happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ばかりでつまんないね・・・。

ここのところお天気も悪いのでお散歩行けてないノンちゃん今日も雨が降っていて
何だかつまんないお顔です・・・・
早く晴れないかなお散歩行きたいよね
今日も雨

ん・・・でも今日もまた雨ですか
ノンは退屈そうで寝てばかりだけどママはバンクーバー五輪を観て楽しそうです
何気に冬季オリンピック好きなんです~
楽しみにしていたモーグル上村選手頑張ってましたね

他にもフィギュアも楽しみです^^
今日は今日でノルディック複合の個人ノーマンヒルも観ましたよ
これからしばらく楽しみな競技もあって目が離せないです
そんなママをジトーっと見ているノンちゃん相手してよって言っているみたい。笑
うーーんちゅまんない・・・。

先日買ったアルパカちゃんの頭が付いているひざ掛け→いつの間にかノンちゃん用の布団になっちゃった
フカフカで気持ち良さそうです
裏側はフリースでまたスリスリしたくなる柔らかさでノンちゃんも気に入った様子で良かったわ
アルパカちゃん

そう言えば昨日はバレンタインでしたね
今年はバレンタイン日曜日だったし義理でも貰いたい男の方は残念でしたね
年々義理チョコも買われている方減っているってニュースで言ってたもんね

うちのパパは泊まりのお仕事で家にいなかったのでバレンタインとか関係ないみたい・・・。
私はバレンタインに一人で過ごしたの初めてだったわ
何だか寂しいバレンタインでした

↓バレンタインの日ではなかったけどケーキ屋さんに行った時に可愛いケーキがあったので
買ってみたよ
何が可愛いって名前が2人で食べるオペラって言うケーキなの~
素敵でしょ^^
2人で食べるケーキ

何だかんだ言ってもバレンタインにパパにもチョコあげましたよ
だってうちのパパさんチョコが大好きなんだもん
バレンタインチョコ
中身は色々入っていてチョコだけではなくチョコ菓子も入っているものを選びました
中は色々入ってた

パパさんウキウキなお顔で喜んでくれましたよ
美味しかったかな
パパ喜ぶ♪

パパがチョコのラッピングを開けているとこの方も参加していました
ジィーーーーーーー中身は何かな
ジィー・・・。

あたちのもくれるのかな・・・・ノンちゃん残念ながらこれはチョコだから食べれないんだよ
あたちのは・・・。

でもそこに開けてない箱あるじゃんよ~~
それは申し訳ないけどママの自分チョコだからねダメだよ
そう言う訳でノンちゃんの変わりにママが美味しく頂きました。笑
ミニチョコ
自分チョコ

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 18:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<残りを料理したいなぁ(BlogPet) | ホーム | 館山旅行2日目~~♪>>

こんばんは~♪
最近雨や雪は降るし寒いし気合いを入れてのお散歩です~
さすがに今夜は冷たい雨でお散歩ナッシング~(+o+)

ノンちゃんアルパカのひざ掛け気持ちよさそうね♪

バレンタインチョコレートはパパのはもちろんママ用のチョコも買ったのね! 
ノンちゃんは見てるだけ~~(笑)
ケーキは一人用かしら?
美味しそう~♪
ノンちゃん明日はお散歩に行けるといいね(*^^)v




  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 20:47:18 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
アルパカの膝かけ気持ちよさそうですね!ピンクだしノンちゃんにぴったり~
チョコレートにパパさん喜ばれたでしょうね!
パパさんの職場でも今年は義理チョコはやめましょうとなったみたいです。
男性陣もお返しが大変なんでしょうね
私はパパが持って帰る義理チョコを毎年楽しみにしていたので残念です(笑

ノンちゃんさすがにチョコはもらえなかったかな(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 10:03:22 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げですいません~アルパカっ可愛いNONちゃんにピッタリですね♪

バレンタインは、施設のバァちゃんからしか貰ってないですよ(笑)

まぁ、自分の母親位の年齢層ですから~母ちゃんから貰った感じですわ(爆)

毎日、寒いし雨やら小雪やら忙しい天気ですね( ̄0 ̄)
風邪やインフルにならないように御注意下さいね♪
最近、急性(細菌性)腸炎が流行ってますよ!

  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 11:18:05 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

ほんとお天気悪くて嫌ですね・・・
チビたちのお散歩練習したいのに出来ない~
あっさとちゃんは全く問題なく歩けませすよん(笑)
歩けないのはみやび~e-263

パパさんチョコ大好きなのね!ウチもチョコ大好きよ~
板チョコでもいいらしいけど私が美味しいの食べたいので
箱入りチョコをあげましたv-25

つまらなそうなノンタンも可愛いよ~e-266
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 13:07:44 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

お天気が悪くて、イヤになりますねー。
ノンちゃん、春はもうすぐ!
おうちでマッタリしようね。
二人で食べるオペラっていうの、と~っても気になります!
オペラ大好きなので、私だったら一人で食べてしまいそうですが・・・(笑)
もものママより
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 17:37:27 |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

