happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きたら雪が積もっていたよ~~

みなさんこんにちは~~^^
昨日はノンちゃん地方は夜から雪降ってきましたよ
実は日曜日から1泊2日で館山に家族で旅行に行ってたんですけどまずは雪が降ったので
こちらから書くことにしました
旅行も楽しかったのでまた日記で書きますねお楽しみに~
明日はみんなで旅行に行くでし~

昨日の帰りはもっと遊びたかったけど雪の影響で帰れなくなったら大変と早々と帰ってきました
お家に着く頃にはまだ冷たい雨が降っていて雪は降ってなくって良かったわ
でも今日の朝起きたらこんなに雪が積もってました
朝起きたらこんなに雪が積もっていました。

お庭にもこんなに積もってましたよ
いつもはわーーーいって喜んでいたと思うけど旅行の疲れでそれどころではなかったです。笑
お庭にも雪

ノンちゃんもお疲れからかそれどころじゃない・・・・・zzzz
眠たいのにってお顔されちゃった
今日は寒いにょ

でも雪を見つめて観察していましたよ
これなんやろ?雪は見た事あるから分かっているよね
ノンちゃんも雪を見てます

どこにも行かないけど寒いから帽子とマフラー付けてもらいました
暖かいけどやっぱり帽子は苦手なのだ~
雪が積もったよ

ノンちゃんに旅行のお土産にひつじさん買ったのに・・・・・・・
遊ばない・・・・ねぇねぇ戦いごっこしようよぉ~
ひつじさんの背中寂しそうなんだけどなぁ
羊の背中寂しいぞ・・・。

あんまり遊んでくれないので砂肝でひつじさん自ら誘ってます~~
あっ・来た来た。
やっぱり食べ物には弱いノンちゃんでした^^
ひつじさん砂肝で誘います・・・。

明日は一緒に遊んでくれる事を祈っているひつじさんなのでした
その後寒いのかこたつの中へ戻っていくノン子さんネコですか
貴方は
砂肝大作戦成功?

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/02(火) 12:22:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<館山旅行1日目 | ホーム | ノンの好きな場所★>>

のんたん、おかえりなさ~い☆
楽しかったかな??
行く前にママの調子がいまいちみたいだったけど大丈夫だった??

今朝は雪だったね。
のんたんはお家でぬくぬく疲れを癒したのんびりデーだったんだ♪
マフラー、似合ってるよん。
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 22:47:34 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

旅行だったんですね^^
今回も楽しかったかな~
また記事を楽しみにしています!
そちらもずいぶん積りましたねー
クッション使ってくれてありがとう♪
凸♪
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 23:54:00 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~、すご~~い
ノンちゃんのお家は結構雪が積もったんだね~~
かりん家地方は全然積もらなかったんだよ~~~
館山旅行に行ってきたのね。そちらのUPも楽しみにしてま~~す
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 09:28:23 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

アンディさん

アンディさん
ただいまです~~^^
お天気は微妙でしたけど何とか楽しめましたよv-341

そうそう鼻が大変だったけど風邪ひきそうだったのでお薬で何とかやっつけ
ましたv-363
次の日は元気になって良かった~

昨日は朝から雪v-276が積もっていてビックリでしたね
そのお陰でかなり早めに帰ってきたけど・・・・・・・。
てぃんくんはお外で遊んだのかなv-362
ノンちゃんはお家でブルブルしていたよ
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 00:59:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん
こんばんは~~
そうです館山に急に旅行に行って来ました

今回はバタバタな旅になりましたけど
楽しかったです
雪が降るってニュースで言っていたので雪が降る前に家に辿り着きました

次の日積もっているのを見てビックリしました~~
旅行で疲れていたけど私達は雪かき
頑張りました★
クッション大活躍ですよありがとう~
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 01:06:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん
朝起きたらこんなに雪が積もっていて
ビックリしましたv-405

でも旅行帰りで疲れていたのでそれどころではなかったけどパパが雪だるま
v-276作ってたよ^^

かりんちゃん地方も沢山降ったかと思ってましたけど積もらなかったんだ
残念・・・v-356

かりんちゃんは雪で遊んだ事あるのかなv-362
ノンちゃんは遊ばないで雪に置いてみたけど固まってしまいました
館山旅行もうしばらく待っててね
画像整理頑張りまーすv-363
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 01:13:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

旅行に行かれていたんですねー
アップが楽しみ♪

ほんとこんなに積もったのね!
ノンたん・・・帽子とマフラーで暖かそう♪
幼稚園児みたいで可愛いぞ~
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 09:23:52 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん
こんにちは~~
旅行行ってきましたよ^^
旅行前も体がきつかったのでupするのが遅くなってしまったわ
もうしばらく待っててね

帰ってそうそう雪が積もって私達は
雪かきしないと滑るのでバタバタしてました

ノンちゃん本当に童顔だし幼稚園児
だよねっ
またそこが可愛いんだけど・・・笑
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 12:04:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/302-eb576925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索