happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べビたんにメロメロ♪

久しぶりの日記になってしまいましたが皆さんお元気でしたか
ノンもママも元気ですよ^^

昨日はお正月に買ったノンちゃんのお洋服(福袋)でサイズが合わなかったのがあったのでお友達のぎんさくさん
ちのべビたん(3ヶ月)に着てもらおうとデートしていただきました
最初中央林間にあるイタリアンのお店に行こうとお店の前まで行ってみると何と・・・・
インフルエンザの為しばらくお休みしますって書いてありました
ガーーーン気持ちを入れ替えて場所移動です

ぎんさくさんの車に乗せていただいて鶴間にある
sorrisoさんに着ました
もう~お店が今日開いていて良かった・・・。
お店に行くとまだ開店前だったのでしばらくお散歩しながら待ってました

さてさてデートの相手の紹介です~
今日はぎんさくさんちのべビたんにお洋服持ってきたけどはるななちゃんが参加するんだろうなって
思っていたけど見てみると姉妹ちゃんがやってきましたよワーーーイ^^

初めましてみやびちゃんとさとちゃんです
さとちゃん少しだけ舌チロになってて可愛いの~
みやびちゃんとさとちゃん

てぃんてぃん君今日は珍しくピンクのお洋服できめてましたよ
カラー&リードもパンダ柄パンダで格好良かったね
てぃんくん

みんなの様子を伺っているノンちゃん・・・みなさんあたちさとと-いぬもここに居ますよ~
ビビリなのでみんなの所へは行けません見ているだけなのガンバレ
みんなの様子を伺っているノン

ママ達はお話しながら待っていたんだけどてぃん君もノンちゃんも早く行きたくって仕方ない様子です
まだですかさとと-ふきだし
ねぇまだ・・・。
早く行きたいのになぁ・・・。ノン

sorrisoさん
sorriso

お店がOPENしたので早速入りました~~
可愛い姉妹ちゃんにご挨拶です絵文字名を入力してください
産まれた時から見ていたので会えて嬉しかったです
もうメチャメチャ可愛いの音符
このくっつき具合が可愛いホェ~もうたまりません・・・。
可愛い姉妹ちゃん

しばらくしてlalanonさんララちゃんもやってきましたよ
ララちゃん今日もお洒落なお洋服で可愛かったBrilliant
この日ララちゃんにお話していたらお顔をペロペロされて嬉しかったよ
ララちゃんありがとう~笑い。
ララちゃん

この日食べたランチは牡蠣のクリームスープパスタです
牡蠣がプリプリで美味しかったです~
牡蠣のクリームスープパスタ

ランチを食べながらノンちゃんにママは前のべビたんを見ながら一言・・・
ねぇねぇ妹欲しくない・・・ノンちゃん黙る。
でも赤ちゃんを抱っこさせてもらったらノンちゃん自分からクンクンしていたんだよね
興味あるのかな
ノンちゃん妹欲しくない・・・。

ひなたぼっこしているてぃん君ママのお顔を見てアイコンタクトしています
可愛いよねっ
ひなたぼっこするてぃん君

ここからぎんさくさんちの姉妹ちゃん達の可愛い姿見てね
みやちゃんjumee☆faceA155L1
みやちゃん
耳が垂れている方がさとちゃんだよねぎんさくさん・・・笑
さとちゃん

肉球も可愛いの^^
もう何をしても可愛いんだけどねっ
肉球も可愛いねっ

さとちゃんとてぃん君・・・てぃんくん赤ちゃんと見つめあってる
じーっと観察しているのかな
べビタンって可愛いねのてぃん君

社長みたいなてぃん君さまになっているね
長いお手てが可愛い
社長みたいなてぃん君

ママったら今日はお友達ばっかりのお写真撮るんだよ
私のなんて思い出したかのように慌てて写真撮ってたよ
仕方ないから撮らせてあげたわ・・・笑。
あたちもお写真撮るでしか・・・。

ララちゃんと一緒にお写真撮りたくってイスをlalanonさんがくっつけてくださいました
ララちゃんノンちゃんのこと見ていたけどどうしたの
仲良くしてくれるのかなにっこり
美人のララちゃんとお写真撮れてノンちゃん緊張しちゃったのかな
ララちゃんノンちゃん見つめてる
ララちゃんとノンちゃん

