happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にもやってきました~~♪

今年も早々とボーナスの季節がやってきました~~
先日パパさんと電気屋さん巡りして癒されまくり意外と見に行くの好きなんです
そんなママもカメラのところで足を止めて・・・・・・・・

私は前からお友達のイチデジ見てはいいなーと思っていたけどそれが実現できるとはビックリ
なんとパパも欲しかったみたいで色々と調べていたようで先日買ってきたのです
でもこれは皆で使う為のカメラなので今までのカメラも使いますよ
昨日見せてもらって使い方を教えてもらって練習してみるととっても楽しいの
何やらハマリそうです

明日の撮影会はさすがに使いこなせないからコンデジで行く予定ですけどね
数こなして早く上手になりたいです~
lalanonさん教えてくださいね
こちら↓EOS kissx3です(これは前のカメラで撮ったものです)
EOS kissX3

ノンちゃんをモデルに早速撮りまくりのパパママです~~
大好きなプーちゃんを運び屋ノンちゃんが運んでます
ここからEOS kissの出番だよ
朝からプーちゃんと遊びます

明日撮影会だからシャンプーで洗われました
キレイキレイで撮ってもらわないとね
フワフワになりましたよ
フワフワノンタン

カメラ目線でモデルの準備です
カメラ写りも抜群ですが新しいカメラでキレイに撮れた事に感動です
キレイです

前からノンちゃんを撮る時などに背景がボケる様に撮りたいなって憧れていたけど
どうですか撮れてませんか
カメラ買ったのでますますお出かけが楽しくなりそうです
キレイになりました

最後まで読んでくださって有難うございます~
ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチをお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/07(月) 00:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<OUR HOUSEさんで撮影会♪ | ホーム | 今年のクリスマスプレゼントは何しようかな?>>

いいなぁ!!

初コメントかもですv-238

いいなぁv-237
私もいつかは欲しいと思い続けているんですよv-212 でも、デジカメすら使いこなせていないので手にするのはいつになるやらですv-12 もしも購入したら私にもいろいろ教えてくださいねv-238

ノンちゃん、上手く撮れてますよv-10 くっきりはっきり写って可愛さ倍増ですねv-238 
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 01:47:40 |
  3. hiro☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~です♪

イチデジ 買われたんですね~v-212v-353 
ノンちゃん キレイに撮れてるねv-344
ちゃんとカメラ目線してくれて 今日の撮影会も楽しみですね~v-411
お天気も良さそうだしv-278 今からワクワクで~すv-344
では あとでね~v-398



  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 07:20:58 |
  3. のんママ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

より一層カワイく撮れてるよ~e-420
憧れのイチデジ・・・いいな~。
ノコママもキャノンかペンタックス迷ってるんだぁ。
でも1番欲しいのが自転車だもんで、サンタさんは
変更聞いてくれるかちら(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 07:21:38 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

デジ一仲間が増えてうれしいなぁ。
キャノンは、登録すると、カメラ教室にも参加できるようですね。
ノンちゃん、これからもいっぱいお写真撮ってもらえるね~。
もものママより
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 17:34:59 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

おおお~買ったんだね~良いな良いな~
ノンちゃん、すんごく綺麗に可愛く撮れてるじゃ~んv-10
こりゃ暫く手放せなくなるね~v-391
今日の撮影会は上手くいったかな?
次のup楽しみにしてるね~o(^▽^)o

  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 18:21:06 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

今晩わぁ~
先日はコメント頂きましてありがとうございました(^^)
あらまぁ~デジイチのEOSですかぁ…良いなぁ♪
画像も抜群に綺麗だし可愛いノンちゃんのお顔が、浮き出た感じでパソコンの画面から飛び出して来そうですよ(^-^)

うちのデジカメは、パパ用がPanasonicの古い520万画素…ママ用はCASIOの1200万画素ですよ(笑)

パソコンを買ったばかりだし、100円玉&500円玉貯金をして貯めなきゃ(爆)

ママさんのブログは、いつも画像を大きく貼り付けて有って綺麗なので素敵ですよ♪
今まで使ってられたデジカメも画素数は良いのでは?
リリパパのは、画像を大きくしたら粒子が粗くて汚いんで小さく貼り付けてますよ( ̄0 ̄)

X'masプレゼントは、また別に貰うのでしょうかね~更に綺麗な画像を見せて下さいね(^3^)
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 18:53:28 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

わぁ☆

すごいね~♪
いいなぁ~(*^^)v
やっぱりとってもきれいに撮れてる!!
今日の撮影会にも持って行けばよかったのに。

今度、ぜひてぃんもとってくださ~い!!
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 21:00:53 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーー
ついにイチデジデビューなんですね!!
これから更に可愛いnonちゃんが見れそう(^_-)
一緒に撮りまくりましょうねー(笑

応援
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 21:42:50 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

hiroちゃん

初コメントありがとう~~v-353
デジイチデビューしちゃいましたぁ^^
でもまだ外で撮ってないからいっぱい練習しないとねv-392
先生もいるしね(パパですが)笑

