happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月の過ごし方・・・・。

あっという間に終わったお正月みなさんいかがお過ごしでしたか
我が家のパパは普通にお仕事だったので元旦はTHE寝正月でノンビリ過ごしていましたよ
元旦はゆっくり一人でお節食べたりノンちゃんと遊んだり遊んだり寝たりしてTV見たりして
楽しんでいましたよ

2日目はそんなんではダメダメと自分に言い聞かせてヨーキー友達ののんのんちゃんとママさんと
グランベリーで待ち合わせ~~
でも私の方が早かったのでペッパラさんでお洋服を物色していました
誕生日が近いので何枚か買っちゃったね

ヨーキーののんのんちゃん今日も可愛いお顔でご挨拶してくれましたよ
のんのんちゃんが着ているお洋服可愛かったのでノンちゃんもお揃いのお洋服買いました
のんのんちゃんと来たよ

この日はさすがにワンコも人もたーくさんで歩かせるなんて無理でした・・・。
ペッパラさんでお買い物したりジョーカーさんで色々見たりしてまたまた楽しい時間過ごせましたよ
他にものんママさんの好きなお洋服のお店に行ったりしてママさんはショッピング出来たって
嬉しそうにしていたしね良かった^^

その後は年賀状も届いたので相模大野にあるDogwanさんに2人で行ってきました
今日が初売りだったみたいで福袋があったので1つだけ購入してみました
コピー ~ Dogwanさん

福袋・・・どんな物が入っているか分からないもんね
好みのものが入っていれば嬉しいけどね
福袋
30%OFFなんだってでもでもここは我慢我慢・・・・・
30%OFF

可愛いビーズリードもあったけどノンちゃん少しだけ引っ張り癖があるので見るだけでした~
可愛いんだけどねっ
ビーズリードもあったよ

相模大野に来たとあって去年の12月に行った伊勢丹のペットショップにまた行ってきましたよ
12月はクリスマス仕様だったけど1月はお正月仕様になっていてまたまた素敵な撮影所でしたよ
ノンちゃんお姉さんに興味津々でカメラどころではない感じ・・・
また伊勢丹に来たの

何枚か撮っている内にしょんぼりしちゃったノンちゃんでした
しょんぼりノンたん

あたちはお姉さんと遊びたかったのになと呟いたノン子さん
今年もママに付き合ってね。笑
お正月は疲れるなぁ・・・。

伊勢丹から出て気が付くとお外はあっという間に真っ暗になっていました
遅くなるけどでもちょっと歩いて疲れてきたのでコーヒーでも飲もうと少しお茶をしました
テラス席だけど風がこない席を選んでお話をしながらマッタリしてお家に帰りました
のんのんちゃんのんママさんお付き合いしてくれて有難うございます~
疲れたのでちょっと休憩なんだって
休憩にはコーヒーでし

3日目は仲良しのお友達NちゃんとYちゃんがお家に遊びに来て新年の会~(元バイト仲間)
ノンちゃんもテンション上がりっぱなしでしたよ
今日はママのお友達が来てあたちも嬉しいのだ~
沢山遊んでもらえるかな
今日はママのお友達がお家に来たよ

何やらお節って言う食べ物を食べにくるんだってさ・・・・
お節って言う物を食べにきたんだって

沢山食べ物運んでいるからきっとノンにもあるよねってママに聞いてみたんだけど
なんとノンにはないよって冷たく言われたのほんとママってケチだよねっ
ノンにはくれないんだってケチだねっ

前の日に買ったのんのんちゃんとお揃いのお洋服可愛いでしょ
お客様が来るのでおめかしおめかし~
のんのんちゃんとお揃い~

クリスマスに実家の父が送ってきてくれたカニさんとお節チョー豪華なご馳走になって
みんな笑顔笑顔~~
カニが出てくると集中してみんな無言でした
なもんで大きな声でノンちゃんがワンって言いましたよ
こたつでぬくぬくしながらお節

ママが独身時代働いていたお店のミニクロワッサン~
久しぶりにと言うか地元で帰った時に買うのがお約束くさくだけどずーっと帰ってなので
お友達がお土産で買ってきてくれました
私は6年ぶりに食べたので大感動・・・・ジーンとしちゃった
ミニヨンマーク
ミニクロワッサン

