回はクリスマスぽく赤のリボンにしてみました

オーダーが出来る本私もはじめて発見しましたよ
誕生日プレゼント探していたのでウキウキで買っちゃったわv-342
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 11:52:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

ピンクトナカイさん可愛い~v-10
ノンちゃん、似合ってるよ~v-218
うちの犬(コ)グッズが作れる本、チラ見した事あるよ
何を作ってもらうのか楽しみだわ~♪
ワンコごはんの本は初めて見た~
何だか良さげだね
ノンちゃん、美味しいゴハンたっくさん作ってもらってね~☆
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 16:53:45 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

去年はサンタの格好でしょ~v-237
このピンクトナカイは一昨年買ったもので今年は何に変身なんでしょうねv-236
ピンクトナカイも凄く可愛くって尻尾もあるんだよ
ノンちゃん似合ってますかv-362
嬉しいです~~

うちの子グッズの本知ってますかv-342
なんと表紙の子は何回か会った事あるお友達でした
色々グッズ載っていて楽しい本でしたよ
誕生日の記念に何を作るか考え中だよv-398
さて何でしょうね。笑

ワンコご飯の本細かく丁寧に書いてあるから初心者でも
出来そうだよv-411
普通にフードにトッピングするタイプも載っているから
参考になるわ~v-353
頑張るぞぉ^^
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 23:28:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/03(木) 23:43:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん有難うございまーす~
ピンクってとこがキュートでしょ^^
応援有難うございます~
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 15:32:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/275-2c8ee1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索