happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺でお散歩デート♪

初台のカフェを出て向かったのは吉祥寺です~~
井の頭公園も近いからお散歩しながらショップ巡りもしようかなと移動してきました
公園に行く途中にワンコグッズのお店SYUNA&BANIもあるので寄ってみました
SYUNA&BANI

お店は木の温かみのある素敵なお店なんですよ
お店でおやつ貰ったよ

ワンコのグッズやワンコモチーフの可愛い雑貨も沢山あってどれも可愛いの
HPの方でもお洋服や首輪なども売っているみたいです
後ねここのお店小さいけどお茶も飲めるスペースもあって公園帰りに寄る方もいるんだって
次回はお茶するのもいいな~と思ったママでした
ワンコグッズやワンコモチーフの小物も沢山

スタッフのお姉さんからワンコにおやつも頂いて良かったね
みんなで仲良く食べました
オヤツもらえて良かったね

ウマウマいただいたでしゅ・・・・・あたちいい子にしていたからかな。笑
中でお茶も飲めるんだってよ

のんのんちゃんオスマシ顔だね可愛い
のんのんちゃんも楽しげ~

お店を出て皆でお散歩に行ってきまーす
クンクンクン匂うの大好きなノンちゃんは長めに嗅ぎまくりしていました
クンクンクン今から皆でお散歩だよ

この日は大道芸の人もいたりして人も集まっていましたよ
お天気も良かったのでお散歩日和で気持ちいいね
あらノンちゃん疲れたのかな眠たそうな顔しているね
ポカポカで気持ちいいね

池にはカモや鯉も楽しそうに泳いでましたよ
池にはカモや鯉も泳いでました

みんなでお散歩も楽しいね~~
おしゃんぽルンルンルン

噴水
噴水

ノンタン大きな公園好きだもんね
広々とした公園で風を感じるのがいいのかな
でもね狭い道路は苦手で歩かない時もあるのよ困ったちゃんです
お友達とのお散歩も楽しいね

セサ君ママからお写真撮ってもらっていいねっ
ポーズが決まっていてカッコいいよ
セサ君眩しいね

いっぱい歩いたワンコ達とママさん’S疲れたねってカフェ探していたけど
何だか疲れてたので前にお友達のアンディさんから教えていただいた井の頭公園内にある
ペパカフェ・フォレストに行く事にしました
公園内にあるので便利だよね
ペパカフェ・フォレスト

ここのお店のスタッフさんもワンコ大好きなお兄さんお姉さんが沢山いてノンちゃんと遊んでくれましたよ
ノンちゃん遊ぶ遊ぶって言って大暴れちょっと大変でしたが・・・・
こんな可愛い笑顔振りまいているんだもん許るしてしまうよね。笑
エンジンかかってしまうと嬉しさを体いっぱいで表現しちゃうけどそれも個性だよね
お茶目なノンタン笑顔が可愛いの
お姉さんを見つめる一途なお顔も好きだわ・・・・親ばかでごめんなさい
横顔

そして沢山歩いた後は暑いぐらいのお天気だったのでリンゴジュースと杏仁豆腐食べちゃった
ワンコ達にはお水のみが出されてます~~
ちょっぴり可哀想なのでさっき買ったおやつをあげました
ここのお店美味しいタイ料理も食べれるので今度はお料理も食べたいなと思いました
リンゴのジュース
杏仁豆腐

吉祥寺でのお散歩デート楽しかったぁ~~
歩いているとワンコo,kのカフェも新たに発見できたし
また行きたいなと思ったママちゃんでした^^


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 23:16:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お洋服いっぱいでどうにもならない・・・。 | ホーム | デートの相手はだれかな?>>

おはようございます~
お友達と楽しいデートですね^^
私は葉山のシュナバニさんには行ったことが
あるんですが、ここはないなぁ
お洒落なお店ですよね!
今日も可愛いお洋服ですね~
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 06:45:28 |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪
吉祥寺って最近、全く行っていなかったけれど、記事を見たら
すぐにでも行きたくなっちゃいました(笑)
結構、ワンOKのお店も多いみたいですよね~。
ノンちゃん、お店のスタッフさんに遊んでもらえて良かったですね。
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 08:37:34 |
  3. mina #9laQWrTM
  4. [ 編集 ]

私も吉祥寺あたりはまったく未開拓!
でもお友達はいるんですよ~
今度誘って行ってみようかな( *^艸^)プププ
ノンたん遊ぼうのお誘いするんですね(〃▽〃)
可愛いでしょうね♪
グッズが多いショップって入ってみたくなりますよね!
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 08:43:17 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352
吉祥寺でお散歩してきました
とっても暖かな日だったので気持ちいいぐらいのお天気でした^^

シュナバニそうそう葉山にもあるんですねv-392
lalanonさんはそちらの方が自宅から近いのかな
吉祥寺のお店も素敵なお店なので行ってみてくださいね

このお洋服スリードッグさんで買ったんですけど
淡いピンクが可愛いしデザインもお気に入りです~v-345
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 23:39:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさん

こんばんは~~v-353
吉祥寺ワンコに優しい街ですよね
ワンコo,kなカフェも沢山あるので楽しめますねv-392

公園に行ってからワンコグッズのお店にも行くのも楽しいですね
ノンちゃんワンコは苦手なんですけど人が大好きなんですv-411
もう大興奮しちゃうので落ち着かせるのが大変ですけどね
本犬は大満足な様子でした~笑。
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 23:45:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

あら?えこりんさん吉祥寺は未開拓でしたっけv-362
色々お出かけしているイメージがあったので遊びに来ていたと
勝手に思ってました~笑。

うんうんお友達もいるなら今度行ってみるといいですよv-364
公園もあるし楽しめますよ
ワンコグッズのお店もあってキョロキョロしちゃった私v-398


ノンちゃん遊ぼう遊ぼうってアピールしますよ・・・v-411
ワンワンっとは吠えないんだけどね
土曜日見れますよその姿~
はじめて会う人にも体全体で嬉しさを出しちゃいますv-356
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 23:55:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
この日は暖かくてお散歩日和で楽しかったね♪
ノンちゃんのお洋服とっても似合ってて
可愛さ倍増だったよv-238v-238

ノンちゃんのかわいい鳴き声も?聞けたし(笑)
また誘ってね(^_^)v
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 15:34:54 |
  3. セサママ #KfHiPVFs
  4. [ 編集 ]

セサママさん

こんばんは~~^^
先日は楽しかったですね
ご挨拶が遅れまして申し訳ないです
有難うございました

そうあの日はとっても暖かい日でお散歩も
楽しかったですね
お洋服気に入っていただいて嬉しかったです
ノンちゃんの鳴き声聞いたのはじめてでしたか。笑
こちらこそまた遊んでくださいね
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 00:03:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/311-aa37f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索