happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

館山旅行1日目・・・・宿編

館山旅行の続き~
マザー牧場で沢山遊んだ後はお昼を済ませて今回泊まった宿に向かいます
しぶごえ館山弐号館
しぶごえグループの宿は千倉、修善寺絆と泊まった事はありますが館山弐号館は初めてです
南国みたいでしょ
しぶごえ館山弐号館

海が目の前で夏はそのまま海に行けるそうです
でもこの日夜からお天気が崩れるって・・・・ついてない私達どんどん
ドンヨリしてきて暗くなってきたじょ
目の前が海です

寒いのに今しかないって荷物を置いてお散歩してきました
明日はどうなるか分からないからって寒すぎだろ~
お天気が悪いです・・・。

海沿いのお散歩も晴れていればいいですよねっ
次回は暖かくなってからと真剣に思った私でした~
海沿いのお散歩です~

パパに抱っこされていつもはいい笑顔してくれるけどこの日ばかりはノンちゃんも
ドンヨリお顔が曇ってますね
コピー ~ パパとノンちゃん一緒に海で

風で飛ばされそうなんですけど・・・・・・・
風で飛ばされそうです

ここにも小さなドッグランがありましたよ~~
ドッグラン入口
お友達いたのに帰っちゃったね残念でもノンはワンコ苦手だからね
どっちみち遊ばないもんね
ドッグランなんて遊ばないよ

せっかく貸切になったのに固まってしまって全然遊ばないノンちゃん限界みたい・・・。
早く帰りたくって仕方ない様子です
早く帰ろうよ・・・ノン

ノンちゃんに帰ろうかって話しかけると帰るって飛び乗ってきました
ご苦労様~
ママ抱っこ~

お散歩から帰ってくると看板犬のバロンくんがいたので一緒写真撮ってもいいですかって
声かけたらこんなにお利巧に撮ってくれましたよ
実家にゴールデン飼っていたので大好きな犬種でもあるのでママは大興奮でした
ノンちゃん緊張しちゃったねっ
コピー ~ バロンくんと一緒に記念写真

バロン君にありがとうを言ってお部屋へ帰ってきました
ノンちゃんは匂い嗅ぎで忙しいみたい・・・・・・
クレートの匂い嗅ぎまくりです

こちらノンちゃんにウェルカムカード頂きました
ノンちゃんにポストカード

沢山歩いたノンちゃんは大好きなパパの背中で寝んねタイムです
人の方が落ち着くんだろうね
ご飯まで時間があるのでしばらく二人で寝ていました・・・。
コピー ~ コピー ~パパの背中が落ち着きます

寝ている2人の姿を見ながらママは荷物の整理を終えてやっと休憩と思ったら今度はノンちゃんのご飯の
準備です~~
今日は沢山歩いたからご飯食べるのは早いよね
夜ご飯食べていい
思ったとおりガツガツぺロリっと食べていましたよ
ガツガツガツ

ご飯を食べたノンちゃんは警戒ノンタンに変身~
ちょっとの音でも反応してワンワン言っているわ・・・。
これは夜寝るときが大変そうと思いました
やはり敏感ノンちゃんは大変だったけどママは頑張りました
警戒ノンタン

ノンちゃんのご飯も終わって今度は私達のご飯の時間です
旅行の楽しみって言ったらご飯もその一つですね
さてママ達のご飯は何かな
ここのご飯は和食の会席料理でしたよ
やはり館山だから新鮮なお魚が美味しい~~^^
ママ達の夜ご飯

お魚好きだから嬉しいねっ
↓コチラはパパが食べたいって注文した舟盛り~~
わーーい贅沢な感じだけどたまの旅行だからいいよねっ
舟盛り

まほろば豚身がしっかりしていて歯ごたえも良くって美味しかった
まほろば豚

この日のママさん大好きなカシスオレンジも飲んじゃった
美味しかった^^
カシスオレンジいっちゃいます~

つみれ汁とお漬物・・・・・つみれ汁めっちゃ美味しかった
お腹いっぱいでご飯までまわらなかったけど満足満足なご飯でしたよ
つみれ汁とお新香

パパはビール頼んでいました
人が飲んでいるのを見て私も飲みたくなりました~~
パパはビール

ノンちゃんはその頃ママ達のご飯をガン見・・・
あたちも食べれますかってあなたさっき食べたばかりですよ
しかもスタッフのお兄さんに遊んで欲しくって大騒ぎです
ノンはなに食べる

そう言えば鰯も出てきたんだった
でも私昔から鰯って苦手な魚です・・・小骨が嫌いなんだもんって子供みたいな事言ってます
鰯

食べているといきなり食堂が真っ暗になってみんな停電になったと勘違いして方もいたけど
何とお祝いのケーキが運ばれてきました
年に一度の記念日を愛犬と旅先で過ごせると言う素敵なサービスがあるんです
人間の誕生日月、結婚記念日月、愛犬の誕生日月までやってくれます
みんなのケーキ

皆さんで大切な記念日をお祝いしてくださいます~~
お写真も撮ってくれて良かったね^^
こうやって皆でお祝い出来るのって嬉しいね
みんあでパチリ

ノンちゃんおめでとうって皆さんから言ってもらえて良かったね
ママもとっても嬉しかったよ
コピー ~ ノンちゃんおめでとう

大きなお皿にフルーツとケーキが乗っているのは名前はノンちゃんだけど実は飼い主さん用なんですよ
私はワンコ用っとずーっと思っていたけどご一緒にと言う事でしょうね
嬉しいサービスにママは感動してばかりでした
えーあたちにもケーキあるの?

