happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

館山旅行2日目~~♪

旅行から帰ってもう1週間以上経つと言うのに風邪ひいたりしていてなかなかup出来てなかったけけど
館山旅行の2日目の続き書きますよ

*************************************************    
前日の夜は次第に雨が降ってきて寝ているときには雨音が聞こえていたけど
朝起きるとお空は曇ってドンヨリしてるけど雨は降ってないので2日目の朝もお散歩お散歩・・・。
風が強くって冷たい風が吹いていたので誰もいないので(本当は×だけど)ちょっとだけはなしてみた
ノンちゃん大慌て・・・待ってぇ~
待ってぇ~~
もう一人にすんな~~
もう一人にしないでよ・・・。

この日の海は大荒れだよ・・・・ざぶーーん
ざぶーーん

曇ってて何にも見えないけどパパは海を眺めていましたよ
THE海と男しちゃってます~~
海とパパ

あー風が冷たくって顔が痛いよ~~
早く帰ろうよ
あーもう顔が氷のように冷たい

こんなに風が強い日なのに魚釣りしているオジサンがいましたよ
朝からおじさんが魚釣りしてました

大分空が明るくなってきたので宿近くまで帰ってきて海と一緒に写真を撮ってみました
ノンタンお尻でなくって前向いて・・・。
大分空が明るくなってきたかな
せっかくなので海をバッグに写真ねっ

そろそろ朝ごはんの時間もあるのでお部屋に戻る事にしましたよ
愛犬と楽しむ宿しぶごえ

部屋に戻ってお茶でも飲んで落ち着きましょうね
イス

お部屋の前にはリラックスチェアーもありましたよ
もう少し暖かくなったらお外で海を眺めながらリラックスするのもいいですね
リラックスチェアー

ママ達のご飯が終わった後に前日ケーキを半分食べて冷蔵庫に残していたノンちゃん
またまた残りのケーキ頂きました
ケーキ早くぅ~

早く早くぅ~~美味しすぎて舌がこんなんなっちゃった・・・笑
美味しすぎて舌がこんなんなっちゃった

ご飯を食べて少ししてから帰りの準備を終えて看板犬のバロンくんにまたねってバイバイしましたよ
この日は行く所も下調べもしていたけどお天気も悪くなる一方で東京地方は雪のマークだし
早く帰らないとね・・・・・・
バロン君またねっ

しぶごえさんでお世話になったスタッフさんにお別れを言って次なる場所に向かいました
向かった場所の道路の脇にはこんなに素敵な菜の花ロード~
道路の脇には菜の花ロード

そして着いたのは館山ファミリーパークです~
犬も一緒にお散歩しながら楽しめますよ^^
館山ファミリーパーク

早速ノンちゃんと一緒に楽しんでみました
コピー ~ ちょっと遊んでみた

そうここはお花摘みが出来るところなんですよ
ポピーがこんなに沢山咲いていてキレイでした~~
そうここはお花摘みが出来るんですよ

TVで花摘み出来るのは知っていたけどやっぱり近くで見て感動
こんなに沢山咲いていてキレイ

お散歩もしながら楽しめるなんて最高だねっ
もしもしお二人さん置いてかないでください
お散歩もしながら楽しめるなんて最高~

やる気のないノンちゃん・・・
何を考えているんだろうね
コピー ~ やる気ないノンちゃん

ポピーをアップして撮ってみた
キレイな花が咲いているのをハサミで摘んでいくのかと思っていたら大きな蕾を見つけてとるといいみたい
と自分で思ったママは初めての花摘みに挑戦です
大きな蕾を見つけるといいんだよ

色とりどりで可愛いね^^
ポピー色とりどりで可愛いね

ポピー10本130円ですよ~~
10本摘んで楽しくって仕方ないのでもう10本追加しちゃった
ポピー10本130円

ノンちゃんもモデルちゃんしてもらいましたが曇っていてなかなかいい写真とれないよ~~
何枚か写真撮ったけどドンドン曇ってダメだった・・・
モデルもしました
お空が半端なくドンヨリしてきた

お花摘みが終わってママも二ッコニコでお写真を撮りましたよ
お花摘み楽しいねっ
コピー ~ お花摘み楽しいね

今の時期他にはストックと言うお花も咲いてました
大ぶりのお花でまたキレイでした
摘みたくなったけど今回は時間もないので次回楽しみにして写真だけ撮って楽しみました
ストック①
ストック②