仲良しのお友達と会ったりワンコ友達とデート出来たりしてお正月満喫出来て良かったねっ
パパは明日からお正月分のお休みに入るらしいです~~
ノンたん沢山遊んでもらえるといいねっ



ランキングに参加しています

良かったら応援のポチ猫足をお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/04(月) 23:48:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<6歳のバースディー♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます~~★>>

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

お正月…パパさんはお仕事なんですね~
でもお友だちとお出かけしたり、お友だちが来たり…
楽しいお正月ですね(^_-)-☆
可愛いお洋服買ってもらっていいなぁ~e-446
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 17:19:39 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お正月満喫されたんですね!
伊勢丹の写真ブース、お正月バージョンもいいなぁ~
お買いものも楽しめた見たいですね~(^^)v

独身時代の会社はじーんときますよね・・・
私もいまだにそうです(笑
パパさんがお休みにはいるのですね~
いろいろお出かけできるといいですね^^
ポチ
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 23:46:12 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ~~~
お正月、お出掛けしてお洋服GETしたり、お友達がお家にきて豪華なお料理を食べたり・・・満喫したお休みでしたね~~
パパさんはお正月からお仕事お疲れ様でした~~
その分お休みでゆっくりしてくださいね~~
ノンちゃんもパパさんにいっぱい甘えてね~~
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 08:37:49 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

No title

遊びにきました~!
相変わらずのんちゃんかわいいですね♪見返りポーズののんちゃんかわいいv-10
もしかしてのんちゃん今日がお誕生日ですか??
うちの犬も今日が誕生日ですv-34
のんちゃん誕生日おめでとう☆素敵な誕生日すごしてね!(うちはいつもとおなじです。。)また遊びにきまーす!
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 14:15:21 |
  3. mili #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/06(水) 16:50:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

明けましておめでとうございます~~v-353
今年もヨロシクお願いします^^

お正月パパはお休みなしだったけど他の日にもらえたので
今日もお出かけしてきましたv-363
お正月に何にもないと寂しいので私は私で楽しんできましたよ

お洋服はバースディープレゼントも兼ねて買ってきましたよ
福袋も一つ買ったのでまたお披露目しますねv-398
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 23:31:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

はーいお正月v-457は一人で寝正月と思ったけどお友達とデートしたり
お節を囲んだ女子の会をしたりして楽しみましたよ

伊勢丹のブースお正月バージョンで素敵でしたよv-353
お買い物ちゃっかりしました・・・・お誕生日プレゼントなりよ。笑

独身時代の思い出ありますよねっv-392
私も実家から遠く離れたものだから思いは色々あって涙もろいわ
lalanonさんもですか一緒ですね^^

パパさんと早速今日お出かけしてきましたよ
ノンちゃんも大はしゃぎでした~v-342
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 23:39:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

こんばんは~~v-353
お正月一人寂しいけどお友達はみんな忙しいよなぁ~って
思ってションボリしていたんだけど・・・v-356

のんのんちゃんのママさんに連絡してみたらo,kだよって言って
くださったので一緒に行ってきましたよv-341
かりんちゃんは福袋買ったのかな

お友達もお節や蟹を食べて楽しそうだったしみんなが喜んでくれた
から私も嬉しかったです^^

パパといつものあの場所へ行ってきましたよ~v-398
ノンちゃんもとっても嬉しいお出かけで楽しそうでした♪

  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 23:48:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

miliさん

早速遊びに来てくださって有難うございます~~v-353
ノンちゃんに可愛いを有難うございます
見返りポーズって意外と出来るんですよーーーv-342
ちょっと撮影会では緊張してしまってダメだったけど今度は
頑張りまーすv-363

今日はそうですノンちゃんにバースディーでしたよ
miliさんちのワンちゃんもそうなんですか
ビックリ^^嬉しい偶然ですねっv-392
今年1年笑顔でいっぱいの年になるといいですね
ノンは今日は美味しい物を食べにカフェへ行ってきました
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 23:56:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/291-ecda3e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索