happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のクリスマスプレゼントは何しようかな?

今年のノンちゃんのクリスマスプレゼントは何しようかなと考えていた所
撮影会のお話を聞いてクリスマスらしいお洋服欲しいなと探して見つけて買ったのが
こちらのクリスマスサンタリボンドレスです

先日のトナカイや去年のサンタの格好も可愛いけど今年は女の子らしいドレスにしました
リボンがドッドで可愛いですよん
クリスマスサンタリボンドレス

ついでにサンタの帽子も買ったので被ってみました
ふふふ可愛いねっ
帽子も買ったよ

試しに着せてみたよどうですか
試しに着せてみた

後ろ姿もエレガントで素敵です~~
後ろ姿のドレス

せっかくなのでツリーや飾りも置いてクリスマス気分です
おめかしおめかし~

サンタ帽も被ってきまってますよ^^
だんだん疲れてきたかな
頑張ったモデルさんのご褒美も忘れずにねっ
再びサンタ帽も被りました

そうそうクリスマスのプレゼントには早いけどショコラドッグレースリードと首輪も買いました
ピンクでレースも付いていて可愛いです
気管が弱いので首輪はN,Gだけどおうち用に買っちゃった
ショコラドッグレースリード

首輪付けてみました~~
でも毛が伸びすぎて毛に埋まってる・・・・涙
顔デカノンタンですぅ~
あんまり分からないので顔上げてと言ったらちゃんと上げてくれるいい子ちゃんな
ノンタンです^^
首輪もしてみたよ

後ろはドッド柄が見えてて可愛いのだ~~
もうすぐトリミングだから切ったらスッキリして首輪も見えるよね。笑
後ろ姿もしてみた首輪

そうそう先日ドッドわんで買った野菜ミックス
簡単手作りご飯作ってます
野菜ミックス

先日はフードとカボチャとカツオ、納豆のトッピングです
カボチャ、かつお、納豆のトッピング

野菜ミックスの中にはカボチャとさつまいもが入っていてそのままでもあげてもo,kだし
ふりかけみたいにもあげることが出来るから便利です
いつものフードに大好きな納豆と野菜を少しずつ入れて食べようね
じっーと見つめて待ってます
美味しいの作ってもらいました

ヨシと言うまで凄いガン見していました~~
美味しいご飯を食べて満足なノンちゃん
何度もペロペロして嬉しそうでした
今度は水分たっぷりメニューも作らないとね
うまいうまい・・・。


最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/05(土) 15:56:36|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<我が家にもやってきました~~♪ | ホーム | ピンクトナカイさん>>

クリスマス用のドレスすごく可愛いですね~
ゴージャス&キュートって感じで似合ってますよ!!
カラーも飾りとして使ってもいいですね^^
本番の撮影会が楽しみです♪
応援です
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 22:45:54 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

かわいいね~☆

すっごくキュートなサンタドレスなんだね。
そしてすっごく似合ってるよ♪のんたん。

明後日が撮影会だったっけ?
写真できたら見せてね!楽しみにしています(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 00:50:56 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

いや~んカワイイe-415
ピンクトナカイちゃんも、カワイかったぁ。
プレゼントいらんから、お家に来てくれ~e-420

オリジナルグッズの本、欲しいな・・・
本屋行って見て来るけど、なかったら出版社教えてくれる?
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 06:08:23 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

わぁ~ノンちゃん、メチャメチャ可愛い~v-10
おNewの洋服、すっごく似合ってるよ~v-218
撮影会は明日だよね?Xmasバージョンもお正月バージョンも
両方撮ってもらうのかな?カードや年賀状を作るのも楽しみだねv-392

ノンちゃんのごはんってこれだけ?
こんなに少なくてお腹いっぱいになっちゃうの?
ルイなんて倍くらい食べてるよ~v-356
最後の写真の洋服も可愛い~
ノンちゃん、何でも似合ってよいねv-343
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 22:00:54 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
クリスマスドレス可愛いので買っちゃった
こういうタイプのドレスは持ってないので買ってみました
後ろのリボンがお気に入りです~v-345

いつも3姉妹ちゃんが可愛いカラーしているから参考にして
このカラーも飾りぽいので購入です
今日お散歩したけどケホってならなかったから大丈夫みたいv-363

撮影会明日ですけどどうなることやら?
頑張りまーすv-342
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 23:34:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

アンディさんありがとう~~v-353
ちょっと大人ぽいドレスを見て一目見て気に入っちゃった
似合ってるって言ってもらえると嬉しいです^^

これ着て今度デートしてもらわないとねっv-342
そう明日が撮影会だよんv-345
楽しみにしていてね可愛く出来上がると嬉しいけど・・・。
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 23:40:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノコちゃんママ(kachinoさん )

こんばんは~~v-353
可愛い物に目がないのでママの着せ替え人形状態ですぅ~
でもねママはトナカイの尻尾が好きらしいよv-345

グッズの本気になるでしょ~~
可愛いの沢山載っていたから何か作れるといいねv-392
出版社は芸文社愛犬の写真や名前から「世界にひとつだけのうちの犬グッズが作れる本」だよ
ノコちゃんグッズ作ったら見せてねv-342
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 23:49:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

kaotaさん可愛いを有難うございましゅ~~でへへv-398
撮影用にドレスも買っちゃったよ
そうそう撮影会はいよいよ明日だよ
どうなる事かしら・・・・・v-236

ビビリだからおとなしくしていると思うけど
頑張ります~~v-363
お店に行って考えようと思ったけど多分クリスマスのバージョンで
撮ってもらうと思うよ

ノンちゃんのご飯これだけですよん
少ないですかv-361
でもね毎日グラム計って健康管理しているしトッピングも入っているからね
少し前に体重増加した時があってフードは減らしたんだけど今でも継続中なんだよね
ドッド柄のワンピも可愛いでしょこれは去年のバースディに買ったのかなv-353





  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 00:03:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/276-4417ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索