色々教えてもらってますよんv-342
hiroちゃんもデビューしたら一緒に練習しようね
教えるまで慣れてないから私も頑張りまーすv-363
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 23:35:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんママさん

今日は有難うございました~~v-353
とっても楽しかったです

今日もお話しましたけどイチデジgetしましたよv-398
一生懸命頑張って覚えないとね

数こなして慣れた頃にカメラ持って行きますね
その時はのんのんちゃんモデルお願いします~v-345
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 23:42:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

可愛く撮れてますか有難う~~v-238
やっぱり画質も違いますね
素人が見てもキレイなのが分かるわぁ~v-398

私もイチデジ憧れていたから大興奮でいっぱい撮りまくっているよ
どこのメーカーがいいかなんて私には分からなかったのでパパさんにお任せと言うかv-364
勝手に買ってきたのだった。笑

きっとノコママのところにもサンタさんが来るはずだよv-415
まずはサンタさんにお手紙かかないとね。笑
自転車も欲しいのねどうするノコママ
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 23:50:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

こんばんは~~v-353
ママさんもデジーでしたね
ママさんが撮るモモちゃん達のお写真はいつもキレイで素敵だなって
思っていたのでやっぱりそうかなって思っていましたよv-341

そうそうキャノンのHP見てみたらそんな事かいてましたね
沢山撮って上手に撮れると嬉しいんだけどねv-392
頑張りーまーす^^
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 23:57:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

念願のイチデジgetでございまーす~^^
でしょでしょキレイに撮れて感動の私でした
やっぱり違いますねv-341

毛の感じも一本一本が凄く細かく写っててキレイなのビックリですv-405
今日の撮影会お友達と参加してきましたよ
とっても上手にモデルちゃんしてくれたので満足でしたよv-353

やはりプロは違うね
CDデーターが届いたら改めてupしますね
しばらくお待ちあれ~v-345
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 00:05:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

こんばんは~~v-353
お久しぶりです
コメントこちらこそ有難うございますv-342

イチデジとうとうgetしましたぁ~~
EOSカッコイイですねv-363
お友達が一つ前のEOSを持っているので今度教えてもらうつもりです
沢山撮って上手になると嬉しいんだけどなぁ~v-353

画像めちゃめちゃキレイですよね
背景がボケる感じがいいですよねお気に入りです~v-341
誉められて嬉しい限りです
ありがとうです^^
パパさんちはパソコン買われたのねそれもいいですね

私のデジカメはPENTAXので画素数は確か1000万画素ですね
うちのパパのも同じカメラです
ブログの写真誉められたのはじめてかも嬉しい~v-411

前は小さく載せていたんですけど大きく載せた方が見やすいからいいよって
言ってもらったことがあってそれから大きく載せてますよ
ホームページなどに適しているサイズに設定していますね
クリスマスプレゼントなんでしょうね今から楽しみ~v-341
頑張って明日も練習します~



  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 00:26:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

こんばんは~~v-352
とうとうgetしちゃったよ^^
思いが通じたのかパパも欲しかったらしいので嬉しかったよv-341

念願のイチデジだけど全然使い方が分からないからパパの教えてもらって
いるよv-411
でも画像が全然違うねキレイだもん
テンションも上がるわよ。笑

今日はさすがに慣れてないしプロもいることだし持っていかなかったわ
練習してからじゃないと難しいもん^^
今度会うときはデビューできるかなv-362
その時はてぃん君モデルお願いね
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 00:33:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

念願のイチデジデビューですわよ♪
前から憧れていたのでとっても嬉しかったです^^

lalanonさんのように上手に撮りたいので今度教えてくださいねv-392v-345
頑張って練習しますので先生ヨロシクお願いしますv-363

カメラ教えてもらいながらですけど楽しくなってきましたv-341
何だかハマリそうで怖いわ。笑
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 00:38:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~
いいな、いいな~~。
イチデジ・・・・。
写真映りがいい感じに撮れてますよ~~~~。
ノンちゃんすごく可愛い~~
私も欲しいワン。
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 09:18:05 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~v-352
念願だったのイチデジ~getしました
やはり画像はキレイですね
まだまだ初心者なので勉強中だよ~v-341

ノンちゃんに可愛いを有難うございます
写真撮るのが楽しくなってきましたv-411
いまむさんもクリスマスにパパさんにおねだりしてみる?笑
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 17:46:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/09(水) 23:16:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

ママさんコメント有難うございます~~
イチデジとうとうgetできましたぁ^^
やった~現在勉強中でございます
でもねクリスマスプレゼントではないみたいよ。笑

ノンちゃんもサンタに変身しました~
可愛すぎてやっぱりメロメロになっちゃうよね・・・親バカ
あらもう年賀状作っているんですね

あー私も作らないとなぁ~
きゃーママさん我が家にも送ってくださるのね嬉しいです
ではメールでカキカキして住所教えますね
ママさんちの住所と名前も教えてくださいね
お願いします~ 

  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 00:19:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/277-e252c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索