happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日のお祝いに~

お誕生日のお祝いにどこかへ行きたいねって話していたんだけどこんなに気持ち良さそうにひなたぼっこ
していたらそれだけでも良かったけどね
すごくネムネムなノン子さんです
ひなたぼっこする犬
コテンって寝てしまいました・・・・zzz
ねましゅ

寝ぼけながらママがガサガサしていたら寄ってきました
それは美味しい物ですか
そうだよさっきまで寝ていたのにそう言う事に関しては素早いね
これはねメッセージガムって言うんだって郵便でも送れるみたいだよ
メッセージガム

午前中はそんな感じでノンビリとしたお誕生日でしたが午後からはやっぱりどこかへ行きたいねって
お節も食べ終えたしね
美味しい物を食べにOUR HOUSEさんでマッタリしようと行ってきました

この日はノンちゃんのバースディーだったので馬肉&キャベツも注文しました
ちょぱ亭で馬肉注文するのはじめてだよね
何だかノンちゃんすごい笑顔ですけど・・・・
2枚目はすごーーーいガン見なんですけど。笑
えっこれあたちの・・・。
クンクンクンいい匂いするでしゅ

少しだけ馬肉と大好きなキャベツをあげて下に降ろしたら笑顔で猛烈アピールですよ
分かりやすい子です
にゃはは・・・・まだですか?はよくれくれ~~
笑顔

ノンちゃんの頼んでいた馬肉と共にちょぱママさんがキャンドルも運んでくださいました
わーーい嬉しいですねママさんありがとうです~
馬肉もプレゼントしていただいて感激でした★
パパとママがご飯を食べている間ノンちゃんは待ってくれてましたよ
みんなでご飯
残りはまだかな?

ママは嬉しそうにお写真ばかり撮っているけど残りの馬肉はどうしゅるの
ノンは待てないんですけど
これ終わったらってそれはいつですか
早ください・・・。

真剣な顔してガン見しているので最後は全部食べていいからねと言ってあげましたよ
ガン見

お皿ごと食べそうな勢いでした・・・・・
どりゃ~

ママ美味しかったよ
またお願いねって催促されちゃったのだ^^
美味しそうに食べる姿を見てまた嬉しくなったのでした
ちょぱママさんパパさん美味しいごはんありがとうでしゅ~
食べたよん

お外に出たら少し薄暗くなってきたのでいつものお散歩コースでみんなでお散歩して帰りました
行く前にお友達のアイちゃんから誕生日プレゼントに名前入りのネックレスが届いていました
可愛いプレゼント良かったねノンたん
これはアイちゃんと色違いでお揃いなんだってまたまた嬉しいねっ
ちょっとボケた写真になったけど分かるかな
名前入りネックレス

アイちゃん今度これつけてデートしてくださいね
楽しみにしています
アイちゃんママありがとう

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/07(木) 23:44:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お話ってどこにあるかな(BlogPet) | ホーム | 6歳のバースディー♪>>

No title

のんちゃん日向ぼっこでカメラ目線もネムネムのお目目でちねi-1i-196
ケーキの代わりにキャベツ入りの馬肉を食べたのねi-179
美味しいものを前にしたら寝ぼけていられないもんね・・・
クリクリお目目でガン見しちゃうよねi-84
アワハウスさんのオムライス食べた~~~いi-184
キャンドルも素敵ねi-176
ステキなお誕生日だったねノンちゃんv-352v-352
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 21:40:49 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

No title

ノンちゃん、お誕生日にパパとママと一緒に美味しいもの
食べにお出かけできてよかったね^^
相変わらずオムライスは美味しそうですね・・・
あの時オムライスを注文していれば・・・なんて
今でも思います(笑
アイちゃんからの誕生日プレゼントもとっても可愛いなぁ
ノンちゃん、いいお誕生日でしたね~♪
凸^^
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 23:55:22 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

セサママさん

ノンちゃんひなたぼっこでネムネムv-395zzz・・・・状態
でもカメラ向けると必ず見てくれます

ケーキv-274を買っても全部は食べれないし残すから今回は
だったら馬肉のほうがいいかなって思ってこれにしました~
OUR HOUSEさんの馬肉は初めて食べたんですよv-271

嬉しそうに食べている姿は可愛いですねv-398
クリクリお目目で今にも落ちそうだったわ

オムライスいつ食べても美味しいですよね
私好きなんです~~v-398
キャンドルもママさんが出してくださいました
嬉しかったです^^
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 15:10:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

美味しいご飯を食べて嬉しそうなノンちゃんでしたよv-341
ウマウマを目の前にガッツイテいるノンちゃんに大笑いでした
馬肉のおかわりくださいと言われました。笑

今年初のオムライス食べに行ってきましたよ
パパのはチーズパスタv-372でした
あの時lalanonさんは何を食べられたんでしたっけv-362
確かパスタだった気がするけど・・・また行きたいですね

アイちゃんから可愛いしかも名前入りなんて嬉しいプレゼント
頂いちゃいましたv-353
今度お出かけの時につけないとねっ
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 15:18:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/09(土) 21:23:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちワン
訪問遅くなりました~~~
ノンちゃん、お誕生日のお食事でちょぱていで馬肉注文してもらってよかったね~~
すごく美味しそうに食べて完食したんだね~~
楽しいお誕生日のお食事になってよかったね~~
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 11:16:45 |
  3. いまむ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

体調はいかがですか?
何だか私も鼻がグズグズしています・・・v-356
風邪かな?

ノンちゃんケーキはいつも残すので馬肉でお祝いしてきましたv-341
ちょぱママもキャンドルや馬肉でお祝いしてくれましたよv-415
嬉しそうな姿にママもパパもニッコリでしたぁ~
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 13:49:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/293-fa6a92e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索