happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまもりカフェ♪

前から相模大野駅近くにあるお店に行こうよとお友達のアンディさんから誘われていたので
火曜日に駅で待ち合わせノンちゃんも一緒に電車でお出かけしてきましたよ
今回ご一緒したお友達はlalanonさんヨーキーのララチャンと
ララちゃん

アンディさんとヨーキーの男の子てぃんてぃん君です
イケメン王子ですよねっ
てぃん君

ノンちゃんもいますよ^^
何だかこの日は笑顔でニコニコしていましたよ
ノンタン何故だか笑顔ですね

相模大野駅から3分ほどにあるおまもりカフェです
おまもりカフェの前

お店にはテラス席もあって私達が行った時は満席だったのでとり合えずテラス席でランチ食べていました
寒かったけど昼間だったのでまだ何とかなったし日が入ってので全然o,kでした
ストーブもだしてくれたしね

テラス席誰もいなかったのでイスを借りてお二人さん自分のバックに入って並んで待ってます
私達仲良しに見えますか
ふふふでも最初はララちゃんに怒られていたてぃん君・・・・
僕チンは草食系だもんってね笑。
僕たち仲良くバックinしています
2枚目のララちゃんとてぃんくんのお写真2人おもカメラ目線で可愛くって好きな写真です
ララちゃんとてぃんくん

私は頼まなかったけどママさん達はビール飲んでましたよ~~
このぐらいの可愛いサイズのビールなら私でも飲めたよなって
後で思いました
今度チャレンジしてみようかな
ビール

ママのランチは色々あったけど地鶏の南蛮チキンとおばんざいでした
地鶏の南蛮タルタル
おばんざい

ノンちゃん何だか不満顔・・・・何でってママが新しいデジイチを持ってきたんだって
お外で撮るのはじめてでウキウキなママなのでした
デジイチデビューの日はお天気もまあまあで良かったねっ
でもカメラを撮りたくって仕方ないのにノンちゃんたら注目してよってきゅんきゅん泣いてるよ
何であたちだけ床なの

楽しいお話をママさん達としていると時間を忘れてしまいます
でも急に冷えてきたので今度はお店の中に入ってまたまたお話開始です
お店の中はやはり暖かくってお話ますます盛り上がります
おまもりカフェの中

食後のコーヒーも美味しかったです
お外が寒かったから温まりましたよ~~
コーヒー

ノンちゃんこの日は楽しかったみたいで帰って写真の整理していると笑顔のお写真が
何枚かありましたよ
可愛い笑顔にママも嬉しかったよ^^
今日はご機嫌だねノンタン

ランチの後にもショッピングなどもして楽しかったです~~
そのお話はまた後日ね・・・・。
笑顔のノンちゃんに応援のポチをお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金) 16:31:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プチ撮影会?? | ホーム | 撮影会の画像>>

またいこうね♪

今度はランチビールに挑戦??
ふふっ、楽しみにしているね(^^)
そして、みんなのかわいいお顔、たくさん撮ってくれてありがと~☆
ま、一枚目のてぃんは全然イケメンくんじゃないけどねv-8あはは。
デジイチいいな~☆
って帰ってきてからも、ずっと言ってた私です。
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 22:56:59 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃんの笑顔ーーっ!!かわいい☆
最後の写真も微笑んでますね♪
同じヨーキーなのにみんな違うお顔で
どの子もかわいい!!
デジイチ、私も欲しいです~~
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 02:03:16 |
  3. つきぺろ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~~
なんかアットホームなお店でいい感じですね~~
お料理もとっても美味しそう・・・
ノンちゃんすごく笑顔のお写真ばっかりでとっても可愛いワン
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 08:54:39 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ふふふビールv-275これぐらいなら飲めそうだよ~^^
今度はチャレンジねっ
カメラで沢山撮ったよね
今とってもカメラに夢中ですよん。笑

また今度モデルさんヨロシクネ
1枚目ダメですか・・・やっぱママの目はごまかせん。
ダメだしですわv-411

一緒にデジイチ仲間になろうね~
明日も公園に行ってきますv-363

  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 00:51:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

つきぺろさん

笑っているでしょ~~^^
いつもは舌ぺロ写真が多いけどこの日はニッコリノンちゃんでしたv-398
ヨーキーちゃんのお友達何人かいますけどやっぱりお顔が違っていたり
毛の色がその子その子で違いますよねv-363

またそれがヨーキーの魅力でもあるんですけどね
可愛いヨーキーズにまたまた癒されましたv-415
デジイチ楽しいですよママさんもどうですか
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 00:56:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~^^
ここのお店なかなか素敵でしょ~
お店の方もワンコ好きな方がいてノンちゃんも可愛がっていただきましたよv-398
お料理も色々選ばれて又行きたくなりましたv-341
曜日によっては遅くまでやっているみたいなのでまた今度行ってみたいな~
ノンちゃんの微笑んでいる写真が好きです私~^^
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 01:01:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

次は一緒に!!

ビールに挑戦しましょうよー
楽しいよ~(笑
たくさん可愛い写真を撮ってくださってありがとう(^^♪
新しいイチデジでますますいい写真が撮れそうですね!
やっぱり新しいのはいいっ!
って帰ってからパパさんにずっと言ってましたが
敵も手ごわいのでサラーっと聞き流していまいした(汗
やっぱりnonママさんのパパさんみたいに優しい人がいいなー
最後のnonちゃん、とっても可愛いー
優しい笑顔のいい1枚ですね~

ポチっと
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 10:04:55 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

ビール一緒に飲みましょう~~v-342
沢山は無理だけど少しなら大丈夫ですよ^^
初めて外で撮ったデジイチちゃんでしたけどテンション上がっちゃったわ
まだまだですけど喜んでもらえて嬉しいですv-398

帰ってからパパさんに新しいのいいなーって言ってみたんだ。笑
パパさんあるでしょって思っていたのかもねv-392
うちのパパ優しいと言うか自分で使いだけだもんなぁ~

ノンちゃんのお顔何だか微笑んでいるみたいで私も好きですv-415
ご機嫌みたいで私も嬉しかったです
いつも応援有難うございます~~v-352
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 23:29:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/283-0f0d0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索