happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳のバースディー♪

今日は我が家の愛犬ノンちゃんの6歳のお誕生日です~
気が付けばもう6歳なんですよね
何だか早いですね・・・・・・・

いつまでも小さくて可愛い赤ちゃんみたいなノンちゃん
いつもいつもママのそばにいて癒してくれてます~
今日は産まれてきてくれた事に感謝しつつ色んな事を思い出していました^^

チビノンちゃんの画像を探してみたので皆さんみてください
最初の写真は1歳の誕生日の頃です~
少しずつ毛の色も変化していますねっ
チビノン大集合

まだまだ表情もあどけない感じで背中も真っ黒ですね
可愛いわ~←親ばか
そんなに見つめないで
どこ見てるの

初めての雪の日・・・・お空から何か降ってきたってたくさん吠えていたねっ
そして初めて雪をなめてお外で1歩2歩歩いたけど固まって後で大変なめに・・・笑
05.1.1初めての雪

今では一緒にお留守番しているコング最初はこんな感じにパクリしていたよね
コングパクリ

今日のノンちゃん朝はノンビリしてパパもお休みだったのでゆっくりマッタリしたよね
午後からおめかししてある場所へ行ってきました
その前にお家でティアラでお祝いして遊んでみました
どう似合うかしら
ティアラでお祝い

今日はケーキは食べれなかったけど美味しい物食べれたよ~~
明日は食べれるかな?
6歳になりました

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/06(水) 19:39:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<お誕生日のお祝いに~ | ホーム | お正月の過ごし方・・・・。>>

No title

ノンちゃんお誕生日おめでとうございます。
小さい頃のノンちゃんお人形さんみたい。
かわいいですね。
とってもいい一年でありますように。
また、のんちゃんに会いたいな。
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 22:02:35 |
  3. ぴー #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~♪

6歳のお誕生日おめでとう~~~~v-315v-315
チビノンちゃんキャッワイイ~~~~
ケーキを見てるノンちゃんかわいいねv-344
ティアラとネックレスも似合ってて今日はお姫様だね~v-353v-353
ケーキ以外の美味しいものって・・・
何食べたのかな~気になる!気になる(笑)

またお出かけ誘ってね☆
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 22:18:21 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

ノンちゃん6歳の誕生日おめでとうございますv-384
チビノンちゃん可愛いわ~v-344
6歳のノンちゃんも可愛いね
ティアラもステキよe-420
美味しい物食べて楽しい6歳の一年を
過ごして下さいね!
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 23:36:36 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます~~
ノンちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~~~。
小さい頃のノンちゃんもすごく可愛いね~~~
ティアラをつけてニコリいい笑顔のノンちゃん可愛いワン。
今年はお会いできますように・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 08:37:37 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

No title

1日遅くなっちゃったけど
v-314ノンちゃん、お誕生日おめでと~v-314
ちっちゃい頃から可愛かったんだね~
今でもその可愛さは変わってないけど
いつまでも楽しく素敵な日々が送れますように~v-354
そしてまた今年も今度おデートしてくださいねんv-398
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 10:44:33 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

No title

nonちゃん、お誕生日おめでとう~♪
小さくてパピーのように可愛いノンちゃん、
いつまでもずっとそのままの可愛らしさで
ママやパパに笑顔をブレゼントしてね~
6歳の1年も幸せに満ち溢れた素敵な1年となりますように・・・

パピーのノンちゃん、ララがパピーだった頃と似ています。
私も昔を思い出しでジーンときてしまいました。
早いものですね・・・

おめかししてどこへ出かけたのかしら・・・
また教えてくださいね~
ティアラがとっても似合いますね!!
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 14:53:05 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

ノンにお祝いのコメント有難うございます~~
まだまだ小さなパピーちゃんと思っていたけどいつの間にか
こんなに成長していたんですね
嬉しいけど何だか複雑な私です^^
またミンミンちゃんやファミリーに会えると嬉しいなぁ~
その時はヨロシクお願いします★
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 17:29:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

セサママさん

ノンにお祝いのコメント有難うございます~~
チビノンちゃん小さい小さい女の子でしょ^^
初めてのケーキでお目目まん丸で見つめていましたよ

ネックレスは横浜に行った時に買った物です~
ティアラも前に買ったものがあったのでこれで記念撮影
してみました~
ケーキは昨日は食べれなかったんですよだってねいつも残すから
食べないしいいかなってね
さて昨日食べたのはなんだろうねお楽しみに♪
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 17:35:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

ノンにお祝いのコメント有難うございます~~v-363
また一つ歳をとりました^^
昨日は懐かしい昔の写真などを見てこんな時もあったなぁ~って
少しジーンとしていましたよ。笑

ティアラもつけておめかしおめかし~v-353
今年も元気で笑顔がいっぱいの歳になると嬉しいですね
6歳も元気いっぱいで頑張りまーす!!
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 17:42:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

ノンちゃんにお祝いのコメント有難うございます~~v-353
チビノンちゃんも見てくれてありがとうです^^
小さな小さな女の子で手乗りサイズでしたよ~v-415
懐かしい写真を見てウルウルのママでした。笑

