happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

スム-ジー

今日の午前中はノンちゃんのお世話がなかなか出来なかったので
午後からお出かけすることにしました
まずはいつも行くショップでノンのおやつを買ってから・・・。
本当はキャリーバッグ見に行ったけどいいのがなかったので
前に行ったフレッシュネスバーガー屋さんにGO~
ちょっと暑くなってきたのでママはベリーベリースム-ジーを
パパはアイスココアを頼みました。
ヒンヤリしていてすんごい美味しかった~~

おやつ

ノンタンさんにはさつまいものクッキーを購入
これ美味しそうだよねっ
思わずパパさんがムシャムシャ食べてるぅ。笑。

ジーッ

いい子で待ってる

注文した飲み物が来る間ノンタンに待てさせていたけど
遠くに人がいるのを発見
騒ぎ出したのでおやつを見せて誘導
いい子じゃないとおやつあげないよっと言ったら
バッグの中に入って待ってました。。可笑しいね。

いい顔して

飲み物が来てママ達はリラックスしていました
ノンタンもおやつを食べてまったりそんな時に
写真撮るぞとデジカメ持っていってたけど
電池がなぁい。。ショック。。
でも携帯があるもんねっ
いい顔してください~お~可愛いじゃん
あなたの笑顔で癒されますね
美味しいもの

この後お店の近くを散歩をしてぶらりぶらりして家に帰りました
帰った後パパとノンタンまたまた仲良く寝てました

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/26(水) 00:53:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャリーバッグ | ホーム | お昼寝>>

ノンちゃんお出かけできるくらい回復したんだね。良かった、良かった(*^_^*)

この間ね、このフレッシュネスバーガー屋さんに旦那に連れて行ってもらおうと思ったら遠いからってダメだしされちゃった(T_T)

うちからはかなり遠いみたいなの。だから8月に横浜に出来るのを楽しみにしてるんだ。
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 07:25:31 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

フレッシュネスバーガー屋さん、
どんなトコなんですか?
名前だけ聞くと美味しそう。
ノンタンいい子にしてたんだね。
おやつは美味しかった?
パパさん、ノンタンのおやつどうでした?
私も時々めいぽんのおやつ食べてみます。
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 20:32:04 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お昼寝nonタン可愛い過ぎ~♪
病気治ってから、初お出かけ良かったですネ。。
nonタンもクッキーもらって嬉しそう♪
電池切れは焦るけど・・携帯があるからホッですよネ(o⌒∇⌒o)
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 23:08:41 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

はいはーいv-238ノンちゃんお出かけ出来るくらい元気になりましたよ~
どうなるかと心配でしたけど元気になって良かったですv-237
やっぱり遠かったのね。。シクシク。。
でも8月に横浜にお店出来るから楽しみ
ですねっ!!そちらにも行ってみたいなぁ~
預かりもしてくれるみたいだしね。
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 23:31:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

何やらフレッシュネスバーガーが犬連れO,K
のカフェ1号店として川崎市はるひ野に昨年12月にオープンしたそうです。
小さなドッグランもありますよ。

後、シャープ#さんにもお話したけど
ここの2号店が横浜駅近くに完成するショッピングモール横浜ポートサイド内にオープンする
そうですよ。
ドッグカフェの他にドッグホテルなども出来る
そうでーす。8/24オープン予定って書いて
あるよ。

ノンちゃんはまだまだ経験がないので
カフェでは騒いでいます。。
大人しくなるのはいつなのかな?

おやつは美味しそうでしたよ
さつまいも、黒ゴマ、きな粉とか入ってて
香ばしいかったです。
パパに聞いたら味はなにもしないけど
体に良さそうって言ってました。
ノンちゃんは美味しそうにパクついてました
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 23:51:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

きよりんさん

お昼寝ノンタンいい感じに写真撮れたので
載せてみました~ふふv-238
病気治って初お出かけでママは気合い入ってたけどデジカメの電池切れでピンチ。。v-27と思ったけど携帯あるから良かったですv-10
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 23:57:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/31-09c833d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索