happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ撮影会??

12月に入ってなかなか忙しくなってきたママしゃんブログにupしたい話あるんだけど
追いついてない感じです
まだ年賀状も作ってないのに・・・・・・頑張れ私

そんな中先日お友達と行ったおまもりカフェの帰りに寄ったのは伊勢丹の中にあるペットショップです
ワンちゃんもバックの中に入れておけばo,kでお友達のてぃん君はここのショップ出身だそうです
お店で色々見ていたんですけどそこに可愛い撮影場所を発見しましたよ

ご自由にって書いていたからカメラマンになってパシャパシャ撮っていたらお店に方も出てきたりして。笑
手作りで作ったというソリもあって素敵でした
ノンちゃんまたまたモデルさんしてもらいました^^
ソリに乗っているノンちゃん
あたちはここですよん
何だか一体化置物になってるね
あたちはここですよん

てぃんてぃん君・・・僕もモデル頑張っちゃった~~
僕だってモデル出来たよ


ララちゃんカメラ目線完璧だね
やはりママさんの事じーっと見つめていて可愛いなぁ~~
ララちゃんカメラ目線

ノンちゃんの事が好きでいつも好き好きってしてくれるてぃんくんとノンちゃん2ショットで撮ろうと
思ったけど何だか二人は今にも逃げ出しそうなんだけど
てぃんくんとノンちゃん

思い切って3人でも写真撮ってみました~~
私達頑張って撮りましたよ
3人揃ってハイポーズ

てぃんくんはノンちゃんが気になるみたいで下を向いているしララちゃんはあたちが隣にいるのに
あんたどこ見てんのよって言っているみたいでした。笑
ララちゃんてぃんくんとお話しているみたい^^

いつも遊んでもらっているララちゃんだけど2ショット写真撮るのはじめてだったのでこの日は
ノンちゃんとララちゃんで女の子同士撮ってみましたよ
ララちゃんと仲良く撮れて嬉しかったよ
これからもヨロシクでしララちゃん
ララちゃんと2ショット

たくさんショップで撮っていたのでそれだけ撮ったんだから何かお買い物しないと申し訳ないので
ノンちゃんのおやつやオモチャを買って帰りました
ちょっとした撮影会みたいで楽しかったです

その後は少しコーヒーでも飲もうとお店に入ってしばらくお話タイム~
美味しいコーヒーとスィートポテトも食べちゃった
今の時期のテラス席はやはり辛くなってきたけど楽しすぎてそれも忘れているらしい・・・・
キャラメルラテとスィートポテト

僕もコーヒーのみたいなてぃんくん人間みたいですねっ
僕ちんもコーヒーのみたいな

ララ~ママさんのケーキもおいしそうだね
ララちゃんママは美味しそうなケーキ

ノンちゃんはこの後パチャパチャママにもお友達にもカメラを向けられ・・・・・
もう疲れたのってお顔が言ってますけどママは楽しかったよ
付き合ってくれてありがとうねっ
次の日はトリミングの日なのでこの辺でお開きとなりました~~
このボサボサなノンちゃんトリミングで別犬に可愛く変身しましたよ
その話はまた後日・・・・
ママさん達お喋り好きね

ランキングに参加しています~~

良かったら応援のポチをお願いします

初めての方も気軽にコメントいただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 00:08:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メリークリスマス★ | ホーム | おまもりカフェ♪>>

そうそう♪

すっかり寒さなんて忘れて、ここでも盛り上がっちゃったね(^_-)-☆
笑いすぎだった!あはは。
みんなで一緒に?写真も撮れて、いい記念になりました♪

今年もたっくさん楽しい時間を一緒に過ごせたから、来年もまたよろしくね!!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 18:11:34 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

ふふふ寒さなんて忘れるぐらいに話し込んじゃったよねv-398
だって楽しかったもんね
大笑いして時間も忘れていましたよんv-342

みんなで写真も上手に撮れたよね
良かった良かった^^

うんうん。今年も色んなところに一緒に行って楽しめて
嬉しかったよありがとうねv-411v-345
こちらこそ来年もヨロシクね
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 19:08:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/284-e779166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索