お花を摘んでウキウキなママノンちゃんとお散歩しながら歩いていると菜の花も咲いていたので
ノンちゃんと一緒にお写真を撮りましたよ
今はまだ寒い日が続いているけど季節のお花を見ながらお散歩するの好きなので暖かくなったら
行きたいなと思いました
菜の花
菜の花畑もキレイでしゅ

道路沿いの道にも菜の花が咲いていて可愛いいしノンちゃんのトイレも心配なのでまたまたお散歩して
パパとお散歩・・・・・
いつもはママとお散歩が多いので楽しそう
オシッコタイム
ノンタン早く行くよ

ノンタンクンクンが激しいので呼んでみると
ん・なぁにって可愛い笑顔見せてくれました
今回も記念になった旅行楽しかったね
またパパにお願いして旅行に行けるといいねっ
ん・なぁに・・・。

お家に帰ってからポピーを花瓶に挿してみたけど元気がないみたい
と思ったけど何やら蕾が少し膨らんできた
ポピー1日目

蕾が開いてきたよ

2輪目が咲いてきたよ
2輪目

1週間以上経つけどこんなにキレイに咲いていてまだまだ咲いてない蕾もあるので
楽しめますよ
花があるだけで華やいでみえますね
1週間目②

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/10(水) 15:37:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨ばかりでつまんないね・・・。 | ホーム | 館山旅行1日目・・・・宿編>>

おはようございます~
おぉっ パパさん海の男決まってますね~!
冬の海は風が強いから
小さい子は大型犬みたいに海岸で遊ぶのはちょっと無理かもしれませんね
でもノンちゃん、パパと一緒で本当に楽しそう~
家族で旅行のいい記念になりましたね♡

そうそう! 花があるだけで明るくなりますよね~ 素敵です!
凸♬
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 09:24:51 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
しぶごえさんは泊まってみたいなぁ~って思ってました。
お誕生日ケーキのサプライズもあって嬉しかったね♪
私もワンコ用のケーキと思っちゃったよ(笑)
でもママが食べれてラッキー(^_^)v

海は寒そうですねぇ~
千葉は温かいとはいえやっぱりまだ寒そうだね!
ノンちゃんのピンクのダウン!チョー似合っててかわいい❤

ポピーは蕾を摘むのが一番!
お家で可愛く咲いてくれてよかったね♪ 
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 21:15:23 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalnonさん
お返事遅くなってごめんなさい。。
旅行2日目は海を眺めながらのお散歩からはじまりましたよ~v-237

でも言われている通りv-467寒いし風強いし
人間でも辛いのにせっかくだからって
お散歩頑張ってって言って来たけど
ノンには辛いものだったみたい。笑

お花摘みもキレイでしたよ~v-341
ノンちゃんよりママの方が喜んでいたかもねっv-392
それもいい記念になりました~
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 23:40:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

セサママさん

セサママさん
しぶごえさん素敵なスタッフさんも多くってノンちゃんも可愛がって頂きましたよv-221

今度はみんなで行きたいですね~~v-10
ママさんならどこのしぶごえさんが
いいかなv-236

誕生日ケーキ本当に記念v-25にもなったしまた一緒に食べれるのって
憧れていたしとっても嬉しいサプライズでしたv-237
嬉しすぎて涙でそうになっちゃった・・・笑。

海はドンヨリ~~v-467
凄い寒そうでしょ^^
もう嫌ってぐらいお天気悪い旅行でした・・・しかも最後は雪v-276でしょ
もう笑うしかないって感じ・・・。

ピンクのダウン似合ってますか
ありがとう~v-344そう言えばのんのんちゃんも同じの持ってたと
思いますよv-341
またまたお揃いなのさ^^

ポピーは蕾を摘んでいて何だか面白いって思っていたけどお家に帰ってから
どんどん咲いてくれて嬉しかったわ♪
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 23:55:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

旅行記楽しませていただきました~♪
写真が満載で私まで行った気分!!

花摘み体験ができるなんて素敵ですね
立って振り返ってるノンたん笑ってるように見える!
ほんと楽しそうだわ~
また1つ楽しい思い出になりましたね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 22:01:18 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

えるりんママさん
今年初の旅行は館山でした~~v-352
楽しんでもらえましたかv-362
喜んでもらえて私も嬉しいです^^

私も旅行中にこんなに沢山のお花が見られて摘む事も出来てテンション
上がっちゃったよv-342

立って振り返って見てるノンちゃん
笑っているようで私も好きな写真です
何かお話しているようですねv-345
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 17:28:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/306-a39ce7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索