長い間ママ達はお話をしたりカメラで撮影会もどきをしてみたり楽しい時間を過ごせました
ここでぎんさくさんとべビたんとはお別れして残ったお友達と移動しました
この続きはまた次回ねバイバイ


ランキングに参加しています~~絵文字名を入力してください
良かったら応援のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 19:24:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オフ会の続きとプレゼント | ホーム | ケーキはなかったけど・・・。>>

可愛いパピーちゃん!
しかも2パピーとデートなんて羨ましい♪
ララちゃんも一緒だったのね~
私も近かったら一緒に遊んでもらいたい!
続きも楽しみにしていまーす♪
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 21:28:49 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました^^
たのしかったですね!
そして
ベビちゃん達可愛かった~!!
ほんとパピーちゃんが欲しいわ~
ランチも美味しそうですね!
続きはあれですね(笑
楽しみにしています^^
凸♪
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 22:17:13 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

文中の
>耳が垂れている方がさとちゃんだよねぎんさくさん・・・笑
って、どういう意味かしら??(^^;まったくぅ。

でも、心の広い私は気にしないでいてあげるわ(^^♪あはは。

てぃんとさとちゃんが見つめあってる写真、ほしかったから嬉しかった☆いただいていきま~す!!ありがとね♪

そして今度はRinもリベンジしに行こうね!のんたん。
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 22:20:14 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん
こんばんは~~
可愛いパピーちゃんでしたよ
お友達の所のパピたんで姉妹なんです
男の子も居てもお姉さんちにいるので
いつでも会えるんだって~
毎日が楽しいですよねいいな~

ララちゃんも一緒にデートしてもらいましたよ
ララちゃんも小さくって可愛い子なんです。
うんうん。ママしゃんも一緒に遊びたいいつか会えるかな?
その時は遊んでね
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 23:39:41 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん
こんばんは~~^^
いや~昨日は楽しかったですね~
べビたんほんと可愛くって癒されちゃったね

ママさんもべビたん欲しくなった
私も危ない危ないって自分に言い聞かせたけどあのフワフワ感が
忘れられないわ・・・。笑

ランチ美味しかったです^^
今度はランチも一緒に食べたいですね
また遊んでくださいね
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 23:47:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん
昨日は有難うございました~~
もうアンディさんに言った訳じゃないからね~
勘違いだよん♪きゃはは

さとちゃんとてぃんくんの姿にキュンってしちゃった可愛い姿に
メロメロになっちゃうよね
お写真是非是非持って帰ってね
てぃんくんも興味あるのかな

Rinさんは残念だったよね
次回はリベンジしないとね~
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 23:53:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問が遅くなってしまいましたv-356
昨日はありがとうございました!
思い切って姉妹を連れて行ってよかったですv-411
頂いたお洋服、その場で着せてみようかとも
思ったのですが、チビたちがまだ服を着る事に
慣れてないのでお見せ出来ませんでした~
ブログに着てるとこUPしますので見てくださいね♪
久しぶりのお出掛け私も楽しみました
また遊んでくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 01:28:58 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

おはよ~~~
ぎんさくさんのところのみやびちゃんもさとちゃんもめちゃくちゃ可愛いね~~
ベビちゃんは何しても可愛いもんね~~~~

nonママさんベビちゃんみてノンちゃんに妹欲しくなっちゃのでは???
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 08:45:34 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん
こちらこそ楽しい幸せな時間有難うございました^^
赤ちゃんっていつまでも見ていたくなりますね
毎日見られるぎんさくさんが羨ましいぐらいですぅ~

姉妹ちゃん初めてのカフェとは思えないほどお利巧ちゃんちゃんでしたよ
またご一緒してくださいね

そうねお洋服は少しずつ慣れてからでも全然o,kですから
また着ているところ楽しみにしていますね♪
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 13:29:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん
ぎんさくさんちの姉妹ちゃんと初デートでしたよ
パピたん久しぶりに抱っこできて
ふわふわ感も味わえましたよ
赤ちゃんって何しても許しちゃうよねっ

べビたん見て抱っこしてかなりやばかったよーーー
妹欲しいけどねうちのパパがねぇ~
説得するの大変そう・・・笑。
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 13:38:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/297-911d12a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索