ティアラつけておめかし写真撮りまくちゃった・・・へへへ
うんうん今年はかりんちゃんとデートできたら嬉しいなぁ~
その時はヨロシクねv-411v-345



  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 17:49:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

ノンちゃんにお祝いのコメント有難うございます~~v-352
また一つ大人の階段上ってみました^^
チビノンちゃんも可愛いでしょきゃはは・・・・・・v-415

手乗りサイズでいつも踏まれそうになっていたのよ
いつまでも楽しい日々が続いてママ達を癒してほしいな~v-344
6歳も元気いっぱいに頑張りまーす
またルイ君とデートできる日を楽しみにしていますねv-341
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 17:57:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

ノンちゃんにお祝いのコメント有難うございます~~v-353
毎年この日が来ると切なくなるのは私だけかなと思っていたけど
lalanonさんも一緒でしたねっv-342
嬉しいけど切ない・・・・・・・・v-356
体が小さいからいつもでもパピーちゃん扱いしてしまう私~
でもそれは仕方ないですね。笑

ララちゃんのパピーちゃん時代を知らないけど似てるんだ
嬉しいな~~v-345
今度ララちゃんのパピーちゃん時代のお写真見てみたいわ

昨日は皆でランチに行ってきてその時にノンにも美味しい物
頼んであげましたv-398
続きの話も書くのでまた見てねっ
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 18:04:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ノンちゃん!6歳のe-420お誕生日e-313おめでとうe-405

パピーのノンちゃんも可愛いe-266
でもなんだか…今のノンちゃん!若返ってませんかぁ~???
パピーの頃とは違ったあどけなさ満載e-349e-328
きっとパパさん&ママさんのいっぱいの愛情v-344の中で
大切に育ったからだね~(*^_^*)

6歳もe-420Happye-420な1年になりますようにe-454

 ☆ Happy Birth Day ☆
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 18:35:45 |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ノンちゃん、お誕生日おめでとう!
あどけないお顔だから、勝手にもっとちっちゃいと思ってました~。
6歳、まだまだ女ざかり。
楽しく元気に過ごせますように!
もも・はな・もものママより
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 20:23:31 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ノンちゃんおめでとう\(^O^)/

ちびっこノンちゃんかわい~い(*´∀`*)
超チビチビのんちゃん可愛かっただろうなぁ!

そして、ティアラの似合う素敵な女の子になったね♪
これからもママとパパと
素敵な時間を過ごしてね゚+。(*′∇`)。+゚
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 20:51:12 |
  3. ジャックレシピ #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

リヨンママさんノンちゃんにお祝いのコメントありがとうございます~v-353
べビノンたんあどけない表情でしょ^^
今の可愛さと違うんですよね・・・また親バカしちゃったな私
えー若返ってますかv-362

それは嬉しい言葉有難うございます~~v-363
ほら最初の頃はトップが結んでなかったりしたからかな
いつまでも小さな天使ノンちゃんをヨロシクお願いしますねっv-392

  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 23:07:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

ノンにお祝いのコメント有難うございます~~v-353
まだまだあどけない顔しているのでお散歩に行くとかならず
赤ちゃんですかって言われますよv-398

でも本当の年齢を言うとえーーってビックリされます。
若く見られるのって羨ましいですよねっv-411
6歳の年も元気いっぱいで過ごせるように頑張りまーす
ももちゃんはなちゃんママさんありがとうでしゅ^^
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 23:12:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

ノンちゃんにお祝いのコメント有難うございます~~v-353
チビチビノンちゃんの画像を見ながら昨日は色々思い出していましたよ
ホントに小さな子で手乗りサイズで可愛かったの^^

いつの間にか大人になってティアラの似合う女子v-318になってました~
日々成長していく姿は嬉しいけど少しだけ切なくもあるんだよね
でも私達はいつも元気をもらって癒してもらっているんですよね
感謝しなきゃねv-415
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 23:21:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンタン、おめでとう☆

6才のお誕生日おめでとう~
おめでとうが遅れちゃってごめんね!のんびりなオバチャマを許してね~

パピーちゃんの時にはじめて見た雪に「一大事だワン!」って
思っちゃったのね。
この辺りでは積ることも珍しいからね。
今ではワンコだって寒い時にはこたつで丸くなるもの。。笑

この一年も健康で楽しく過ごせますように~☆
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 13:19:52 |
  3. Lunaママ #UIAn3csw
  4. [ 編集 ]

Lunaママさん

ノンにお祝いのコメント有難うございます~v-353
お祝い沢山言ってもらえて嬉しいです^^
あの小さかったノンがもう6歳ですよv-363
6歳の年も元気いっぱいに頑張りますよ♪

そうそう初めての雪v-276にビックリしたんでしょうね
お空からワンワンって一生懸命教えてくれてましたよ
ワンコにとっても雪って珍しいけど私も九州産まれだしね
逆にママが楽しくなってノンは雪まみれになっちゃったかも。笑
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 15:02:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/292-833f136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索