我が家はオーソドックスにアーモンドチョコにしました☆
それにしても、おいしそうなケーキ♪
でも、ももママさん同様、私には
『一人でも足りないケーキ』 
    になりそうですね。。。i-229
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 20:32:34 |
  3. Jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

セサママさん

セサママさん
こんばんは~~v-353
最近冷たい雨も雪も多いですね・・・v-388お散歩行きたくても行けないわね

でもセサ君はお散歩大好きだから何があっても頑張って行かないと
いけないから大変ですねv-363

ノンちゃんのアルパカのひざ掛けとっても暖かでいいですよv-345
冷えに弱いので大助かりです^^

チョコレートはパパの買ってて欲しくなり2個入りを買いましたよ
ケーキは二人で食べるって書いてたから2人用じゃないのかなv-362
そしてこのチョコもケーキも「ホップ」←ケーキ屋さんの物ですよv-341
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 23:18:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんばんは~~^^
ひざ掛けとっても暖かでノンちゃんも私もお気に入りですv-398

チョコレートパパはあっという間に食べちゃったよ少し貰ったけど
美味しかったですv-341

lalanonさんちのパパさんの会社でも
義理チョコはなしでしたかv-362
お返しも大変でしょうからその方がいいかもねv-392
でも義理チョコのおこぼれがないのは
残念ですね。笑。

そう言えば私は毎年実家の父にもチョコ送ってますが
父からメールが着て嬉しそうでしたよv-411
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 23:27:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

リリパパさん
こんばんは~~v-352
お久しぶりですお元気でしたか
読み逃げo,kですよ私もよくしているし読んでもらえるだけで嬉しいですよv-342

アルパカちゃんのひざ掛け可愛いでしょ^^
とっても暖かくって寒がりなノンちゃん&ママはいつも暖かですv-398

バレンタインのチョコはパパさん利用者さんから頂いたんですねv-353
おバァちゃんから頂いても貰えたんですから有難いですね
私も欲しいくらいです~~笑

インフルや風邪も注意ですが腸炎も流行っているんですねv-356
注意しますねパパさんも体に気をつけて~v-363

  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 23:37:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

ぎんさくさん
今日もそんなお天気でしたねv-388
曇っているだけなら何とかなるかなって思っていたけど雨や雪も降ってきたしねv-356

お散歩の練習ねっみやちゃんはまだまだ練習しないといけないのね
まるで昔のノンちゃんだよ~v-363

全然歩かなくって道路にそーっと置いて歩かせても固まっていたんだよね
でも慣れたら何の事もなかったわv-398
少しずつ慣れていくといいねv-392
それにしても姉妹でもさとちゃんとは
違うんだね

ぎんさくさんちのパパさんもチョコ好きなんですね一緒だわv-341
板チョコでもいいのねうちのパパ好みがウルサイから大変よ。笑

ノンちゃんお顔がイジケちゃってしまいましたv-411
明日はお散歩に行けるといいんだけどね


  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 23:52:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

もものママさん

もものママさん
こんばんは~~^^
毎日寒い日が続いていますねv-392
今日も冷たい雨や雪がチラついてましたねv-356
早くあたたかい春が来るといいのにな~
ノン子ちゃん今日もお家でぬくぬくしてコタツ虫になってましたよv-344

オペラ美味しいですよね
これは二人で食べるってところに惹かれて買っちゃったよv-341

私も一人でチャレンジv-271しようと思ったけど
無理そうなので断念しましたよv-356
最近ケーキそんなに食べれなくなったみたい・・・笑
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 00:01:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

ジャックレシピさん
こんばんは~~^^
お久しぶりですお元気でしたかv-236

アーモンドチョコも美味しいですよね
パパがよく買ってくるからねどんだけ
好きなんだろうねv-398

そしてケーキも美味しかったよでも一人では食べれなかったよv-363
だってチョコケーキよりイチゴのショートケーキv-274の方が好きなんだもん。笑
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 00:08:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
ここ数日雨ばかりでお散歩にも行けなくてつまらなかったよね~~。
かりん家地方も今日ようやく曇りでお散歩に行けましたよ~~。
バレンタインにちゃんとパパさんにあげたんですね~~。
私はあげるの忘れちゃいましたよ~~

P.S.昨日メールフォームへメッセージ送ったんですが、届いてますか?
お返事待ってま~す。
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 13:48:32 |
  3. いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

いまむさん

いまむさん
こんにちわ^^
お天気悪すぎてまたまたおあずけだったけど今日はお散歩出来たよv-341
ノンちゃんも楽しそうに歩いてました
かりんちゃんもお散歩行けて良かったねv-392

バレンタインパパの分とか言いながら
自分チョコもしっかり買っちゃったよ
ママさんはあげなかったのv-362

先ほどメール読みましたよ
お誘い有難うございます~v-363
また改めてメールしますね♪
少々お待ちを・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 16:35:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
突然ですが
アメブロにお引っ越ししました。
引き続き仲良くしていただけると
嬉しいです^^
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 19:42:44 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんばんは~~
お引越しされたんですね
早速リンクさせていただきましたよ!!
こちらこそこれからもヨロシクお願いします^^
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 23:35:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/19(金) 15:34:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/19(金) 15:36:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/307-df810b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索