happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産って何かな?

少し前に流行っていた白鯛焼きくん・・・・
家の近くにはお店ないしなぁ~~って思いながらいつか試しに食べてみたいと思ってました
が・何と優しいパパちゃんがお土産で買ってきてくれました
わーーーい餡子命のママちゃんは大喜び
白鯛焼き

一口食べてみると生地はモチモチでいつも食べている鯛焼きの生地と比べると全然違うし不思議な食感です
モチモチなのはタピオカ使っているからなんだってでもでも私から言わせるといつもの鯛焼きの方が好き
でした^^
今回はお試しで食べたからね・・・・・・笑。
ガン見・・・。

そう言ってもママちゃんノンちゃんに見せびらかして食べてたやん・・・
しかも鯛焼きちゅうやつくれんやったしねっ
まぁ~そんな事言わないでもいいじゃんよノンちゃんにもお土産あるよ
またあたちにはくれないみたいよ

本当・・・・ジャーーーン最近サボっていた歯磨きセットだよん
ガーーーン全然美味しい物じゃないどういう事なのかしら
歯磨きセット

あら食べ物って言ったっけ
ノンちゃん頑張って白い歯目指そうねっ^^
信じられないって顔のノンちゃんですがおりこうに歯磨きさせてくれましたよ

子犬の頃使っていた人間用の歯ブラシが原因で歯磨き嫌いになったのかも・・・
歯ブラシが大きかったもんね
色々考えて考えた方法は歯磨きスプレーなどを布などに付けて磨く方法だったけど今回は小型犬用
小さな歯ブラシも買ったので頑張ってみようと思ってます
お友達のみんなはちゃんと歯磨きしているかな
頑張って磨こうねっ

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをヨロシクお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/22(月) 00:53:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デートの相手はだれかな? | ホーム | 残りを料理したいなぁ(BlogPet)>>

nonママさんの『歯磨きしてるかな?』に とっても耳がいたいわi-229
数日に一回だったのが、今では週一?? 
。。。。も、してませんかも~i-240
ちなみに、兄ちゃんのお古の歯ブラシなので、
お口には合うみたいです☆
ワンコ用の歯ブラシはちょっと高いけど
乳幼児用の仕上げ磨き用の歯ブラシは 
    ヘッドも小さくて 安くて使いやすいですよ♪
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:19:35 |
  3. jackresipi #-
  4. [ 編集 ]

こちらはご無沙汰です( *^艸^)
白たい焼き、おいしそ~
私も目にはしてますがまだ買ったことないんです!
今度買ってみよう~
ノンたん可愛いー
相変わらず舌ペロ絶好調ですね♪
歯磨きしてるなんてお利口さんですね(〃▽〃)
チャッピーも来夢も歯磨き苦手です・・。
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:24:53 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

耳が痛いって・・・・私もやってなかったんですよ.笑。
やらないとなとは思うけどなかなか毎日となると続かない私v-388
これ買ったから頑張らないとねっv-363

ジャックくんはお兄ちゃんのおさがりなんですね
小さいサイズだから丁度良さそうですねv-392

ノンちゃん小さい子供用の歯ブラシでもダメだったのよね
でもこのワンコ用のなら大丈夫そうでしたよv-352
これは慣れかなと思いました^^
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 00:06:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~~v-353
白鯛焼きはじめて食べましたよ
すごいモチモチしていて美味しかったですよv-342
ここのお店なんとOUR HOUSEさんから近いですよ

ノンちゃんに可愛いを有難うございます~v-345
あーでもこの時髪の毛ボサボサだわ^^
そろそろカットv-332しないとね

歯磨きね難しいですよね
新しい歯ブラシも買ったし頑張ってやらないとねv-392
チャッピーちゃんもライちゃんも苦手なんだね
お利巧にしてくれるにはどうしたらいいのかなv-362
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 00:16:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

白鯛焼き、ノコママ好きだよ~e-266
餡子よりカスタード・チョコとかの方が
合ってるかも!?お試しあれ。
にしても、パパちん優しいねぇe-454
ノコパパなんか、ノコにしかお土産買ってこないもん。
愛さてるわね奥さん(笑)羨まちい・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 08:01:04 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

ノコママさん

白鯛焼きおはつでした~~v-341
本当にモチモチでビックリしたわ^^

餡子もカスタードもチョコもあったし他にね肉まんの具が入っている物も
あったみたいよv-363
餃子のは美味しいのか疑問だけどね
チョコは美味しそうだねv-362

ダメダメうちのパパ優しいなんて言うと天狗になっちゃう・・・笑。
あらノコパパしゃんはノコちんにだけお土産ですか愛v-346よね。
ママには俺が帰ってきたことがお土産~なんて言うのかなv-398
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 23:21:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/309-ab93f8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索