ママ達はケーキをお部屋まで持って帰って感動しながら食べましたよ
モチロンノンちゃんもさつまいものケーキ美味しそうに食べていましたよ
また食べれるといいね
お部屋に帰ってケーキ食べました

いっぱい遊んだノンちゃんは気が付くとお布団で寝んねしてました
ここはお布団の中も一緒に寝れるから嬉しいねっ
ノンちゃんは夢の中~

ランキングに参加しています~
良かったら応援のポチをお願いします
旅行はまだまだ続くよ・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/06(土) 13:39:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<館山旅行2日目~~♪ | ホーム | 館山旅行1日目>>

お天気はいまいちだったみたいだけど、お宿は美味しそうだし、いいね~☆
舟盛りに目が釘付けだったよ(^^;

ここはわんこも一緒に寝られるのね♪
こういう開放的なところは、安心していられるよね~。

そうそう、あの置いてあるキャリーはどれだけ大きいの?
ノンタンがものスッゴク小さく見えて笑っちゃいました。
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 21:56:46 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
館山方面の旅行、お天気がよければとっても楽しそうですね~~~
しぶごえさんのお宿気になってたんです~~
船盛りもすごく豪華でいいですね~~
それにお布団で一緒に寝れるってところが一番いいですね~~
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 10:53:06 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な旅行ですね~。
お料理もおいしそうだし、なんといってもケーキでお祝い!とっても楽しそうです。
ノンちゃんも楽しかったのでしょう。
私もホテルをチェックしてみまーす。
もものママより
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 16:02:33 |
  3. もものママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん
本当に今回はお天気に恵まれなかったわ・・・・残念v-356
でもお天気いいと最高のロケーションでしょ^^

そうそうお料理v-271美味しかったよ
舟盛りはこれでも2名様分なんだよ
新鮮なお魚最高ですねv-237

しぶごえさんどこの宿もワンちゃんと
一緒に寝れるんですよv-75
でもね今回ノンちゃん警戒モードで
何度もワンワン言ってました・・・。
初めての場所ではちょっとの音でも気になる子なんですv-388

クレートねっかなり大きいよねv-392
大型犬でも大丈夫な大きさなんだけど
ノンちゃん入るとかなり大きく見えるよね。笑
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 23:41:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いまむさん

いまむさん
はーーい館山旅行行ってきましたよ~v-342
お天気はいまいちだったけど・・・。しぶごえの館山も寛げましたよ^^

お天気が良かったらもっと遊べたのにねまたリベンジで行かないとねv-398
そう言えばかりんちゃんは絆に言ってましたよねコッソリ見ましたよ

お布団で寝れる所の方がみんなで川の字になって寝れるし和室の方がいいねって事
で今回も和室タイプにしましたv-353

いつもはノンちゃん一人でゲージで一人で寝れるのでベットだと私が落ちやしないか
って不安でねv-388
布団だとその分安心して寝れるからいいですねっv-411
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 23:51:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

もものママさん
こんばんは~~v-353
毎年楽しみにしている旅行に行ってきましたよv-341
今回は館山のしぶごえに行ってまいりました^^

お料理も美味しかったしママはこのケーキのサービスは知っていたけど
人間用もあるって知らなかったので嬉しさもupでとっても嬉しかったですv-398
ノンちゃんもご機嫌で声かけてもらったりして楽しそうでしたよv-344

ももちゃんはなちゃんも行けるといいね宿のスタッフさんも動物の大好きな方ばかり
なので一緒に遊んでくれますよv-341
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 00:00:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お天気が悪いのは残念でしたが
ノンちゃんはいいお顔を見せてくれますね~
お料理も美味しそうだし
(パパさんのビールも美味しそうー笑)
のんちゃんも一緒に食べれるみたいだし、いいお宿ですね~
お誕生日もお祝いしてもらって
ノンちゃんのいい記念になりましたね!
凸♪
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 00:15:27 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
いままで旅行に何度か行っているけどあんまり旅行中にお天気悪い日は
なかったんだけど今回は最初から色々あって最後は雪でしょ
笑っちゃうぐらいお天気に恵まれなかったわ・・・泣。

ノンちゃんパパもママも一緒だけでも
嬉しいみたいですv-398
みんな一緒が一番いいものね^^

お料理もパパのビールv-275も美味しそうでしょ
私もビール飲みたかったよん♪
そうそうノンちゃんにイスも用意して
くれましたよv-341

食堂にもお風呂v-48にもワンコも一緒に行けるし
飼い主的にも安心できて楽しめる宿でしたよv-237
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 00:11:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/305-ac6b7f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索